お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

「彼のことが好き」

自覚した途端、気軽に話しかけられなくなったり、目が合わせられなくなったり、どうしたらいいかわからなくなる。

 

片思いあるあるですよね。

 

そんな甘酸っぱい片思いを成就させる秘訣はなんでしょう?

 

それは、勇気を出すことです。

 

うまくいかなかったらどうしよう…

勇気を出すことは、なかなか簡単なことではありませんよね。

 

しかし、片思いが成就している人は必ずどこかで勇気を出しているのです!

 

あなたも勇気を出して行動してみませんか?

 

 

恋愛は勇気を出した方が勝つ

 

恋愛とはお互いがお互いを意識することから始まります。

そして意識してもらうためには積極的に相手と関わることが大切なんです。

 

そのために必要なことは、勇気を出して行動すること。

ほんの少しの勇気で彼との距離がグッと縮まります。

 

「うまくいかないかもしれない…」

 

不安になるときもあるかもしれません。

しかし、恋愛は勇気を出した人が勝ちます!

 

勇気を出して行動してみましょう!

 

行動しなかった後悔と行動した後悔

 

勇気を出して行動してほしいのには訳があります。

 

行動しなかった後悔は、ずっと心に残り続けると思うからです。

 

行動した後悔は、やった自分を誇りに思うことができます。

そして、そこから何かを得て成長することだってできます。

 

行動しなければ、何も変わりません。

得るものも何もありません。

 

いつまでも、「あの時行動できていたら…」と思い続けることになるのです。

そうならないために、勇気を出して行動してほしいんです。

 

アプローチはストレートに

 

アプローチするときに気をつけることは直球でいくことです。

なぜなら、変化球では気付いてもらえないことがあるからです。

 

あなたがせっかく勇気を出して行動したことが相手に伝わらなかったら…

そんな悲しいことがあっていいのか?いや、ダメです!

 

好きな人にアプローチをするときはストレートにいきましょう!

 

アプローチを持続させるには

 

変化球とストレートの違いって簡単にはわかりませんよね?

 

例えば、たった1球ストレートの球を見た後、今から投げるボールが変化球かストレートかを判断してくださいと言われたら?

なかなかできませんよね?

 

アプローチも同じです。

 

たった一度アプローチをしただけでは気づかない男性は多いんです!

アプローチは、わかりやすくストレートに、そして継続することが大切なんです。

 

最後に

 

とはいえ、いきなりストレートの球を投げ続けるのって簡単ではありませんよね。

 

プロのピッチャーだって、練習をしつつ、肩を壊さないようにしっかり休んでいます。

 

わたしたち片思い女子も、ストレート球の投球練習をしながら、メンテナンス&ケアに勤しむこと!

勇気を出して片思いを成就させましょう!

 

(死にたい女/ライター)

 

■好きだからこそ…本命女性に見せる男性の「本気の言動」
■成功率が上がる!?好きな人からキスされるための方法
■男性が本当に好きな相手にだけする愛情表現

 

お気に入り
片思い】の最新記事
  • 長すぎる片思い……もう諦めて次に行くべき?【当たる占い体験談】
  • 片思い体験談|急に素っ気なくなった彼……私のことどう思ってるの?
  • 彼の本当の気持ちを知りたい…確かめる方法って?
  • 超人気占い師に聞く! 好きな人を振り向かせる必殺技
  • どうしたらいい? 付き合っていない男性にプレゼントをあげる方法
  • チョコを欲しがってる? 彼の脈アリサインを見抜く方法
  • 仕事で忙しい男性を恋人にするために重要なことは?
  • 距離を置かれちゃう…男性から「嫌われる原因」になるLINE