こんにちは! Ayuraです。

 

今回のテーマは

好きな人をキュンとさせる言葉です。

 

相手の人の月星座を使って、どんな言葉が好きかを探ってみましょう!

 

それぞれの星座毎にご紹介しますので、相手の月の星座をチェックしてくださいね☆

 

お相手の月星座はこちら(外部サイト)からチェックできます。

 

相手の月星座が牡羊座

 

「いつでも支えになるからまかせて!」

「頑張ってるのかっこいい(かわいい)なあ」

「そんなところがいい所だよね」

 

心が真っ直ぐで、自分の心に嘘がつけないひとたちです。

そんな自分のちょっとした危うさを経験から学んでいて、気にしている人も居ますが、実際はその人の素晴らしい長所です。

ですから、自分の心に嘘がつけないところを良いところだと伝えてくださいね。

 

また、そんな相手のそばでいつも自分が支えになるという意思表示は、相手を安心させられるでしょう。

 

相手の月星座が牡牛座

 

「こういうの好き?」

「好きなもののセンスがいいね!」

「優しいし我慢強いとこがすき」

 

忍耐力もあり穏やかな心をもつひとたちです。

感覚の繊細さも持ち合わせているため、味や音、色の違いにも敏感なひとが多いでしょう。

 

周囲が気付かない違いに気付き、ゆったりとものごとを味わう性格をしているので、

その奥行きの深さが魅力です。

 

自分からアピールする事は少ないので、ぜひあなたがその才能を言葉にして相手に伝えてみてくださいね。

 

相手の月星座がふたご座

 

「色んな事を知ってるよね」

「話すと元気になる」

「好奇心旺盛で一緒に居ると楽しい!」

 

正に好奇心の塊のようなひとが多いでしょう。

月星座が双子座の人は、とにかく心が活発で新しいものや面白いものに興味を示します。

 

そのため、誰とでも親しく話すことが出来、嫌な印象を持たれにくいでしょう。

この人が1人居るだけで、会話は盛り上がり、その場が楽しくなるのです。

 

ですから、一緒に居るととても楽しくなれる事を伝えてみてくださいね。

 

相手の月星座が蟹座

 

「かわいい」

「私には(俺には)甘えていいよ」

「あなたがいないとつまんない」

 

月は蟹座の支配星です。

心を表す月がホームにあるときに生まれたこの月星座が蟹座のひとたちは、深く豊かな心の持ち主。

そのため人生において心が重要なポイントになっています。

 

恋愛の心理戦では、どちらかというと相手を翻弄(ほんろう)する側になることが多いです。そしてこの月星座が蟹座のひとたちは、可愛がられることがとても好き。

 

ですから少々上から目線でも、優しく可愛がってしまうと、とたんに人懐っこさを発揮してくれます。

 

相手の月星座がしし座

 

「さすが!」

「あなた(君)が一番頼りになる」

「絶対力になるから」

 

月が獅子座にあるひとたちは、少しだけプライドの高いひとたち。

ですが、実際に心の強さや目指している理想は高く、また人を惹き付ける不思議な魅力を持っています。

 

こんな力を持った人たちですから、頼りにすることと、こちらが絶対的な協力をするというバランスに気をつけなければなりません。

 

相手のプライドを傷つけずに、どんな時もついていくという気持ちを示してみてくださいね。

 

相手の月星座が乙女座

 

「すごく綺麗な○○(指や足や肌などの体の一部)してるね」

「優しいから疲れた時は言ってね」

「あなた(君)なら大丈夫だよ」

 

月乙女座の人たちは、とにかく繊細。

良いことを言われても、謙遜してしまったり、もしかしたら嫌味なんじゃないか?とまで心配してしまうほど、最悪な事態を常に想定して生きています。

 

ですから、思い切り言い切る形で相手を褒めてください。

そして自信を回復させるようなことを伝えましょう。

 

頼れる場所を探している人も居るので優しく包み込んであげてください。

 

相手の月星座が天秤座

 

