月のエネルギーを言葉の力に変えて潜在意識に届ける方法が『愛の夢ワード』です。

 

月は女性を司ります。

女性から見ると、自分の中にある女性としての能力。

男性から見ると、理想の女性。

そして夜に昇り、エネルギーを送ります。

 

それを『愛の夢ワード』で現実にするのです。

 

月のエネルギーに満ちたあなたの思いが潜在意識に届き、

理想の恋愛へと導いてくれるでしょう……

 

具体的な方法。

 

方法は簡単です。

 

夜、寝る前と朝起きた時に『愛の夢ワード』を見るだけ。

スマートフォンなら簡単に見られるでしょう。覚えているなら、思い出すだけでもOK

 

コツとしては寝る前に見る時、リラックスした状態で見る方が効果は高まります。

 

星座別に『愛の夢ワード』を記しますので、自分の星座に合わせた愛の夢ワードを見てください。

また、良いイメージを持つことでより潜在意識に届けることができますので、イメージしやすい文章も記しておきます。文章に関しては、もし好きな人がいない場合、理想の男性など自由にイメージしてください。

イメージが夢となって現れることもあります。

 

※月の動きに合わせますので、期間を間違えないようにしてください(期間・9/15-10/12

月が星座に入る期間中はより強い効果が期待できますので、愛の夢ワードのあとに記しておきます。

 

牡羊座(3/21-4/19)

 

『愛に迷わない』(9/15-16

愛に迷わないことで、私は真実の愛を手に入れました。疑うことをやめたからこそ、愛が見えたのです。

 

牡牛座(4/20-5/20)

 

『愛に手をのばす』(9/18

愛に手を伸ばすことで、私は充実と満足を得ました。喜びに満ちた未来へと入っていきます。

 

ふたご座(5/21-6/21)

 

『愛に満足する』(9/21-22

愛に満足することで、私は自分の深い愛に気づきました。私は自分の合いを与えます。

 

かに座(6/22-7/22)

 

『愛に飛び込む』(9/23

愛に飛び込むことで、私は自分の道を見つけました。満たされ、希望にあふれています。

 

しし座(7/23-8/22)

 

『愛に自信を持つ』(9/25

愛に自信を持つことで、私はより深い交流をすることができました。心は決まりました。

 

乙女座(8/23-9/22)

 

『愛を守る』(9/27

愛を守ることで、私は日常の幸福に気がつきました。余計なものは捨て、愛に生きます。

 

天秤座(9/23-10/23)

 

『愛を見つける』(9/29-30

愛を見つけることで、私に幸せが舞い込んできました。見ようとしたからこそ、満たされた気持ちがあります。

 

さそり座(10/24-11/22)

 

『愛を受け入れる』(10/1

愛を受け入れることで、私は新しい自分に目覚めることができました。深い愛に包まれていきます。

 

射手座(11/23-12/21)

 

『愛の波に乗る』(10/3

愛の波に乗ることで、私は大きな視点から見ることができました。だから、優しい愛で満たします。

 

山羊座(12/22-1/19)

 

『愛の強さを感じる』

愛の強さを感じることで、私は自分らしく生きる選択ができました。うわべだけだった自分にピリオドを打ちます。

 

水瓶座(1/20-2/18)

 

『愛の扉を開く』(10-8

愛の扉を開くことで、私は新しい世界へ踏み入れることができました。そこは望んでいた場所です。

 

魚 座(2/19-3/20)

 

『愛になじむ』(10/10-11

愛になじむことで、私は素直に受け入れることができました。本当に心から望んでいたコミュニケーションが始まります。

 

Writer/Wicca

 

参考サイト

http://tannyutosho.com/yume-word

 

■超奥手女性が片思いを叶える確率をアップさせる方法
■あなたのその気持ちはどっち? 実る片思い実らない片思い
■あなたのその気持ちはどっち? 実る片思い実らない片思い

 

片思い】の最新記事
  • 一週間で友達→恋人に!?「早く試しておけばよかった」恋愛成就の方法とは
  • これだけは気を付けて!イイ感じでも男性の心を遠ざけること
  • 曖昧な関係から脱却!友達以上恋人未満の片思いを進展させた方法
  • 歳の差のある彼へ片思い…彼の気持ちを知る方法って?
  • 反則級!? 好きな人から意識してもらうための「魔法の言葉」
  • 好きな気持ちを偽っていませんか?アラサーの「好き避け」克服法
  • 男性が無視しがちなLINEメッセージ3選 「返事がない」には理由がある!
  • 恋する女子必見! 「好き」と言わずに「好き」を伝える魔法のサイン