こんにちは!
Ayuraです。
来週9/27(月)~10/3(日)の恋愛運についてみていきましょう!

 

来週は水星の逆行と下弦の月があります。
それぞれの解説からお伝えいたします。

 

来週も、感染予防を万全にする等注意をしてくださいね。
またチャットやビデオ通話などのオンラインを活用してリスク回避に努めましょう。

 

 

水星の逆行

 

水星は天秤座の25度で逆行を開始します。
最終的には10月19日、天秤座の10度まで戻ります。
 
天体の逆行は、天体が関連する事柄が過去に起因して起こります。
 
例えば水星逆行の場合は過去に交際していた人から連絡が来たり、過去のメッセージが今蘇ったり、そんなことがよく起こるのです。
 
また水星には流通や情報や商業、移動という意味もあり、それに関わることが混乱を起こすともいわれています。
 
完成したものがまるで試行錯誤の段階まで戻ったような状態が続くので、コミュニケーションや情報はこの時期迷走してしまうでしょう。
 
フェアではない状況や行動、情報が流れる可能性もあり、過去の約束事が掘り返される場合も。
 
今回の水星逆行は精神と高い知性の部屋、9ハウスの天秤座で起こります。
裁判や司法に関わることは少々混乱が予想されます。
 
離婚や婚約に関しての事柄は慎重に時をみて進めましょう。
 
過去の約束が持ち上がってくることもあるでしょう。
 
水星と冥王星は90度ですから、言葉選びや表現は慎重にするのがベストです。
 
ここで表現の仕方を学ぶような気持ちでいるといいかもしれません。
 
1ハウス水瓶座にある木星とは調和の角度です。
 
良い形で話が広がっていくでしょう。ただこちらも完璧とはいかないようですから、期待しすぎには注意です。
 
また気楽な雰囲気で会話が楽しめる時間の始まりでもあります。
 

蟹座下弦の月

 

下弦の月は、新月に向けて物事が静かに落ち着いてくるときです。
 
満月をすぎ次のスタートへと歩き出すために、進行中のプロジェクトが定着するように力が働きます。
 
蟹座は基盤や家族、安定安心と家の星座です。
落ち着く場所で静かに過ごすのも良いでしょう。
 
蟹座の6度は【月明かりの夜の2人の妖精】というサビアンシンボルです。
楽しみへの憧れを抱き、思いを馳せるようなところがあるかもしれません。
 
心と向き合う大事な時間となりそうです。
 
最後に一日毎の全体の星の動きが載っているので是非ご覧くださいね!
 

おひつじ座(牡羊座)

 

牡羊座
 

片思い運

 

行動が裏目に出るようなことがあるかもしれません。
 
結果や後のことを考えて、行動や発言を。
 

ラッキーカラー

 

臙脂色(えんじ)
 

メッセージ運

 

天秤座で水星が逆行をします。
 
対人関係に直接影響があるので、言葉選びは慎重に。
 

Ayuraからの言葉

 

蟹座の下弦の月では、落ち着く場所で過ごすと良いでしょう。
頑張りすぎていないか、自分を労ってあげてくださいね。
 
安心できる時間が幸運の鍵です。
 

おうし座(牡牛座)

 

牡牛座
 

片思い運

 

金星がたくさんの星と繋がります。
 
相変わらず責任や役割のようなものからは逃れられない雰囲気ですが、夢のような愛の時間を過ごすこともできるかもしれません。
 

ラッキーカラー

 

藍色
 

メッセージ運

 

水星逆行はあなたにとって日常的な場面に大きな影響をもたらします。
 
仕事や習慣に支障がでるかもしれません。
 

Ayuraからの言葉

 

理想の愛や夢のような愛を感じることができそう。
 
相手との関係から将来の夢が膨らむような出来事もあるかもしれません。
 

ふたご座(双子座)

 

双子座
 

片思い運

 

