片思い中、

「彼は本当に私の事が好き……?」

彼が脈ナシなのか、脈アリなのか分からず、

不安な気持ちになっている人も多いはず。

 

全く会わないわけじゃなくて定期的に会う機会もあり、
向こうもそんなに悪いと思ってなさそうだけど……

彼は本当に脈アリなの?

 

と、そんな風に悩む恋する乙女はどんな行動に移せばいいのでしょうか?

 

脈がないわけではないけど……確証がほしい!

 

ずっと好意を抱いている男性がいて、
脈がないわけではないとは思うけれど、確信が持てない。

そんな時、
どんな風に彼にアプローチをすれば、
恋の成功確率は上がるのでしょうか?

 

今回ご紹介するゆずさん(仮名27歳女性)は、そんなじれったい思いを抱えている一人です。

 

憧れの彼と話す機会が……!

 

社会人になってはじめた音楽サークルで知り合った彼に、私はずっと片思いをしています。

 

彼は私の一つ上の先輩なのに、とてもギターが上手くて、かっこよくて、サークルの中でも彼に憧れている人は多かったです。

 

飲み会で彼と隣の席になって、将来のことや音楽のことを話しているうちに意気投合しました。

 

彼と話している時間があっという間で、私はそこで彼の事が好きになりました。
お互いに連絡先を教えあって、その場ではそこでお開きになりました。

 

 

突然そっけない彼……その本心は?

 

それから何度か連絡のやり取りをしたり、サークルで会った時は話したり、順調な関係を築いていたと思うのですが、
ある日突然彼は私に話しかけてくれなくなりました。

 

サークルの打ち上げで近くの席になることもなく、話す機会もありませんでした。
LNEをしても返事がありません。

 

 

何か嫌になるようなことをしたわけでもないと思うけど、何が原因だったんだろうと悩むことが増えました。

 

恋に悩む私を救ってくれたのは……

 

悩んでいることを同じサークルの女友達に相談したら、
「向こうに脈がなかったんじゃない?」
と言われてしまいましたが、仲良く話せてる時の彼を思い返すと、どうしてもそうは思えなかったんです。

 

長い間悩む私にその女友達が見かねて、奇跡の運命鑑定というメール占いを教えてくれたんです。

 

占いは普段から利用するものはウェブの無料占いばかり。

でも彼の気持ちが知りたくて、奇跡の運命鑑定を利用してみようと思いました。

 

私が悩みを相談したときに占い師の方からもらった返信はこのようなものでした。

 

「彼はあなたのことを気にしています。しかし彼の気持ちが本当の意味でこちらに振り向くのには、
もう少し時間がかかりそうです。あと3ヶ月、じっと待ちましょう。その後、彼から連絡が来ます。」

 

占い師さんからきたメールをみて、

「あと3ヶ月なんて、長すぎる」

そう思いましたが、他にできることはなかったので、3ヶ月待つことにしました。

 

彼から連絡が来た!

 

3ヶ月が過ぎたある日のことです。彼の方から連絡が来ました。

「久しぶりに2人で会いたい」と連絡が入り、家の近くのカフェで待ち合わせをしました。

彼に話を聞いてみると、彼は実は遠距離恋愛中の彼女がいて、その彼女と別れるかどうかの話をこの3ヶ月間していたと言うのです。

 

 

もしあの時に私の方から必死に連絡をとっていたら、きっと遠距離恋愛中の彼女とは別れてはくれなかったでしょう。
彼のことを信じて待っていて本当によかったです。

私と彼はお付き合いをはじめ、今本当に幸せな生活を送っています。

 

片思い中にどんな行動をとるか

 

ゆずさんの片想いの恋を成就に導いた占いによると、男性は真剣交際をする前にきちんと自分の身辺が整わないと、
女性にアプローチできない人もいるようです。誠実な男性ならではですね。

 

男性は今、自分がどんな状況にあるかをあまり他人には話さない人もいます。

 

占いの言葉を信じて、彼を待ち続けてよかったですよね。
悩んでいる恋を明るいものにするために占いの言葉を参考にするのも、ひとつの手段です。
ぜひこの機会に一度お試しください。

 

(カナウ編集部)

 

【関連サイト】恋の悩み、解決します。「奇跡の運命鑑定」

 

■好きな人の恋愛状況をあくまでさりげなく確かめる方法
■超奥手女性が片思いを叶える確率をアップさせる方法
■彼の反応を見逃さないで! 好きな人の気持ちをさりげなく確かめる台詞

 

片思い】の最新記事
  • 10歳年の差のある彼に片思い。彼の気持ちを知る方法とは?
  • どうしていつもこうなの?片想いが実らない女子の特徴とは?
  • 一週間で友達→恋人に!?「早く試しておけばよかった」恋愛成就の方法とは
  • これだけは気を付けて!イイ感じでも男性の心を遠ざけること
  • 曖昧な関係から脱却!友達以上恋人未満の片思いを進展させた方法
  • 歳の差のある彼へ片思い…彼の気持ちを知る方法って?
  • 反則級!? 好きな人から意識してもらうための「魔法の言葉」
  • 好きな気持ちを偽っていませんか?アラサーの「好き避け」克服法