お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

あなたの周りの異性は、あなたのどんな魅力に惹かれているのでしょうか?

 

自分の魅力を知ることで、さらに磨き上げていけるはずです!
気になる異性からみたあなたの魅力について、ツリートップに飾りたいもので診断してみましょう!

 

ツリートップに飾りたいものは次の内どれ?
最も魅力的なものをお選び下さい。

 

 

ツリートップに飾りたいものは次の内どれ?

 


 


A.ゴールドに輝く星
B.大きなベル
C.キラキラ輝く天使
D.シルバーに光る雪の結晶

 
……選べましたか?
それでは、さっそく結果をチェックしてみましょう!


 

A.ゴールドに輝く星

 

 ゴールドに輝く星を選んだあなた。そんな今のあなたの笑顔をまわりの異性は魅力的だと思っているようです。あなたが笑うと、ぱあっと場が華やぐように感じています。少なくとも、まわりの異性自身はあなたの笑顔を見ているだけで心が温かくなり、充実感を味わう様子。知らず知らずのうちに、まわりの異性自身も笑顔になるのも、あなたの魅力のなせる業だと思っているのではないでしょうか。
 
また、あなたは会話上手な人だとも感じているようで、話していると、他愛のないことでも必ず盛り上がるとの印象を抱いているはず。
 
それゆえに、もしもあなたがお世辞を言ったとしても、まわりの異性は本気で褒め言葉として受け止め、うれしくなるに違いありません。
 

B.大きなベル

 

大きなベルを選んだあなた。そんな今のあなたの自由奔放なところをまわりの異性は魅力的だと感じている様子。自分の気持ちに素直で、気になるものに手を伸ばし、興味を引くものに夢中になる…そんな姿がとてもかわいらしく、好ましく見えるようです。少なくとも、まわりの異性にとってあなたはそういった印象なのでしょう。
 
また、素直に気持ちを出していると思うので、あなたがどういう人なのか、何を好むのかなど、表面的な部分はわりと知ったつもりになっているはず。それにより、ますます親しみが増し、「もっと仲良くなりたい」と望んでいます。
 
したがって、あなたとの距離が縮まるのを、今か今かと待っているに違いありません。
 

C.キラキラ輝く天使

 

 キラキラ輝く天使を選んだあなた。そんな今のあなたの懐の深さにまわりの異性は心を惹かれている様子。というのも、常に一歩引いてやさしく見守り、悩みを聞き、頭を撫でて慰めてくれる温かい雰囲気を感じ取っているから。そして、同じ懐の深さ、やさしさという表現でも、すべてを受け入れ包み込んでくれる類のものだと思っているのです。
 
 また、自分ではそう感じないかもしれませんが、まわりの異性があなたと接しているときにそうした心地になっているのは確か。きっと、まわりの異性が求めるものと、あなたが秘めているものが近いのでしょう。
 
 そのうえ、「自分がしっかりとリードしてあげたい」という気持ちにさせられるところも気に入っているのに違いありません。
 

D.シルバーに光る雪の結晶

 

 シルバーに光る雪の結晶を選んだあなた。そんな今のあなたのロマンティックな一面にまわりの異性は魅力的だと感じているようです。というのも、自分では気づいていないかもしれませんが、「素敵な言葉遣いをする人だな」「なんてやさしい気遣いをするのだろう」と思わせることがたびたびある様子。少なくともまわりの異性はよくそう感じ、そのたびにほほえましく思っているでしょう。
 
もちろん、あなたが自分を偽っているわけではなく、ありのままの姿だからこそ、嫌味なく、ストレートに相手の胸を打つといえます。
 
したがって、まわりの異性は、「自分があなたの世界を守ってあげたい」「ずっとそのままでいられるようにしてあげたい」と感じているのに違いありません。
 

いかがでしたか?

 

異性から見たあなたの魅力がわかりましたか?
 
他の心理テストもぜひ試してみてくださいね!
 
■心理テスト|一番最初に見えた動物はどれ?答えであなたが望む人生が分かる
■心理テスト|もしも1日体験できるならどの職業に就きたい?あなたの魅力診断
■水族館占い|あなたを海の生物に例えると?
■心理テスト|どの猫が好き?答えでわかるあなたのモテ要素
■心理テスト|水族館で最初に見たものは?あなたの長所と短所がわかる性格診断

お気に入り
心理テスト】の最新記事
  • 心理テスト|地面から出てきたものは?お金との相性診断
  • ホラー心理テスト|鏡に映っていたのは何?あなたの心の闇が分かる診断
  • 心理テスト|好きなハムスターで分かる!あなたのモテ要素とは?
  • 【心理テスト】打ち切り漫画の終わり方は?あなたのユニーク度診断
  • 性格心理テスト|数字でわかる!あなたのモテ要素
  • 性格心理テスト|異性を引き寄せる魅力は?ハロウィン診断
  • 性格心理テスト|なりたい犬でわかる!生まれ持った性格とは?
  • 心理テスト|あなたが人生で最も影響を受ける恋の相手