ちょっとしたことで、関係がギクシャクしたり、誤解を招くようなことがあるかもしれません。
 
小さなことの場合、誤解をとくのも大事ですが気持ちのリフレッシュを優先させましょう。
 

ラッキーカラー

 

浅葱色
 

メッセージ運

 

この週は少々波乱の運気。
 
SNSやLINEなどの誤送もありそうなので、そもそもよく無い会話を慎むことが大事です。
 

Ayuraからの言葉

 

下弦の月はあなたに愛とお金の関係についてしっかりと見つめることを促します。
 
何か習慣の変更をする場合は新月ごろからを目安にしてください。
 

かに座(蟹座)

 

蟹座
 

片思い運

 

少し運気が低迷するのですが、愛の関係は静かに確かに発展していきます。
 
良い意味での心境の変化があるかもしれません。
 

ラッキーカラー

 

露草色
 

メッセージ運

 

混乱の可能性があります。
 
過去の会話や出来事を振り返るようなことがあるでしょう。
 

Ayuraからの言葉

 

下弦の月はあなたの星座で起こります。
あなたにとっては節目や変化を感じやすい時。
 
満月のときに感じたものを振り返りつつ穏やかに静かに新月までは過ごすように心がけると良いでしょう。
 

しし座(獅子座)

 

獅子座
 

片思い運

 

心境の変化があるかもしれません。
 
意識が変化するため、愛の関係にも変化が。
 

ラッキーカラー

 

青竹色
 

メッセージ運

 

この週は混乱の運気です。
 
誤解やすれ違いに注意しましょう。コミュニケーションの苦手な部分に注意して過ごしましょう。
 

Ayuraからの言葉

 

愛とお金の関関係は良好な時期です。
 
波乱の運気ではありますが、目の前のやることはしっかりとやっていれば、大きな損失や事態を回避できるはず。
 

おとめ座(乙女座)

 

乙女座
 

片思い運

 

スッと軽い心で楽しみながら愛を実感できる時。
 
行動力が大きく発揮されるような時間です。
 

ラッキーカラー

 

萌葱色
 

メッセージ運

 

良好です。
 
愛に関するメッセージは特にうれしいお知らせなどの可能性をもっており、明るい雰囲気です。
 

Ayuraからの言葉

 

お金に関して混乱やトラブルの予感です。
 
自分の行動は前もってしっかりと把握しておくと良いでしょう。
 

てんびん座(天秤座)

 

天秤座
 

片思い運

 

あなたの星座で水星の逆行が始まります。
 
過去の恋人との関係ややりとりが復活する可能性があります。
 

ラッキーカラー

 

若草色
 

メッセージ運

 

水星逆行の影響を大きく受けるでしょう。
 
これを機に、生活の習慣やコミュニケーションのあり方を少し見直すのも良いかもしれません。
 

Ayuraからの言葉

 

この週は下弦の月。
お仕事やあなたが背負っている役割に関して少し落ち着きがでる雰囲気です。
 
また次の転機である新月が来るまでは現状のままゆっくりと物事定着させていきましょう。
 

さそり座(蠍座)

 

蠍座
 

片思い運

 

最高によい運気です。
 
ですが身近なところに落とし穴があるような運気でもあるので油断には注意をしましょう。
 

ラッキーカラー

 

桃色
 

メッセージ運

 

心の中が少々荒れ気味な一週間。
 
気持ちを表現する場合は、まずは気持ちの整理から。
 

Ayuraからの言葉

 

下弦の月の影響で、あなたの精神性はグッとあがり、落ち着きある時間を過ごせるでしょう。
 
もっと自分のためになる人生はどんなものかということまで踏み込んで考えることができそうです。
 ;

いて座(射手座)

 

射手座
 

片思い運

 

安定した運気です。
隠れた秘密の恋の方が発展していく予感。
 
愛は見えないところで進んでいきます。
 

ラッキーカラー

 

山吹色
 

メッセージ運

 

