もうすぐクリスマスですね。
クリスマスといえば、恋人と甘い夜を過ごしたいものですよね。
クリぼっちなんて嫌!そんなあなたに、数秘術別の「クリスマスまでに彼氏を作る方法」についてお伝えしていきたいと思います。
 
運命数とは、カバラ数秘術のもと、生年月日から計算し、導き出すことができる、個人が生まれ持った「運命の数字」のことです。
 
運命数からは、その人の性質や性格だけではなく、どんな運命なのかも知ることができます。
 

 

運命数の計算方法

 

生年月日の中にある数を全てバラバラにし、1~9の一桁になるまで足してください。
 
【運命数の計算例題】
1992年2月16日生まれの人の運命数を計算するとき1+9+9+2+2+1+6=30
30をさらに一桁まで足します。3+0=3
運命数は3となります。
 

運命数1

 

今年の運命数1の人の恋愛運は、全体的にとても良いため誰かしらあなたのことを気にかけているはずです。
 
特定に気になる人や好きな人がいなくても、仲の良い友達とクリスマスを過ごすのも良いでしょう。そのあとに、友達のつてで恋人が見つかるかもしれません。
クリスマスまでに作らないといけないと焦るのはやめたほうがいいでしょう。
 

運命数2

 

恋愛運があまり良いとは言えない運命数2の人は「とくに誰でもいいや」と自暴自棄になるのはやめましょう。
 
そのため、身近の人を彼氏にするといった行動は控えましょうね。クリスマスまでに彼氏を作るには、出会いの場に行くことがおすすめです。
 

運命数3

 

恋愛運はあるのですが、出会い運が乏しい運命数3の人は新しい恋を探すのは避けたほうがいいでしょう。
 
彼氏とはいきませんが、男女の友達同士でクリスマスを過ごすのもありだと思います。
気になる相手がいる場合は、アタックしてみてもいいでしょう。
 

運命数4

 

今年は一歩進む運命にある運命数4の人は、片思いの人に思いを伝えるチャンスです。
思いを伝えることができなくても、自分からクリスマスを一緒に過ごそうと誘うのもありです。
 
気になる人がいない人は、無理に探すのはおすすめしません。
 

運命数5

 

恋愛を楽しむことができる年です。頭で恋愛をするのではなく、直感で恋愛をしてください。この人いいなと思ったら積極的になってもいいと思います。
 
気になる人にもどんどんアピールしていくのが吉ですよ。
 

運命数6

 

恋愛運は下がり気味な運命数6の人。精神的にも安定しない日々になっているかもしれません。今年は無理に恋人をつくることはおすすめしていません。
 
仲の良い男性友達とゆったりしたクリスマスを過ごすくらいがいいと思います。
 

運命数7

 

今年の運命数7の人は、出会い運が0に近いかもしれません。
 
なので、いきなりクリスマスに恋人がほしいと思っても難しいかもしれません。
どうしても出会いが欲しいという人は、出会いを求めて、集まりの場に行くのがいいかもしれません。
 

運命数8

 

良い人に出会えたとしても、相手とは結ばれそうで結ばれないといった年の運命数8の人は、思い切って相手を誘ってみるのもいいかもしれません。
 
しかし、断られてしまうこともある事は覚悟してくださいね。クリスマス当日ではなく前後の日付を指定するとOKがもらえる確率があがりますよ。
 

運命数9

 

今年の恋愛運は、良くも悪くもないといった運命数9の人はすぐに恋人を作ろうとするのはおすすめしません。なぜなら、来年恋愛運がかなり上がってくるからです。
 
今年のクリスマスは、無理に彼氏を作るのではなくてゆっくりと過ごすことがおすすめです。
 

おわりに

 

運命数は、年によって運命に変化がおきますが、根本は変わりません。決められた運命を大事にすることが良いでしょう。
 
悪いことや、良いことがあっても、落ち着いて心に従うのが一番ですよ。
 
(澪/ライター)
 
■【九星別!2020年年末の運勢】クリスマスまでに彼氏が出来やすい九星ランキング
■【12星座別】もうすぐクリスマス!彼氏をGETする最適な方法
■人気占い師・琉球風水志シウマ先生に聞いた、クリスマスまでに彼氏を作る為の開運法

数秘術】の最新記事
  • 【数秘術で占う】2021年最も金運が良い人ランキング
  • 【数秘術で占う】クリスマスまでに彼氏を作るには?
  • 【数秘術で占う】お金に好かれる体質になる!金運アップ方法
  • 【数秘術】運命数別!やる気スイッチが入る行動
  • 【カバラ数秘術】運命数8の運命と生き方
  • 【カバラ数秘術】運命数7の運命と生き方
  • 【数秘術】敵に回すとめんどくさい運命数ランキング
  • 【カバラ数秘術】運命数6の運命と生き方