皆さま。ご機嫌いかがでしょうか。

 

女性は、恋愛をすると良い意味でも悪い意味でも変わってしまうものです。

それは、生まれ持った性格でもわかるのです。

 

今回お伝えする運命数とは、カバラ数秘術のもと、生年月日から計算し、導き出すことができる、個人が生まれ持った「運命の数字」のことです。

 

カバラ数秘術の発祥は古代ユダヤとされており、占い術のひとつで、今も昔も占い方に変わりがないことが特徴です。

 

運命数からは、その人の運命だけではなく、性質や性格も知ることができます。

 

今回は「運命数別に重い女ランキング」をお伝えしていきたいと思います。

自分のことを知ることで、対策できることがたくさんあります。

 

それでは、見ていきましょう。

 

運命数の計算方法

 

運命数とは、生年月日の中にある数を全てバラバラにし、一桁になるまで足すことででてくる19の数字のことです。

【運命数の計算例題】

1992216日生まれの人の運命数を計算するとき1+9+9+2+2+1+6=30

30をさらに一桁まで足します。3+0=3

運命数は3となります。

 

運命数別の重い女ランキング

 

ランキングは、下から数えていきます。

 

9位【運命数7

 

重くない女性の1位は運命数7の人。

さっぱりとした性格な人が多く、1人の時間を有意義にすごすことができます。一人旅ができる女性も多く、人に依存しません。

 

そのため、恋愛においても一定の距離間を常にたもつことができます。しかし逆に、恋愛に興味がないように見えてしまうため、パートナーを不安にさせてしまうかも。

 

8位【運命数1

 

何事もプラスにとらえることができる運命数1の人は、恋愛においても自分に利益になるような行動をとります。

 

そのため、自分を苦しめたり、相手を苦しめたりというようなことは絶対にしません。お互いが良くなる恋愛をつねに求めています。

 

7位【運命数4

 

それはそれ、これはこれ、と分けて考えることがでいる運命数4の人。

恋愛においても、諦めることができます。なので、フラれた相手に付きまとったり、執着したりはしません。

 

「しかたないか」と切り替える力があります。

 

6位【運命数3

 

人当たりが良い運命数3の人は、友達がたくさんいます。

恋愛が重くなる前に、支えてくれる人がいることが多いです。

 

人に助けを借りることができる上手な生き方が得意でしょう。

 

5位【運命数9

 

マイペースな運命数9の人は、相手に期待していません。

そのため、重くなることもすくないでしょう。

期待がない分、諦めることが容易になります。

 

しかし、反省をするたちなので自分が悪いところがあると、自分を追い込んでしまうことも。

 

4位【運命数8

 

自分が計画していたことが崩れることが嫌いな運命数8の人。

うまくいかないことがあると、相手をせめてしまうかも。

 

そんな八つ当たりを、重たいと感じてしまう人は少なくないでしょう。

 

3位【運命数5

 

自分に自信がある運命数5の人。

嫌われるようなことがあると、なぜ?なんで?となってしまいます。

 

自分を追い詰めてしまったり、相手を問い詰めてしまったりすることがあるので注意です。

 

2位【運命数2

 

人といることで幸せを感じることができる運命数2の人。

できるだけ、パートナーとは離れたくない。そんな行動が重い女につながってしまいます。

 

また、我慢することができる運命数2の人は、自分を追い詰めてしまいがち。

 

1位【運命数6

 

運命数の中で最もメンタルが弱い運命数6の人。人に依存することで自分を保ち、人に必要とされたいと常に思っています。

よく言えば一途だといえますが、ストーカーのような行動をとってしまうこともしばしば……

 

おわりに

 

いかがでしたか?

 

自分だけではなく、周りのひとの運命数も見てみると面白い発見がありますよ。

 

(ライター/澪)

 

■【重い女 VS 軽い女】男が本気になるのはどっち?
■【12星座】敵に回すとめんどくさい星座ランキングベスト5
■マジでキツイ……男性がうっとうしく思う「重い女性」の4つの特徴

 

数秘術】の最新記事
  • 【カバラ数秘術】運命数2の基本性格と運命
  • 【カバラ数秘術】で占う!運命数別の相性
  • 【カバラ数秘術】運命数1の基本性格と運命
  • 【数秘術で占う】重い女ランキング
  • 【数秘術別】脈ありサイン
  • 【カバラ数秘術】運命数とは?性格の特徴と運命について
  • 【数秘術】あなたの持つオーラ
  • 【数秘術】運命数別の怒り方の違い