お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

自分では気づかないモテ要素をそのままにしておくのはもったいないもの。
あなたのあふれる魅力を心理テストで確かめてみませんか?

この中で、あなたが好きなタピオカミルクティーはどれですか?
答えであなたの「モテ要素」が分かります!

あなたが飲みたい味はどれ?

タピオカ


A.定番! ミルクティー
B.さっぱり! マンゴー
C.香り豊かな 抹茶
D.ヘルシーな 豆乳

…選べましたか?
選べたら、早速結果をチェックしていきましょう!

それでは、答えあわせです

A.ミルクティー

今のあなたは、謙虚で控えめなところが、異性にとても魅力的に見えているようです。

というのも、あなたは強い責任感をもって物事に取り組み、周囲から高い評価を得ている様子。でも、それを決して自慢したりしないで、謙虚に振る舞っていますね。さらにあまり自分が前に出るのを好まず、さりげなく周りをサポートしたり、人に花を持たせたりしているでしょう。そんなあなたを異性は、とても素敵だと思って見ているはず。

そして、あなたが、そっと自分を助けてくれるときや、意見を譲って立ててくれるようなとき、異性は思わず心を惑わされてしまうのに違いありません。

B.マンゴー

今、異性の目に、あなたの明るくフレンドリーなところがとても輝いて見えていますよ。

あなたは、性別を気にせず人と気さくにコミュニケーションを取れているでしょう。そして、あなたのちょっとした一言や明るい笑顔で気持ちがほぐれたり、パワーをもらったと感じたりする異性が、実はとても多いのですよ。そのため、あなたの顔を見ないと調子が出ないと、そんなふうに想っている人もいるはず。

また、異性はそんなあなたが、ずっと前の会話をきちんと覚えていたときや、服装などの小さな変化に気づいたとき、「もしかしたら自分に興味がある?」とドキドキしているのに違いありません。

C.抹茶

異性はあなたの、やさしくて面倒見のよいところを、とても魅力的だと思っている様子。

というのも、今、あなたの胸には思いやりがあふれていますね。いつも周囲に気を配っていて、困っている人を見かけたらさっと手を貸してあげるはず。また、そんなあなたのやさしさを見るたびに、異性は感動しているのですよ。特に、後輩や年下の異性は、ほとんどみんなあなたのファンでしょう。

そして、そんなあなたが、他でもない自分に対して親切にしてくれるたびに、異性はドキドキしているはず。「誤解するな、あなたはみんなにやさしいのだから…」と、そう自分自身に言い聞かして、好きになりそうな気持ちを押さえているのに違いありません。

D.豆乳

異性の心を惑わせる魅力、それは今のあなたが身にまとう、どこか頼りなげな雰囲気。

というのも、最近のあなたは、少し優柔不断気味のようですね。それは、心がやさしくなっていて、さまざまな人の気持ちが痛いほどわかるからこそ、即答できない場面が多いから。そして、異性はそんな心やさしく迷いがちなあなたに、思わずキュンとしてしまう様子。「ほうっておけない」「この人を守ろう」という気持ちになるのでしょう。

さらに、そんなあなたが自分を頼ってくるとき、異性は内心とてもうれいしいはず。そのため、自分があなたを助けなければという使命感に駆られるのに違いありません。

いかがでしたか?

あなたのモテ要素が分かりましたか?

他の心理テストも、ぜひ試してみてくださいね!

■心理テスト|どのハムスターが好き?答えでわかるあなたのモテ要素
■心理テスト|インスタにあげたいのはどれ?答えで分かるあなたの隠れモテ要素
■心理テスト|どのケーキが食べたい?答えで分かる!あなたが輝く恋のチャンス!

お気に入り
心理テスト】の最新記事
  • 心理テスト|地面から出てきたものは?お金との相性診断
  • ホラー心理テスト|鏡に映っていたのは何?あなたの心の闇が分かる診断
  • 心理テスト|好きなハムスターで分かる!あなたのモテ要素とは?
  • 【心理テスト】打ち切り漫画の終わり方は?あなたのユニーク度診断
  • 性格心理テスト|数字でわかる!あなたのモテ要素
  • 性格心理テスト|異性を引き寄せる魅力は?ハロウィン診断
  • 性格心理テスト|なりたい犬でわかる!生まれ持った性格とは?
  • 心理テスト|あなたが人生で最も影響を受ける恋の相手