お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは!Ayuraです。
 
今回は、意中の彼がいるなら誰もが知りたい「今、片思いを成就させるために大切なこと」についてタロットで占っていきましょう!
 
今、あなたが引き寄せるカードは、願いをかなえるために必要になヒントがたくさん含まれています。
引き寄せたカードから導くメッセージをお伝えしていきますね。
 
では心を落ち着かせて、3枚のタロットカードが横一列にならんでいるところを想像してみてください。
その中から1枚、好きなカードを選んでくださいね。
 

カードを選ぶ
 

3枚のタロットカードが裏返しになっています。直感で気になるタロットを選んでください。
 

タロット
 

気になるカードはえらべましたか?
 

 

左のカードを選んだあなた【女帝】

 


 

あなたの片思いを成就させるために大切なことをお伝えしますね。
「女帝」のカードがでました。このカードが表すことをご説明します。
 
カードは「あなたが自身が満たされ、それを人に分け与える」という事の重要性を示しています。
 
誰かを愛する際にはまず、自分の心が満たされていないと、愛情は人に伝わりにくくなってしまいます。
自分の心のどこかが欠けている、足りない……そういった心の状態で誰かを愛そうとすると、どうしても「愛情の見返り」を求めてしまいます。
 
恋愛関係は、お互いに与え合い、支えあっていく関係が理想ですよね!
ですから、片思いの相手にあなたの純粋な気持ちが伝わるよう、そしてあなたが心から相手を愛せるよう、まずは自分のことを満たしてあげるようにしましょう。
 
コスメを買いそろえてお家エステをするのもいいですし、植物を育てたり新しい趣味を始めてみたり。
 
そして豊かになったあなたの心を、人にもおすそ分けする感覚を持って過ごしてみましょう。
人に優しくしたり、人を思いやって生活することで、あなたの愛情が相手に伝わりやすくなるでしょう。
 

中央のカードをえらんだあなた【世界、逆位置】

 


 

あなたの片思いを成就させるために大切なことをお伝えしますね。
「世界、逆位置」のカードがでました。このカードが表すことをご説明します。
 

カードは「まだまだ自分はたくさん成長できるという自信をもつ」という事の重要性を示しています。
 
片思いでは、自分の思いが相手に伝わらなかったり、受け入れられなかったりと、厳しい状況に直面せざるを得ない事もあります。
 
もちろんうきうきする場面や、楽しい面もありますが、自分の知らないうちに大きなストレスを抱えていたり、また、好きな人に振り向いてもらえない場合、自分の評価を自分で下げてしまう事もあります。
 
ですが、そのような自信のなさは吹き飛ばしてしまいましょう!
例え「もうこれ以上、私にできることなんてない」
 
と無力感を感じる事があっても、少し休息を取って気持ちをリフレッシュしてみましょう。
あなたはこの恋を通じて、たくさん成長できます。
そして、これからさらなる魅力を増やしていくことができます。
 
自分の限界はまだまだ先にあると思ってくださいね。
今はあなたのその魅力に「相手の人が気付かないだけ!」と前向きにいるぐらいの気持ちが大切。
 

右のカードをえらんだあなた【死】

 


 

あなたの片思いを成就させるために大切なことをお伝えしますね。
「死」のカードがでました。このカードが表すことをご説明します。
 
カードは「もう必要がなかったり、持っていても仕方のないものを整理する」という事の重要性を示しています。
 
あなたにとっての「誰か」もしくは「何か」の中に、もう必要のない関係がいまだに続いている可能性があるようです。
あなたはこの恋を成就するために、生まれ変わらなくてはいけないようです。
 
今、あなたが「変わらない、動かせない」という状況がある場合、何かを変える事なしに状況に変化は起きません。
思い切って独り立ちする気持ちを持ってみてくださいね!
 
例えば生活環境をガラリと変えたり、お酒やたばこを断ったり、間食や夜更かしなど「自分に良くないな」と思う習慣を止めてみるのもいいでしょう。
また、元彼(元彼)からプレゼントされたものを今でも大切にしている場合、これを機に「本当にそれが今の自分に必要かどうか」考えてみてもいいようです。
 
もしくは家具などの生活雑貨を新しくして、気持ちをリフレッシュさせてもいいかもしれません。
古いものを手放し、新しい関係を受け入れる準備をしましょう。
 
自分が変わると、目の前の現実がどんどん変わっていきますよ。
試してみてくださいね。
 

いかがでしたか?

 

今、片思いを成就させるために大切なことを、三枚のタロットで見てみました。
 
願いをかなえるには、待っているだけでは未来は変わっていきませんよね。
とても強い運命で結ばれた二人だとしても、あなたが何かを踏み出すことで、その関係は動きだすのだと思います。
 
今、あなたがしたほうが良いこと、気をつけたほうが良いこと。
カードの結果にはない事も、自分がなんとなく思ったことは、ぜひ行動に移してみてください。
 
何かに「ピン」と来たら、その感覚があなたを幸せに導いてくれますよ。
 
良い未来へ向かっていけますように。
 
Ayura/占い師
 
■タロット|聞きたいけど聞けない…彼のあなたへの本音をタロットが暴露!
■タロット|この片思いに関する運命のお告げ
■タロット|会えないのに彼から連絡がこないのはなぜ?

お気に入り
片思い】の最新記事
  • 長すぎる片思い……もう諦めて次に行くべき?【当たる占い体験談】
  • 片思い体験談|急に素っ気なくなった彼……私のことどう思ってるの?
  • 彼の本当の気持ちを知りたい…確かめる方法って?
  • 超人気占い師に聞く! 好きな人を振り向かせる必殺技
  • どうしたらいい? 付き合っていない男性にプレゼントをあげる方法
  • チョコを欲しがってる? 彼の脈アリサインを見抜く方法
  • 仕事で忙しい男性を恋人にするために重要なことは?
  • 距離を置かれちゃう…男性から「嫌われる原因」になるLINE