こんにちは。占い師の護明です。

 

今回は九星気学で運命の相手を探すヒントをお伝えしたいと思います。

九星それぞれ違ったアドバイスをしますので、「運命の相手を探す」参考にしてみてください。

 

ご自身の九星が分からない方は下の早見表で確認してください。

 

 

一白水星

 

まず、お伝えしたいのが今年後半の恋愛運です。8月以降好調期が続きますので、出会いを探している方は注目してほしい時期です。

 

さて、それではどんな相手が運命の人になるか?ご紹介していきます。

 

九星気学上で相性の良いのが六白金星七赤金星があげられますが、結婚相手としては六白金星の方がより良いと言えるでしょう。

 

アドバイス

社交性に富み女性の扱いが上手な人にどうしても、なびきがちですが、「口下手で誠実な相手を探すのがポイント」です。

一瞬で恋に落ちるようなあなた好みの人ではないかも。

付き合い始めると味が出てきます。

 

二黒土星

 

今年後半の恋愛運ですが1011月に良い時期を迎えます。パートナーを探している方はそろそろ準備を始めてください。

 

九星気学上では七赤金星の相手が運命の相手になる可能性が高いでしょう。

 

アドバイス

デート等でのチエックポイントは「男性に決断力がありリードしてくれるか?」ここが肝になります。

あなたがお世話をしてあげたくなるような、母性本能をくすぐるタイプが運命の人である可能性が高いでしょう。

 

三碧木星

 

年末にかけて恋愛運が下がりそうなので8月から10月までが勝負になります。相手からのアプローチも何度かありそうなので、気を抜かないようにしてください。

 

九星的には九紫火星の方との相性が良さそうです。また、九紫火星が運命の相手になることも多いでしょう。

 

アドバイス

自分のフィーリングを信用してください。素直になることが出来ればそのまま自然と結婚まで進展することもありそうです。

清潔感があり、余分なおしゃべりは苦手な人が運命の人である可能性が高いでしょう。

 

四緑木星

 

短期間ですが、7月・8月にチャンスが訪れそうです。周囲の方を利用して各種の出会いの場に参加してみると普段よりは格段と成功率が上がります。

 

九星的には一白水星男性が運命の相手になる確率大です。

 

アドバイス

周囲からの目線や評判を気にしないようにしてください。友達と恋人との差を明確にする必要があります。パートナーが出来たら周りの人に告知して、自分から逃げないようにすることが大切です。

あなたと運命の人は年齢差はあまりないはずです。

 

五黄土星

 

夏の盛りの時期(7月・8月)の恋愛のチャンスが多くなりそうです。9月以降も少し運勢は下がりますが期待は持てるでしょう。

 

九星的には二黒土星男性を要チェック!運命の人の可能性大です。

 

アドバイス

狙っている相手がいたら目を離さないように!チャンスが訪れる可能性大です。

腕時計やバック、財布類を要チエック! シンプルなものを選んでいる人が良いです。

 

六白金星

 

12月に今年の恋愛の山場が来ます。年後半戦は不安定な恋愛運が続きますが最期に笑えるでしょう。

 

九星的には三碧木星男性をターゲットに絞ると良いでしょう。

 

アドバイス

話が急展開することも多く、恋愛面では振り回されがちに。古くからの知り合いや身近な人を再チェックすると良いでしょう。

スーツが似合う男性が運命の人の可能性あり。

 

七赤金星

 

年後半、恋愛運は良好です。特に8月は注目月です。相手からの誘いを待つだけでなく積極的に行動してみましょう。

 

九星的には九紫火星男性が本命になりそうです。

 

アドバイス

容姿よりは会話内容や自分が落ち着ける相手かどうかがチェックポイント。

包容力のある、年上の男性が運命の人の可能性が高いでしょう。

 

八白土星

 

あなた自身が注目を集めることが多いでしょうが、逆に気持ちが揺れることも。運勢が落ち着く11月・12月が勝負になりそうです。

 

九星的には五黄土星男性をしっかりチェックしてください。運命の相手の可能性大です。

 

アドバイス

気持ちが揺れているときにしっかりと支えてくれる男性を見極めてください。

比較的長身の男性が運命の人の可能性が高いでしょう。

 

九紫火星

 

9月から12月にかけて恋愛運は緩やかに上昇します。冷静な判断が出来る時期なので運命の相手を探すにはぴったりの時期です。ただ、時間を上手く使う必要が出てきます。

 

九星的には七赤金星男性に視線を送りましょう。最初はぎこちなくても途中から急接近。

 

アドバイス

周囲からの好感度の高い人が運命の人の可能性が高いでしょう。

 

いかがでしたか?

 

九星別に運命の人を探すヒントを書いていきましたが、参考になりましたでしょうか?

出来る限りTPOに合わせて書いたつもりです。

皆様の参考になれば幸いです。

 

(占い師 護明)

 
■12星座別|運命の人の特徴
■ストレートな直球派!三碧木星男性の恋愛傾向と攻略テクニック
■この名前を見つけたら結婚!「誠実な男性の画数」

 

九星気学】の最新記事
  • 浮気性な九星ランキング
  • 九星別!脈ありサイン
  • 九星別!10月の恋愛運
  • 九星気学で占う!彼氏にしたい恋愛が長続きしやすい男性ランキング
  • 七赤金星男性の恋愛傾向と攻略テクニック
  • 九星別!裏性格
  • 六白金星男性の恋愛傾向と攻略テクニック
  • 九星別!あなたのモテ要素