噂に注意です。
この週は余計なことは言わず聞かずで過ごしましょう。
 

Ayuraからの言葉

 

心のなかが現実に現れます。
 
願うことがそのまま世界に洗われるような漢字なので、潜在意識をクリアにするようヒーリングやリラクゼーションの時間を撮りましょう。
 

やぎ座(山羊座)

 

山羊座
 

片思い運

 

落ち着きのある愛が、ゆっくりと進行していく雰囲気。
 
派手さは無いですが、確かに確実に一歩ずつです。
 

ラッキーカラー

 

杏色
 

メッセージ運

 

公の場や仕事の場での会話には注意してください。
 
またメッセージのやりとりでは誤送しないように。
 

Ayuraからの言葉

 

友人や仲間があなたを支えてくれます。
 
繋がっているという感覚に大きく救われるでしょう。
 

みずがめ座(水瓶座)

 

水瓶座
 

片思い運

 

仕事や責任と愛の関係とで板挟みになってしまいそう。
 
葛藤することが多いかもしれませんが、ゆっくりと深呼吸を。
 

ラッキーカラー

 

珊瑚色
 

メッセージ運

 

水星逆行によってあなたは少々面倒なことの対応に追われる可能性が。
 
ですがしっかりと向き合い対応することで最悪の事態は防げます。
 

Ayuraからの言葉

 

やらなくてはならないことに直面することが増えそうですが、一個一個しっかりクリアにしていきましょう。
 
今は変化やスタートではなく、目の前のことをゆっくりとこなしていくのがベストです。
 

うお座(魚座)

 

魚座
 

片思い運

 

嬉しい愛の達成や到達を感じることがあるかもしれません。
 
諦めていたことも叶うような運気です。
 

ラッキーカラー

 

桜色
 

メッセージ運

 

水星の逆行はあなたと深い関係になろうとする人に大きな誤解をあてるようなことを起こすかもしれません。
 
話し合うことや確認することなど、しっかりと考えて行動を。
 

Ayuraからの言葉

 

下弦の月はあなたに今の目の前にある喜びをしっかりと実感するようにと伝えています。
 
できるだけポジティブに、物事を捉えるようにしてください。
 

来週の星の動き

 

27日
水星が逆行へ
 
28日
月が蟹座へ
 
29日
10時57分 蟹座6度 下弦の月
 
30日
金星 120度 海王星
太陽 120度 土星
 
1日
金星 90度 木星
月が獅子座へ
水星 90度 冥王星
 
2日
金星 60度 冥王星
 
3日
月が乙女座へ
 
(Ayura/ライター)
 
■12星座別!9月の総合運
■【12星座別】9月の恋愛運アップDAY
■12星座別|9月の恋愛運ランキング

あなたに憑いているのは誰の生き霊?

せい(ひらがな)必須

めい(ひらがな)必須

性別必須

来週の運勢】の最新記事
  • 来週の運勢|10/18(月)~10/24(日)12星座で占う恋愛運「牡羊座満月、自己完成の時期」
  • 来週の運勢|10/11(月)~10/17(日)12星座で占う恋愛運「土星の逆行終了と茨の道」
  • 来週の運勢|9/27(月)~10/3(日)12星座で占う恋愛運「水星逆行、過去との対面」
  • 来週の運勢|9/20(月)~9/26(日)12星座で占う恋愛運「満月、調和を大事に」
  • 来週の運勢|9/13(月)~9/19(日)12星座で占う恋愛運「射手座上弦の月、引き際の見極め」
  • 来週の運勢|9/6(月)~9/12(日)12星座で占う恋愛運「乙女座新月はメンテナンスの時期」
  • 来週の運勢|8/30(月)~9/5(日)12星座で占う恋愛運「天秤座の水星、コミュニケーションの形に変化が」
  • 来週の運勢|8/23(月)~8/29(日)12星座で占う恋愛運「太陽がおとめ座入り、環境の整理が必要」