お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

あなたはどんな言葉で運命の人からプロポーズされる?

 

いつどんな場所で運命の人からプロポーズされるのか、気になりますよね!
タイムカプセルの中身で早速、診断してみましょう!

 

あなたが過去に埋めたタイムカプセルの箱の中身は何だった?
直感でピンと来たものをお選びください。

 

 

タイムカプセルの箱の中身は何だった?

 


A.指輪等のおもちゃのアクセサリー
B.当時のあなたと友達の写真
C.当時はまっていたおやつのおまけ
D.未来の自分にあてたイタめのポエム

 
……選べましたか?
それでは、さっそく結果をチェックしてみましょう!


 

A.指輪等のおもちゃのアクセサリー

 

運命のその人が生涯を共にしたいとあなたに告げる場所は、明るくて広い場所。公園や遊園地、大きな劇場や海辺のような場所かもしれません。その日は特別な雰囲気もなく、いつも通りのデートの中で、かなり唐突に「結婚したいと思っているけど、あなたもそうだよね?」と聞かれるでしょう。
 
当然そうだろうと言わんばかりに自信たっぷりの態度にあなたは驚きますが、NOを言わせない雰囲気に押されてしまい、ついうなずいてしまうのです。
 

B.当時のあなたと友達の写真

 

運命のその人が生涯を共にしたいとあなたに告げる場所は、移動中のどこか、例えば電車や車の中、自転車や徒歩、駅でのことかもしれません。時々急に立ち止まり、何か考え事でもしているように見えるはずです。
 
そして思い切ったように、「これからもずっと一緒にいたい」という言葉を口にするでしょう。それがプロポーズと理解するまで、少し時間が必要かもしれません。意味が分かればあなたは安心して、笑顔が出るに違いありません。
 

C.当時はまっていたおやつのおまけ

 

運命のその人があなたにプロポーズする場所は、過去につながる場所。卒業した学校の校庭、初詣やお祭りに訪れた神社仏閣かも知れません。その日のデートは、その人の過去の歴史をひもとくようなコースで、まるで自分の生まれ育ちを説明するかのよう。
 
そして運命の場所で「こんな自分で良かったら、結婚してください」と告げるのです。折り目正しいその人に対し、あなたもていねい語で「お受けします」と答え、二人は笑顔で見つめ合うでしょう。
 

D.未来の自分にあてたイタめのポエム

 

運命のその人が選ぶあなたへのプロポーズの場所は、高くて見晴らしの良い場所。クールで現実的なその人にしては珍しく、その日はデートコースもあなたの好みに徹底して合わせてくるでしょう。
 
ただし、プロポーズの場所だけは、その人が自分で決めた場所。導かれる途中に言葉がなくなり、次の言葉は「あなたとなら死ぬまで一緒に、うまくやって行けると思う」。そしてあなたはその人にそっと寄り添って手を触れ、自分もそうだと答えるのです。
 

いかがでしたか?

 

運命の人からプロポーズされる言葉がわかりましたか?
 
他の心理テストもぜひ試してみてくださいね!
 
■心理テスト|宝石で分かる!あなたの「結婚相手の特徴」
■心理テスト|結婚相手との出会いはどうやって訪れる? タロット診断
■【心理テスト】イヤリングで分かる!あなたがこれまで結婚できなかった「理由」
■【心理テスト】指輪で分かる!あなたが幸せな結婚をする方法
■心理テスト|あなたの愛され力がわかる!かわいいハムスター心理テスト

お気に入り
心理テスト】の最新記事
  • 心理テスト|地面から出てきたものは?お金との相性診断
  • ホラー心理テスト|鏡に映っていたのは何?あなたの心の闇が分かる診断
  • 心理テスト|好きなハムスターで分かる!あなたのモテ要素とは?
  • 【心理テスト】打ち切り漫画の終わり方は?あなたのユニーク度診断
  • 性格心理テスト|数字でわかる!あなたのモテ要素
  • 性格心理テスト|異性を引き寄せる魅力は?ハロウィン診断
  • 性格心理テスト|なりたい犬でわかる!生まれ持った性格とは?
  • 心理テスト|あなたが人生で最も影響を受ける恋の相手