こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。LINEは現在、恋をする上で欠かせないツールになっていますが、直接の関わり合いでないからこそ、やってはいけないことがあります。女性の中には、気づかないうちに男性の気持ちを遠ざけてしまっている人がいるんです!

 

今回は、そんな男性が絶対に冷めてしまう、「女性のLINEあるある」についてご紹介します。

 

1.いきなりの招待

 

LINEを交換して間もないのに、LINEゲームに招待してくる女性。これには男性もドン引きです。同じ楽しみを共有したいという前向きな気持ちなのか、それとも誰かを招待することで、ゲーム内の何かの特典が手に入るためか……。

 

男性からすると、「自分勝手なタイプ」という印象を持ってしまいます。特に、ラインの返信が遅めだったり、女性側で止まっていたりするような状態だと、「返信は適当なのに、ゲームしてる暇はあるんだな」と、さらにマイナスイメージを与えてしまうのです。

 

関連キーワード
片思い】の最新記事
  • この先、彼(彼女)と接近するシチュエーション
  • 今日、彼は私のこと考えた?
  • あの人から告白してもらうには?
  • あの人から連絡が返ってこないわけ
  • 【彼とあなたの真実】この片思いが苦しい理由
  • 【脈アリor脈ナシ】男性の本心がわかる、5つのしぐさ
  • 「好き」は態度に出る? 男性が本気で好きな女性だけに取る態度
  • 彼はあなたと出会った時…恋の予感がした?

この記事が気に入ったら
いいね!をプッシュ♪

カナウの最新情報をお届けします!

カナウ公式ツイッター

あなたへのおすすめ