こんにちは。護明です。
 
あなたはどんなタイプの男性とお付き合いしたいですか?
今回は「つくしてくれる男性」をテーマにお話を進めていきます。
題して「九星別!今、あなたにつくしてくれる男性ランキング」です。
 
彼の九星は下の早見表をご覧ください。
 


 

 

 

1位 九紫火星

 

普段は移り気なところも多い星ですが、今年でいえば比較的穏やかな運勢で恋愛面でも気移りしやすいという悪いところが影を潜めます。
そこで、持ち前の社交性が発揮されて相手に対して優しく接することが出来るでしょう。サービス精神や人を喜ばせることが元々好きなのであなたに対してもきっと優しく接してくれるはずです。
 

2位 一白水星

 

一白水星の象意は「水」です。水は気化することもあれば、固体にも変化します。
一白水星の方は何かと苦労が絶えない年になりそうですが、恋愛に対しての運勢は比較的安定しています。
今年この星の人と縁があればいろいろと面倒を見てくれたり優しく接してくれるでしょう。また、あなた好みのサービスをしてくれるはずです。
 

3位 二黒土星

 

人との別れが多くなる今年の二黒土星。そんな中にあって新しい出会いがあれば持ち前の思いやりを発揮してあなたをサポートしてくれるはずです。
決して社交性に優れている訳ではありませんのであなたのリードがなければ積極的なサポートは期待できませんが、しっかりと自分の意思を伝えることが出来れば、あなたの思い通りに動いてくれるはずです。
 

4位 八白土星

 

従来の人間関係やつながりを大切していかなければならない今年の八白土星。
あなたがもしこの星の人と比較的近い関係性にあれば接近の期待が持てます。プライドの高い星なので上から目線での付き合いは避けてください。
そこをうまく利用して守られる立場に立つと物事がスムーズに進みます。あなたが折れれば大切にしてくれます。
 

5位 六白金星

 

元来、つくすタイプではないのですが、身の回りのことが煩雑(はんざつ)になり彼女のポジションを得ていたとしても油断はできません。
自分に近い人のことはどうしても後回しになりそうです。優しくつくしてくれるかどうか?それは少し期待薄になりそうです。むしろあなたがサポート役になり応援して彼の成長の手助けをしたほうが賢明かもしれません。
 

6位 五黄土星

 

運勢の上昇期にあたる五黄土星。少し調子に治りすぎる傾向が今年は出てくるでしょう。恋愛面でも八方美人になりがちであなたのことは後回しになることも考えられます。
もし彼がこの星の生まれなら今年は手綱を締めたほうが良さそうです。機嫌が良いのはあなたにとっても良いことですが締めるときにはしっかりと。
 

7位 七赤金星

 

今年の七赤金星は後半から運勢の陰りが見え始めます。人前では強がりプライドの高い所を見せていますが内面では不安要素も抱えているはずです。
恋愛面で近づく事ができても、今年は逆にあなたの方が世話を焼いてしまう可能性が高くなります。あなたが甘えたい、あるいは尽くしてほしいと思うなら別の相手を探すことをお勧めします。
 

8位 四緑木星

 

比較的物事が順調に進みそうな四緑木星。本来世話好きでパートナーに対しても優しく接することができる人が多いのですが、どうも自信がなくて友達としてなら優しくできるけれど恋人となると持ち前のサービス精神が発揮できないことも出てくるでしょう。
恋人として大事にしてほしい、尽くしてほしいという方には少し物足りなさを感じさせるかもしれません。
 

9位 三碧木星

 

短絡的な思考からすぐに結果を求めてしまう傾向が強く出そうな今年の三碧木星。追い込まれれば追い込まれるほど視野が狭くなり悪い方向に進んでいきそうです。
あなたの彼がこの星なら今年は振り回されそうです。彼のことで心配事が増えてあなたも巻き込まれる可能性が高くなります。少し放置しておいて様子を眺めるのが賢明でしょう。
 

おわりに

 

いかがでしたか?「つくしてくれる男性」をランキングで紹介していきました。
「今年の運勢的にあなたにつくしてくれる男性」に焦点を当ててみました。
参考やヒントになれば幸いです!
 
(占い師/護明)
 
■浮気しずらい一途な男性の九星ランキング
■九星別!脈ありサイン
■イケメンな名前ランキング

九星気学】の最新記事
  • 九星別!本気の相手に見せる言動
  • 九星別!今、あなたにつくしてくれる男性ランキング
  •  九星別!運命の人の引き寄せ方法
  • 九星別!今年度あなたに訪れる「運命の人との出会い」のチャンス
  • 九星別!節分で迎えられる幸福
  • 浮気しずらい一途な男性の九星ランキング
  • 九星別!基本性格
  • 九星別!性格の弱み、強み