お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

流れ星の数で、あなたの恋を叶えるためのコツを確かめてみませんか?

 

 

質問「あなたが見た流れ星の数は?」

 

あなたがふと空を見ると、夜空に流れ星が流れていました。そこであなたが見た流れ星の数はいくつでしたか?
 

 
A.ちょっとラッキー! 1つ
B.かなりラッキー! 2つ
C.超ラッキー! 3つ
D.奇跡の 6つ
 
…選べましたか?
選べたら、早速結果をチェックしていきましょう!
 
それでは、答えあわせです
 

A.ちょっとラッキー! 1つ

 

あの人に対して必要以上に干渉しないことが、この恋を叶えるためには大切でしょう。
 
あの人は自分自身について細かく問いただされたり、何かしらの発言を強制されたりすることに抵抗を感じる様子。逆にあまり深く追求しなければ、あの人は自分のほうからいろいろと話してくるはずですよ。
 
きっと聡明なあなたであれば、あの人を手のひらで転がしながら、愛を高めていけるでしょう。あなたが追いかけるよりも、あの人に追いかけられる立場でい続けてくださいね。
 

B.かなりラッキー! 2つ

 

この恋をかなえるために大切なのは、感謝の気持ちを示し続けることです。あの人は、お相手にとって自分が必要な存在なのか、時々不安になるようですね。
 
そのため、どんな些細な事柄であっても、「ありがとう」を伝えるように意識すれば、あの人は自分が周囲の役に立っていると感じ、自信につながっていくはず。
 
あなたの誕生日や二人の記念日に、あの人がとっておきのサプライズを用意してくれる様子が視えますよ。あの人は永遠にあなたの想いを裏切りはしないでしょう。
 

C.超ラッキー! 3つ

 

この恋をかなえるために大切なのは、意識してあの人を褒めてあげることです。
 
あの人が積極的になれなかったり、情熱を抑制したりしているのは、自分に自信がもてないからでしょう。そのため長所をさり気なく褒めるとか、ささいな事柄であっても高く評価をしてあげれば、次第に自分自身の価値を見いだせるようになるはず。
 
あなたに夢や目標を熱く語るあの人の様子が視えます。この先、お二人は刺激を与え合える関係になれるに違いありません。
 

D.奇跡の 6つ

 

ご自身のしっかりとした一面をアピールすることが、この恋をかなえるためには大切でしょう。
 
あの人があなたを想ってくれているのは確かですが、その想いには、どこか妹や弟に向けるような感覚があるのかもしれませんね。つまり甘えたり頼ったりはできないと考えている様子が伺えます。
 
あなたを守るのは自分しかいない…そんな気持ちになっているあの人の姿が視えるので、遠慮せずにあなたからはっきりと自己主張できれば、自立した大人の異性としての魅力が高まり、あの人は一層心を惹かれるでしょう。
 

おわりに

 

いかがでしたか?
あなたの「あなたの恋を叶えるコツ」が分かりましたか?
他の心理テストも、ぜひ試してみてくださいね!
 
■心理テスト|好きな星はどれ?答えでわかる!好きな人が感じるあなたの魅力
■心理テスト|貰いたい花束はどれ?答えでわかる「あなたの恋へのメッセージ」
■心理テスト|好きな人との相性が分かる!宝石診断
 

お気に入り
心理テスト】の最新記事
  • 心理テスト|地面から出てきたものは?お金との相性診断
  • ホラー心理テスト|鏡に映っていたのは何?あなたの心の闇が分かる診断
  • 心理テスト|好きなハムスターで分かる!あなたのモテ要素とは?
  • 【心理テスト】打ち切り漫画の終わり方は?あなたのユニーク度診断
  • 性格心理テスト|数字でわかる!あなたのモテ要素
  • 性格心理テスト|異性を引き寄せる魅力は?ハロウィン診断
  • 性格心理テスト|なりたい犬でわかる!生まれ持った性格とは?
  • 心理テスト|あなたが人生で最も影響を受ける恋の相手