お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

こんにちは! Ayuraです。

 

来週は新月明けの1週間。

 

牡牛座のムードが徐々に高まってくる時です。

 

愛の星金星は、牡羊座へ入ります。
自分から積極的にアプローチをしていくことが鍵になるでしょう。

 

誰よりも自分という存在に自信を持って進む時です。
一気に距離が近づく可能性もあるはず。

 

では1週間の星の動きと、星座ごとの恋愛運です。

 

 

星の動き

 

愛と美の恵みである金星は、牡羊座へ入ります。
 
牡羊座は12星座で一番最初の星座。
自我の目覚めであり、開拓者でもあります。
 
自分という存在を大事にしてください。
そして、その自分で決断し、前進していく時がやってきました。
 
ここからあなたは誰よりも自分を信じて大切な人に向かっていくことになります。
 
後ろは振り向かない、そんな決意を大事にしてくださいね。
 
では、1週間の星の動きをみていきましょう!
 
1日:金星 0度 木星/金星 60度 冥王星/牡牛座新月
3日:金星が牡羊座へ
4日:木星 60度 冥王星
5日:火星 60度 天王星/太陽 0度 天王星
6日:水星 60度 金星
7日:太陽 60度 火星
 

おひつじ座(牡羊座)

 

牡羊座
 

新月明けの来週、愛の星金星があなたの星座へやってきます。
 
あなたの良さが恋愛面で活かされるようになるでしょう。
自分を信じて進んでくださいね。
 

相手の牡羊座さんの恋愛モチベーション

 

自分の持ち味を活かして大きく成長していく時です。
 
牡羊座さんの良い面をたくさん見ることができるかもしれません。
 
何かに夢中になって取り組む様子も期待出来そうです。
 

おうし座(牡牛座)

 

牡牛座
 

見えない変化が加速していきます。
 
自分ではない自分に生まれ変わっていくような時期。
 
今まで自分に対して思い込んでいた呪いのようなものは脱ぎ捨ててください。
 

相手の牡牛座さんの恋愛モチベーション

 

うちなる変化が起こっている時です。
ここから新しい牡牛座さんになっていきます。
 
変化に対しても柔軟な姿勢で寄り添ってあげましょう。
 

ふたご座(双子座)

 

双子座
 

なんとなく調子が良い時です。
 
愛の星金星と、月、そしてあなたの星座の支配星である水星が強力関係になります。
 
動きたいように動ける週という感じです。
 

相手の双子座さんの恋愛モチベーション

 

色々と行動的になっていきます。
未来への希望や計画を思い描くようなことが増えていくかもしれません。
 
双子座さんの未来の中にどうにかあなたの存在も入れてもらえるようにアピールしましょう。
 

かに座(蟹座)

 

蟹座
 

徐々に恋愛運が落ち着きの様子を見せていきます。
 
愛の関係は確かなものや確実な約束や形が重要になるかもしれません。
 
大人としての責任感のある愛をすすめていきましょう。
 

相手の蟹座さんの恋愛モチベーション

 

蟹座さんは今、自分の人生や周囲の人たちへの思いが大きくなるときです。
 
しっかりした行動や選択をしたいと考えていますから、中途半端な気持ちや遊びの恋愛には気持ちが向かないかもしれません。
 

しし座(獅子座)

 

獅子座
 

この金星の牡羊座入りを合図に、自分の心と向き合うことが増えるかもしれません。
 
深く自分と向き合った時に、より自分に必要な学習を始める可能性があります。
 
新しい世界への扉が今にも開くような時間です。
 

相手の獅子座さんの恋愛モチベーション

 

来週を機に、獅子座さんの中では解放感と未知の世界への好奇心が生まれるでしょう。
 
今まで自分を縛っていた価値観から解き放たれ、新しい何かを学びたいという意識が芽生えるようです。
 
あなたもそんな獅子座さんから刺激を受けて、たくさんのことを吸収してみてくださいね。
 

おとめ座(乙女座)

 

乙女座
 

魚座から金星が出ていくということは、あなたにとっては賑やかだった対人関係に、変化が起こる合図です。
 
特定の人と密な関係を築きたいという気持ちが起こってくるかもしれません。
 

相手の乙女座さんの恋愛モチベーション

 

たくさんの人と楽しい関係を築くよりも、一人の人と絆の強い関係を結びたいと感じる時期です。
 
特定の人との内密な会話や、限られた人たちとのやりとりが加速します。
 
より深い会話ができる人を選ぶようになるでしょう。
 

てんびん座(天秤座)

 