「人とは違うよね」

「頭の回転が良くて好き」

「あなたの言う事間違いないから信じられる」

 

天秤座に月を持つ人は、いつも人との距離を上手に保ちながら、自分や周囲の状況を判断している人が多いでしょう。

 

ちょっと優柔不断と言われることも多いのですが、本人はハッキリとした理由があり、中立を好んでいます。

そこを理解し、相手の長所として認める言葉が心を動かすでしょう。

 

相手の月星座が蠍座

 

「あなた以外に興味はないかな」

「初めてこんな気持ちになったよ」

「私が(僕が)一緒に居たいと思うから居るだけ」

 

相手の事を「自分が選んで、自分で決めて一緒にいる」という事を伝えてみてください。

蠍座に月がある人は、洞察力が高く、相手のちょっとした変化にも気付くタイプ。

 

ハッキリとこちらが自分の意志を表す事で、相手が感じる不安や不信を取り除く事が出来ます。

絶対的な信頼関係が必要なタイプが多いので、嘘の無い言葉が大切です。

 

相手の月星座が射手座

 

「一緒にやりたい事がいっぱいある!」

「どうしたらいいかな?」

「その発想さすが」

 

月が射手座にある人は、向上心が強い人が多いでしょう。

いつもなにか楽しい事を探して居ますから、実際に一緒にいると、飽きないタイプです。

 

相手の基準に合わせて、なにかをしようとすると、とても喜びますし、相手も楽しくなれます。

 

相手の月星座が山羊座

 

「あなたみたいな人が必要」

「誰よりも頑張ってるのを知ってるよ」

「面白いところすき!」

 

山羊座に月がある人は、とにかく我慢強い人たち。ルールやモラルをしっかりと守り、合理的に物事を考えられる頭の良い人たちです。

 

こういう人が、誰かを支え、助けている事実を伝えてあげてくださいね。

そして意外にも面白い一面も持っていますから、そんな一面も素敵だと伝えてみてください。

 

相手の月星座が水瓶座

 

「いつも優しさが深いんだよね」

「人とはちょっと違う感じがすき」

「おすすめしてくれたの試したよ」

 

月が水瓶座の人たちは、心の大きな動きをあまり外に出さない人たちかもしれません。

一度その心の中に入ると、深い優しさと面白い発想に出会える事でしょう。

 

月星座が水瓶座の人たちの内側には知られざる深さがいっぱいあるのです。

彼らがおすすめしてくれたものは、ぜひ試して報告するようにしてください。

相手との距離が縮まり、会話が弾みます。

 

相手の月星座が魚座

 

「かっこいい(きれい)なタイプだよね」

「何でも出来ちゃうんだね!」

「一緒にやってくれる?」

 

いつも何を考えているのかわからない、不思議ちゃん系と思われがちな、月魚座の人たち。

実際はとても賢くて、ムードメーカーな人が多いのです。

 

人の為に何かをする事が苦にならない人も多く、頼るととても素晴らしい知恵を貸してくれます。

 

一緒に何かをするという誘いに、ワクワク出来るタイプですから、興味がありそうな事はぜひ誘うようにしてくださいね。

 

(占い師/Ayura)

 

■男性が女子に言われたら思わずキュンとするセリフ
■【12星座別】彼が恋に落ちるきっかけ
■【12星座別】あなたが持つ隠された魅力

 

好きな人】の最新記事
  • 好きだからこそ…本命女性に見せる男性の「本気の言動」
  • 出会えて最高に嬉しい!彼氏を選んでよかったと思う瞬間とは?
  • 成功率が上がる!?好きな人からキスされるための方法
  • 12星座別|好きな人をキュンとさせる言葉
  • 好きな人ができない…悩んだときに試してほしい対処法4つ!
  • 優柔不断男性に告白を促す方法3つ
  • 本当に私のこと好きなの? 彼氏の厳しすぎる「ツッコミ」
  • 誰でもいい顔をする人の脈ナシの見極め方