好きな人の一挙一動は、いちいち気になってしまうもの。

 

「さっきの彼の行動は、私のことがあまり好きじゃないから?」「他の子には親しげだけど、私にはなんだか素っ気ない態度?」

 

あぁ、一つ気になり始めると、どんどん気になる!

単刀直入に「私のこと、どう思っているの?」と聞けるなら、どんなに楽でしょう。

 

しかし、直接本人に聞かなくても、些細な仕草や行動で相手の心理がわかることもあるんです。

 

彼の本心を見抜く5つの「しぐさ」を見ていきましょう。

 

見つめられる

見つめられていたら、脈アリかもしれません。ある実験で、男性は、魅力を感じない女性に対しては4.5秒間、好意を抱いている女性に対しては平均8.2秒間見つめるという結果が出ました。わざわざ、好きでもない女性をじーっと見つめる男性はいないのです。熱い視線を感じたときは、ニコっと微笑んでウィンクをすれば、秒殺です。

 

関連キーワード
片思い】の最新記事
  • 「一度振られているけれど…」この恋、諦めないでいい?
  • この恋に奇跡は起こる?
  • 片思い占い|あなたの恋の悩みを相談するなら「この人」
  • 今、あの人の笑顔を見るためには何をすればいい?
  • 彼との恋の奇跡、いつか訪れると信じていい?
  • 彼(あの人)は今、クリスマスをどんなふうに過ごしたいと思っている?
  • 「同僚が…好き」さりげなく距離を縮めて恋を成就させる方法3つ
  • 男性に告白させる“ずるいセリフ”【いきなり告白⇒玉砕】を回避するために

カナウ公式ツイッター