皆さまこんにちは。カウンセラー占い師の澪です。

 

今年は去年に続き出会いが少ないかもしれませんが、恋活がんばるぞ!という方に、今回は、数秘術を使った「ラブラブになれる相性ランキング」をお伝えしていきたいと思います。

 

運命数とは、カバラ数秘術のもと、生年月日から計算し、導き出すことができる、個人が生まれ持った「運命の数字」のことです。

 

カバラ数秘術の発祥は古代ユダヤとされており、占い術のひとつで、今も昔も占い方に変わりがないことが特徴です。

 

運命数からは、その人の性質や性格だけではなく、どんな運命なのかも知ることができるんですよ。

 

 

運命数の計算方法

 

生年月日の中にある数を全てバラバラにし、1~9の一桁になるまで足してください。
 
【運命数の計算例題】
1992年2月16日生まれの人の運命数を計算するとき1+9+9+2+2+1+6=30
30をさらに一桁まで足します。3+0=3
運命数は3となります。
 

運命数1

 

運命数1の人と相性のいい人は下記の方々です。
 
1位 運命数2
 
恋人は、見た目第一主義の運命数1の人は、恋愛に失敗しがちです。そんな運命数1の人を優しく支えてくれる存在の運命数2の人が相性ばつぐんです。
 
2位 運命数6
 
愛情深い運命数6の人とはラブラブな時間を過ごすことができるでしょう。
 
3位 運命数9
 
意見の衝突が起きてしまうかもしれない運命数9の人。それでも、お互いが尊敬し合える仲になれるはず。
 

運命数2

 

運命数2の人と相性のいい人は下記の方々です。
 
1位 運命数8
 
お世話をすることが大好きな運命数2の人は、お仕事大好きな運命数8の人と相性がいいでしょう。身の回りのお世話をしてあげるなど、愛情たっぷり注いであげると、とても良い関係になれるはず。
 
2位 運命数1
 
自分のことで手一杯の運命数1の人をそっと支えているうちに大事な存在になれるかも。
 
3位 運命数6
 
何かとセンシティブになってしまう運命数6の人を優しく包んであげる存在になることでお互いが必要とし合える存在になるでしょう。
 

運命数3

 

運命数3の人と相性のいい人は下記の方々です。
 
1位 運命数3
 
明るくて、天真爛漫な運命数3の人は同じ運命数3の人といると、心が通じ合ったようなときめきを感じれるかも。
 
2位 運命数2
 
とにかく人懐っこい運命数3の人は、お世話好きな運命数2の人と一緒にいると良い関係になれます。
 
3位 運命数5
 
ロマンチックな運命数5の人といると、大人な恋愛を楽しむことができて刺激になります。
 

運命数4

 

運命数4の人と相性のいい人は下記の方々です。
 
1位 運命数9
 
自分には無い感覚を持っている運命数9の人に魅かれてしまうことがあるでしょう。一緒に居ると刺激的なことばかりでわくわくする恋愛が楽しめます。
 
2位 運命数1
 
威厳のある運命数1の人とは、憧れから始まる恋が多いかもしれません。
 
3位 運命数4
 
お互いの趣味が似ていてなんとなく自分に似ている運命数4の人とも良い関係が築けます。
 

運命数5

 

運命数5の人と相性のいい人は下記の方々です。
 
1位 運命数9
 
新しい刺激を求めている運命数5の人には、予測不能な運命数9の人と一緒にいることで、毎日楽しく過ごせるでしょう。
 
2位 運命数2
 
モテることが好きな運命数5の人は、運命数2の人の尽くしてくれる性格にキュンとしてしまうかも。
 
3位 運命数6
 
運命数6の人は少しメンヘラ気質で愛情が重たい部分があるかもしれませんが、それが心地よいと感じてしまうかも。
 

運命数6

 

運命数6の人と相性のいい人は下記の方々です。
 
1位 運命数5
 
人に愛されたい気持ちが強い運命数6の人は、ロマンチストな運命数5の人といると、愛されている実感がわいてくるでしょう。浮気には注意です。
 
2位 運命数2
 
2人とも人に尽くすのが好きな運命数ですが、それゆえにお互いがゆるく依存しあえるラブラブなカップルになれるでしょう。
 
3位 運命数7
 
重たい恋愛をしがちな運命数6の人を、うまくコントロールしてくれる存在になってくれるはず。
 

運命数7

 

運命数7の人と相性のいい人は下記の方々です。
 
1位 運命数7
 
群れるのを嫌う運命数7の人は、同じ運命数7の人と相性がいいでしょう。人との距離感が似ているので、ベタベタとくっついていなくても信頼し合える仲になれるでしょう。
 
2位 運命数6
 
人の観察がうまい運命数7の人は、人のコントロールもうまい人が多いのです。
運命数6の人とは自分が望んだ仲になりやすいでしょう。
 
3位 運命数8
 
お互いが違うことをしていても心が通じ合う仲になれるかも。
 

運命数8

 

運命数8の人と相性のいい人は下記の方々です。
 
1位 運命数4
 
運命数4の人は職人気質で好きなことに対して、努力するのが得意。
そんな、努力家な二人は惹かれあうように、仲が深まっていくでしょう。
 
2位 運命数7
 
ラブラブとは少し違うかもしれませんが、言葉がなくても通じ合える仲になれるはずです。
 
3位 運命数2
 
お互いがないところを補いあう夫婦のような関係性になれるでしょう。
 

運命数9

 

運命数9の人と相性のいい人は下記の方々です。
 
1位 運命数3
 
不思議と波長があう運命数3の人とは、兄弟のような関係になれるでしょう。
お互いが大切な人として見ることができます。
 
2位 運命数5
 
お互いが魅力的だと思うことが多く、刺激的な関係でいられるでしょう。
 
3位 運命数4
 
なぜか、なつかれてしまう関係に、だんだんと喜びを覚えてくるでしょう。
 

おわりに

 

いかがでしたか?今回は、数秘同士の相性についてお伝えしていきました。周りの人の数秘を調べて、相性をチェックしてみると面白いかもしれませんよ。
 
それでは、良い日をお過ごしくだいさませ。
 
(澪/ライター)
 
■九星別!春の出会い運
■九星別!3月の恋愛運
■惚れ直しちゃう!生理中に来た彼氏からの神LINE

あなたに憑いているのは誰の生き霊?

せい(ひらがな)必須

めい(ひらがな)必須

性別必須

数秘術】の最新記事
  • 数秘術|あなたの運命数で分かる怒り方の違いとは?
  • 【数秘術】運命数別のラッキーカラー
  • 【数秘術で占う】2021年春先の出会い運
  • 【数秘術で占う】ラブラブになれる相性ランキング
  • 【数秘術で占う】魂で惹かれあう運命の人
  • 【数秘術で占う】2021年のバレンタインの恋愛運
  • 【数秘術で占う】年始にやるべき!運を引き寄せる過ごし方
  • 【数秘術で占う】2021年最も金運が良い人ランキング