天秤座
 

来週からあなたの対人関係には大きな変化が生まれていきます。
 
静かに過ごしていたはずが、一気に仲間や大事な人たちと時間を過ごすことが増えるでしょう。
 
出会いのチャンスも、恋愛の発展も期待できる時です。
 

相手の天秤座さんの恋愛モチベーション

 

静かにやるべきことを過ごしていた時期が続いていた天秤座さん。
 
本来の社交性が発揮できないでいたところに、一気に対人関係が活発になる星の配置がやってきました。
 
再び明るく楽しそうにたくさんの人と関わるあの人が見れるようになるでしょう。
 

さそり座(蠍座)

 

蠍座
 

日々何気ない場面で出会う人や、すれ違う人との関係に光がさします。
 
あたりまえにそばにいた人も、あなたの中で大きな存在になっていることに気がつくかもしれません。
 

相手の蠍座の人の恋愛モチベーション

 

普段蠍座さんと一緒にいる機会が多い人はチャンスの時期です。
 
意識せずに大事にしてきた人との関係が良好になっていきます。
 
何気なく一緒にいた人や日々顔を合わせるような人の場合は、特に関係の前進が期待できそうです。
 

いて座(射手座)

 

射手座
 

来週から本格化していく愛の時間が一足お先に訪れます。
 
楽しいことや嬉しいことの可能性を見つけ出したり、期待が広がったりと有意義な時間を過ごせるでしょう。
 

相手の射手座の人の恋愛モチベーション

 

楽しくてテンションが上がる時期です。
 
誘えば良い返事が期待できそうな雰囲気。
 
ですが恋愛においてはあなた以外の人にも目がいく時期ですから、刺激や楽みをしっかりアピールしてくださいね。
 

やぎ座(山羊座)

 

山羊座
 

徐々に運気が安定してくような時期です。
 
とはいえ、少々の困難や試練はどうしてもあります。
 
ですがその先にはとてもあたたかい愛が待っているような、そんな雰囲気。
 
来週からは、自分の安らぎや落ち着きを優先していろいろなことを選ぶようにしてくださいね。
 

相手の山羊座の人の恋愛モチベーション

 

来週から、少しずつ山羊座さんに変化が訪れる時期です。
 
刺激や成長よりも安定を意識しだします。
 
恋愛に関しても、安心できることが最優先になるかもしれません。
 

みずがめ座(水瓶座)

 

水瓶座
 

水瓶座さんにとっての来週は、刺激的な時間の幕開けという感じです。
 
知性をとことん働かせ、たくさんの人と意思疎通を楽しんでみてください。
 
大事なことは、伝え合おうとする努力、ということを忘れないでくださいね。
 

相手の水瓶座さんの恋愛モチベーション

 

徐々に忙しい雰囲気が漂ってくるかもしれません。
 
来週から再来週、水瓶座さんは新しい生活や活動が始まる予感。
 
行動的になりますし、いつもより、色々なことをしっかりと表現するようになるかもしれません。
 

うお座(魚座)

 

魚座
 

金星があなたの星から抜けていきます。
 
来週には木星も旅立っていきますから、賑やかだった日々に少しの落ち着きが見えてきます。
 
とはいえ、また下半期には木星が返ってきますから、今のうちに自分のことに集中して、自分の頑張ってきたことや前進させてきたことの良い成果を収穫するようにしましょう。
 

相手の魚座さんの恋愛モチベーション

 

来週は金運や美容運の良い時ですから、輝いたりリラックスしたり、素敵な姿を見せてくれる可能性が。
 
頑張っている魚座さんには、しっかりと応援の言葉をかけてあげてくださいね。
 
(Ayura/占い師)
 
■【2022年下半期の総合運】この先何が起こる?!これから半年間のあなたの運勢
■【2022年下半期の恋愛運】好きな人との関係に進展はある?
■【2022年下半期の恋愛運】両思いの二人に待ち受ける恋の運命
■【12星座別】2022年5月の恋愛運アップDAY
■九星気学で占う!2022年5月の恋愛運
■12星座別|5月の告白をするのにベストな日

お気に入り
来週の恋愛運】の最新記事
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/29(月)~9/4(日)「ドラマティックな恋の展開」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/22(月)~8/28(日)「情熱的な思いから信頼へと変化」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/15(月)~8/21(日)「恋の動きが出てくる」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/8(月)~8/14(日)「ターニングポイントを迎える」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/1(月)~8/7(日)「恋模様に変革」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/25(月)~7/31(日)「真実の愛を見つける」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/18(月)~7/24(日)「愛が育まれるタイミング」
  • 12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/11(月)~7/17(日)「気持ちを言葉に乗せて」