お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

結婚したいけど、なかなか良い出会いがない……もしかして、一生独身かも?

 

そんなふうに思っているなら、あなたの将来を心理テストで確かめてみましょう!

 

あなたが将来結婚できるのか、それとも一生独身なのか、心理テストで未来がわかります!

 

あなたが世界一周をするとき、一つだけ何かを持っていけるなら何にしますか?

 

 

世界一周に何を持っていく?

 


A.ノートパソコン
 
B.カメラ
 
C.普段使っている枕
 
D.気に入っている本

 
……選べましたか?
 
それでは、さっそく結果をチェックしてみましょう!
 

A.ノートパソコン

 

一言でいえば、あなた次第です。
 
あなたは結婚を意識しながらも、今の生活が一番気楽で変えにくいという面も否めないと思います。
 
例えば今は仕事や社会への責任感は強いものの、反面、自身の私生活はおざなりという感も……。
 
周りとの付き合いを大切にしてもいるので、今すぐ家庭に落ち着く感じでもないのかもしれませんね。
 
今のその生活を見直していけるのなら、結婚はそう遠くないと思いますよ。
 

B.カメラ

 

あなたにはあなたの結婚の定めが見えている以上、独りで一生を終えることはないはず。
 
でも、結婚には適齢期があり、あなたはまだその時期ではないような…。
 
実は、まだあなたにはまだし終えていないことがありませんか? 趣味や目標、仕事など……。もしかしたら、今のあなたにしかできないことがあるのかもしれません。
 
それを達成してから、堂々と次のステージである「結婚」を選ぶのがあなたなのかもしれませんね。焦ってみたところで、中途半端に陥ってしまうだけかもしれません。
 

C.普段使っている机

 

今のあなたは、まだ自分の気持ちがあやふやなのかも。
 
例えば結婚は恋愛の延長のように考えていて、相手に求める条件がいまいちはっきりしていないような印象です。
 
もしもそのままなら、結婚が決まるのはだいぶ先になる可能性も……。
 
出会いありきとはいえど、あなたはちょっとだけ相手任せの面があるのかも?
 
例えば結婚を目的にすると、異性の見方が変わります。一生に関わりますから、あなた自身の条件を決めることが大切ですよ。
 

D.気に入っている本

 

今、あなた自身は特に結婚にとても興味を持ってらっしゃると思います。
 
ただ、少し頭でっかちになっている面があるのかも。
 
周りの既婚者の話を聞いて、見習う点と同じ間違いをしないよう気をつける点がありますよね。
 
でもいざ異性を前にすると、マイナス点の方が気になってしまうのでは。
 
あなたが独身のままということはないと思いますが、フィーリングを大切にしてくださいね。
 
結婚相手も最初から完璧なわけでなく、その分育てていくのも楽しいのですよ。
 

いかがでしたか?

 

未来のあなたが、幸せな結婚生活を送っていると良いですね。
 
他の心理テストもぜひ試してみてくださいね!
 
■SF心理テスト|目覚めたら昨日と同じ1日だったら?特別能力診断
■7月15日リリース!人気電話占い館で指名率1位!玉木佑和の公式占いサイトが登場
■占いプライム「結婚占い」特集|当たると話題の占い師による特別鑑定!
■心理テスト|無人島に何を持っていく?答えでわかる相性の良い異性
■心理テスト|猫でわかる!あなたの運気を高める方法
■心理テスト|スイーツで分かる!異性から見たあなたの評価

お気に入り
心理テスト】の最新記事
  • 心理テスト|地面から出てきたものは?お金との相性診断
  • ホラー心理テスト|鏡に映っていたのは何?あなたの心の闇が分かる診断
  • 心理テスト|好きなハムスターで分かる!あなたのモテ要素とは?
  • 【心理テスト】打ち切り漫画の終わり方は?あなたのユニーク度診断
  • 性格心理テスト|数字でわかる!あなたのモテ要素
  • 性格心理テスト|異性を引き寄せる魅力は?ハロウィン診断
  • 性格心理テスト|なりたい犬でわかる!生まれ持った性格とは?
  • 心理テスト|あなたが人生で最も影響を受ける恋の相手