こんにちは。護明です。
今回は「運命の人」について書いていきたいと思います。
将来どんな人と結婚するのか?皆さんも興味ありますよね!
 
そんな人とどうやって出会うのか?
九星別にヒントを挙げていきますので参考にしてください。
 
世の中コロナ禍で自粛ムードが漂い出会いどころではないかもしれませんが、今はオンラインで出会いを求める方法もありますし、こんな時だからこそ、将来の心構えをしておくのも大切だと思います!
 
ご自身の九星は以下の早見表でご確認ください。
 


 

 

 

一白水星

 

現在お付き合いしている方がいるとすれば白黒はっきり答えが出ることになりそうです。
さて、どうしたら「運命の人」を引き寄せられるか?
そうでなくとも今年は変化の流れに身を任せるしか方法がなさそうですが一つだけヒントを書いておきます。あなたより2つ3つ学年が上の相手に注目。
 

二黒土星

 

秋口(9月)頃までは比較的恋愛運に恵まれるのが今年の傾向なのですが、時節柄、自粛ムードが漂っているので出会いに恵まれる時期を逃してしまいそう。
でも心配しないでください。「運命の人」との出会いは確実に迫っているはず。
あなたにだけでなく他の人に対してもアピールしている目立つ存在。そんな方があなたの「運命の人」かもしれませんね。
 

三碧木星

 

色々な面で辛抱や我慢が強いられる年です。しっかりと情報収集をしてじっくりとチャンスを待ちましょう。
さて、そんなあなたに「運命の人」の引き寄せ方をお知らせしましょう。
トラブルが多く発生しやすい時期なので味方をしてくれる人をしっかり見極めてください。堅実な一白水星の方との縁を大切に!
 

四緑木星

 

今の時期から運勢が上がってくる予定なのですが、タイミング的に少しずれこみそうです。
ただ、段々と運勢の後押しを得られるのは間違いないのです。
余裕が出来てきたら開運の時期は近いと思って良いでしょう。
「運命の人」との縁も徐々に近づいてくるはずです。前述したとおり勝手に近づいてくるので自分から行動しないのがポイントです。
 

五黄土星

 

活力やエネルギーに満ちた年になりますが、コロナの影響で残念ながら勢いをそがれてしまいます。エネルギーが余っているからと言って軽率な言動は避けてください。
ここが「運命の人」との出会いのキーポイントになります。
しっかりとした目線であなたを追いかけている方が出てきそうです。「軽い」あるいは「移り気」なイメージを持たれないこと。
 

六白金星

 

自信が出るのは悪いことではありません。しかし、独断に陥りやすいので注意が必要です。今年は良くも悪くも結果が伴う年になりそうです。「運命の人」との出会いも近いと思います。
しかし、判断は慎重にしなければ後悔することになりそうです。何も行動しなくても引き寄せる力は強いのですが判断は慎重に!
 

七赤金星

 

援助運も強く応援者にも恵まれそうな時期に入ってきます。「運命の人」とすでに出会っているかもしれません。
まずは周囲の人間関係を再確認することをお勧めします。引き寄せる力は来年以降落ちてきます。人間観察が今年のテーマになります。
 

八白土星

 

少し弱気で自信がないくらいが良いでしょう。「運命の人」はそんなあなたをサポートして手助けをしてくれるでしょう。年齢の上下は問いません。あなたが不安な時、誰かの応援が必要な時に心を開けるのが「運命の人」のようです。
不安や自信がないことがかえって「運命の人」を引き寄せることになってきます。
 

九紫火星

 

出来ればのんびりリラックスして過ごしてほしいのですが時節柄、中々思うように事が運ばないかもしれません。「運命の人」との関係はじっくり時間をかけて進行していきそうです。
引き寄せのヒントは上記の通り「リラックス」です。一緒にいて楽、気を使わないなどが重要な判断基準になります。
 

おわりに

 

いかがでしたでしょうか?コロナ禍の中、恋愛面では決断を迫られる場面も増えてきます。
 
どちらかといえば自ら「引き寄せる」というよりも流れに沿うことが大事になってきます。
 
「運命の人」との出会いが一日も早くあなたのもとに訪れることをお祈りしています。
 
(占い師/護明)
 
■九星別!今年度あなたに訪れる「運命の人との出会い」のチャンス
■浮気しずらい一途な男性の九星ランキング
■九星別!5月の恋愛運

九星気学】の最新記事
  • 九星別!4月の恋愛運
  • 九星別!3月の恋愛運
  • 九星別!2021年3月の総合運「桜の季節に向けての過ごし方」
  • 九星別!節分で迎えられる幸せ
  • 九星別!2月の恋愛運
  • 九星別!2月の総合運
  • 九星別!自己肯定感の高め方
  • 【九星気学】男心をくすぐる!男性に「ほっとけない」と思われる九星ランキング