こんにちは!Ayuraです。
 
今回は星座別に片思いのかなえ方についてみていきましょう。
 
たくさん恋に効くアドバイスというものはありますが、やっぱり自分に合ったかなえ方を知るのが一番大切ですよね。
自分にできないことや、苦手なことを一生懸命に頑張るのも大切ですが、やっぱり向いてる行動で成功していくのが無理がなくていいですよね!
 
ということで、星座別!片思いの恋のかなえ方についてご紹介しますね。
 

 

牡羊座(おひつじ座)のあなた

 

12星座の一番初めの牡羊座のあなた。
あなたはまず自分についていろいろと知ることで人との関係がうまくいくところがあります。
ですから、片思いをしている時は、自分のコンディションを整えるのが大切。体をキレイに鍛えたり、質の良い生活を心がけることで自分の魅力を相手にしっかりと伝えることができるようです。
 

牡牛座(おうし座)のあなた

 

愛情が深く、協力することや努力することが得意な牡牛座のあなた。
相手の良い部分や才能を見つけてあげることも得意ですので、相手の観察をしっかりしてみるといいでしょう。
またそれを伝えて、あなたができることを相手にしてあげられるととても効果的に関係が進展していけます。
 

双子座(ふたご座)のあなた

 

いろいろな面を持ち合わせているふたご座のあなた。
片思いの人が居る場合は、一定の自分の人物像を相手に示した上で、その性格とのギャップを見せてあげると興味をもたれやすいでしょう。
とても言葉のセンスが良いので、会話に持っていければよい雰囲気になれます。
 

蟹座(かに座)のあなた

 

普段から人気者で明るい蟹座のあなたは、好きな人に対しても明るく快活です。
持ち前の世話焼き上手な面を最大限に発揮して片思いも乗り越えられるでしょう。
相手の必要としているものをしっかりと理解できるので、必要とされることが多いようです。
あなたが明るく相手に手を差し伸べてあげることで、片思いからお互いに深い関係になっていけるでしょう。
 

獅子座(しし座)のあなた

 

責任感と自立心の強いしし座のあなた。
あなたは自分の良い部分をしっかりと理解しているのではないでしょうか?
そんなあなたは、少しロマンティックな雰囲気や、サプライズをしてみたりすることで、相手の心に強い印象を残すことができます。片思いのはずが、いつの間にか相手があなたにうっとりしてしていることも多いでしょう。
 

乙女座(おとめ座)のあなた

 

繊細で優しい乙女座のあなたは、相手に芯の強さを見せることで片思いをかなえていけます。
繊細さは時に弱さと捉えられてしまうこともありますが、乙女座の人の繊細さは、弱さではありません。正しいことに誠実であったり、強くあるために授けられた才能です。
ですから片思いの相手に、仕事や何か趣味の活動を通じてあなたの中身についてしっかりと見せることが片思いを乗り切る鍵になるでしょう。
 

天秤座(てんびん座)のあなた

 

何を考えているかわからないと言われがちな天秤座のあなた。
ファッションやセンスに関しては抜群でモテる星座なのですが、自分が好きになった相手にはあまり振り向いてもらえることが少ないのでは?
そんな天秤座のあなたは感情や気持ちを明確に相手に伝えるようにすることが大切。
また行動と発言を一致させることも鍵になるようです。
 

蠍座(さそり座)のあなた

 

奥に潜める感情の強さは12星座で一番の蠍座。
あなたの片思いのかなえ方はとてもシンプル。
とにかく相手に明るい自分を見せることです。
蠍座の人は感情に敏感なため、相手の懐に入っていくのはとても得意。
明るく相手の懐に入ったら徐々に自分の深い感情について相手に見せていきましょう。
 

射手座(いて座)のあなた

 

自由で発想力の豊かさに恵まれた射手座のあなた。
あなたは片思いを乗り切るのはお手の物というほど、相手を自分のペースに持ち込むのが得意です。
いつも行動的なので、相手があなたに振り回されてしまうことのほうが実際は多いかもしれません。
ですから、あなたが相手に気遣いを見せた時に恋は大きく前進します。あなたが相手のために何かを譲ったり思いやることは、相手の心にまっすぐ届きます。
 

山羊座(やぎ座)のあなた

 

目的達成への意欲が強い山羊座のあなたは、片思いも一つの目標や目的と捉えて行動するところがあるかもしれません。
そんな山羊座のあなたは、恋の達成について細かく意識しないことが一番良いようです。
恋愛というものは自分が決めた目標とは違った形で結果が得られることも多くあります。
あなたが思う達成や成功の他にも、片思いがかなうということがあるので、柔軟になれるとうまくいきやすいでしょう。
 

水瓶座(みずがめ座)のあなた

 

理論的で革新的な水瓶座のあなたは、恋の進め方も個性的なところがあるでしょう。
そんなあなたが片思いをかなえるには、自分の理想を追い求めすぎないことが成功の鍵。
また、いろいろとアイディアが湧くのも水瓶座の良いことですが、相手の求めるものに耳を澄ませることができる水瓶座の性質を生かして、湧き出たアイディアの使い方を相手の立場になって考えるとさらに良い結果を引き寄せられるでしょう。
 

魚座(うお座)のあなた

 

献身的で穏やかなのは魚座のひとたちに共通する良い性質です。
そんな魚座の人たちが片思いをかなえるには、自分をアピールすることにもう少し力を入れるということ。
雰囲気で人をひきつけることが多いのですが、その奥にある人物像についてしっかりと理解してもらうことでもっと良い形で関係を進展させていけます。凝っている趣味や特技がある場合は、しっかりとそこについてアピールしていきましょう。
 

いかがでしたか?

 

星座によってかなり正確や傾向が異なるので、自分の星座はしっかりとチェックしてみてくださいね!
また、好きな人の星座についてみてみると、それも片思いをかなえるためのヒントになるかもしれません。
 
相手にどんな傾向があるかも合わせて見てみてくださいね。
 
それではまたお会いしましょう!
 
Ayura/占い師
 
■12星座別タロット一枚引き!今のあなたの恋愛運
■恋愛心理テスト|好きな人の気持ちがわかる!片思い診断
■もう、待てない!好きな人に「好き」って言わせる方法4つ!

片思い】の最新記事
  • 愛情表現が下手なだけの男性と、本気で脈ナシ男性の違いって?
  • 歳の差のある彼へ片思い……彼の気持ちを知る方法って?
  • 好きな人と両想いになる方法!片思いの恋を実らせる行動4つ!
  • 憧れの彼との恋をかなえる!? 秘密の恋愛エピソード
  • 年の差がある片思いの恋が苦しい…悩みを解決するには?
  • タロット|彼は今、どう思ってる?年下の彼の気持ちを確かめる方法
  • あなたの恋愛はどっち? 「実る片思い」と「実らない片思い」違いとは?
  • たった1週間で恋愛成就!? 幸せを引き寄せる方法