お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは★ Ayuraです。

 

あなたは自分の魅力について知っていますか?

人には数え切れない魅力があります。

 

実はホロスコープには、その人の魅力がたくさん書いてあるのです。

 

他の星の配置によって、人の性格や魅力や特徴は大きく変わります。

 

今回は、あなたのホロスコープの金星の星座から、あなたの魅力についてお伝えしようと思います。

 

では、結果はご自身の金星星座をご覧くださいね。

 

自分の金星星座を調べる(外部サイト)

 

金星牡羊座

 

あの人があなたに感じる魅力は……

無邪気で積極的なところ

正義感の強いところ

ハッキリしているところ

 

心が真っすぐなあなたは、あの人から純粋な人だと思われているようです。

好き嫌いもわかりやすく、ドロドロした雰囲気にならないところが心地好いようです。

頑張り屋なところに好感を抱いているでしょう。

 

金星牡牛座

 

あの人があなたに感じる魅力は……

感受性の強さ

センスの良さ

良いこだわりを持てるところ

 

感性が豊かで感覚に優れたあなたは、あの人からセンスが良いと思われているでしょう。

好きな事への愛情も深く、こだわりを持った生き方をしている人も多いはず。

あの人はあなたのそういった一面に対して敬意を持っているでしょう。

 

金星ふたご座

 

あの人があなたに感じる魅力は……

ノリの良さ

爽やかなコミュニケーション

切り替えの早さ

 

流行や情報を素早くキャッチできるあなたは、あの人にコミュ力の高さが魅力的だと思われているでしょう。

多くの人との会話ややり取りをソツ無くこなす事ができるため、爽やかな印象を持たれています。

 

金星蟹座

 

あの人があなたに感じる魅力は……

家庭的な雰囲気

温かさと穏やかさ

安心感を持てるところ

 

あなたは穏やかで安心できる雰囲気にあふれています。

あの人はあなたと会うと、なぜかほっとした気持ちになり心を許す事ができるようです。

ちょっとおちゃめでかわいらしい一面にも魅力を感じているでしょう。

 

金星しし座

 

あの人があなたに感じる魅力は……

華やかで堂々とした雰囲気

光る才能

人を惹き付ける力

 

あなたには人の注目を集める力があり、自然体で居ても華やかな雰囲気があふれています。

あの人もその魅力を感じていて、あなたと居ると何かドラマチックな展開を期待できるような気持ちになるのかもしれません。

キラリと光る個性に魅力を感じているようです。

 

金星乙女座

 

あの人があなたに感じる魅力は……

献身的なところ

繊細かつ誠実なところ

清潔感と純粋さ

 

あの人はあなたにクリーンなイメージを持っているでしょう。

何かを頼めばきっちりとこなしてくれますし、細かな気遣いに一目を置いているかもしれません。繊細な雰囲気もあり、放っておけないような気にもなるようです。

 

金星天秤座

 

あの人があなたに感じている魅力は……

高い美意識

独自の価値観

美しい所作や言動

 

あの人はあなたの磨き上げられた感覚や意識、行動にいつも驚きを感じているかもしれません。

あなたは自分が理想とする美や正しさに対してとても誠実かつ努力家です。

努力を人には見せないため、完璧な印象を持たれているかもしれません。

 

金星蠍座

 

あの人があなたに感じている魅力は……

言葉にならない引力

圧倒的な個性

意外な一面

 

あの人はあなたの強い個性に魅力を感じているでしょう。

言葉にはし難いミステリアスな雰囲気があり、よく知るととても現実的かつロマンチストという相反する一面を持っているため、ハマると戻れないような気がしているかもしれません。

 

金星射手座

 

あの人があなたに感じている魅力は……

勇気があるところ

行動力があるところ

楽しみ方が上手なところ

 

あなたは人々が理想とするものに対して、臆することなく進んでいく力を持っています。

うらやましいと思われることも多いかもしれません。

あの人はあなたの、そういった人生を楽しむ力に魅力を感じているでしょう。

 

金星山羊座

 

あの人があなたに感じる魅力は……

ペースやルールを守れるところ

堅実なところ

古き良きものを大切にできるところ

 

あなたは自分のペースをしっかりと理解しながら、周囲とのルールも守る事ができます。

また、目新しいものだけでなく今ある良さに気付く事ができますし、何事にも動じない心も持っているでしょう。あの人はそういったあなたの落着いた雰囲気に魅力を感じているようです。

 

金星水瓶座

 

あの人があなたに感じている魅力は……

仕事に対してのモチベーション

人との距離感

人とは違う事を追求できるところ

 

あの人はあなたの「さりげなくすごいことをやってのける」という一面に魅力を感じているでしょう。仕事やお金を稼ぐ力もしっかりと有りながら、自分の好きな事を思い切り追求する姿は、憧れを感じる程の魅力でしょう。

 

金星魚座

 

あの人があなたに感じる魅力は……

性別を超えた不思議な魅力

フワフワした雰囲気

ロマンチストな一面

 

あなたはどこか中世的な魅力を持っているため、あの人はあなに対して不思議な印象を持っているようです。

おとぎ話から出てきたような雰囲気に、はじめは冗談かな?と思いつつも、じわじわと感じる心地よさを否定できないでしょう。

 

恵みのVERNUS金星

 

金星でわかる事は、あなたの魅力やセンス、美や富に関することです。

つまりあなたが宇宙から授かった恵みの部分。

 

あの人が感じるあなたの魅力とは、実は周囲の人があなたに感じる魅力そのものなのです。

 

今回ご紹介した魅力以外にも、あなたにはまだまだ魅力がたくさんあります。

 

その魅力を磨いていく事で、あなたはより自分らしく、満たされながら過ごす事ができるでしょう。

恋愛もあなたがあなたらしくいることで、良い方向へ進展していきます。

 

金星が教えてくれるあなたの魅力、ぜひ思い切り生かして過ごしてくださいね。

 

Ayura/フォーチュンライター

 

■【運命数で占う】惹かれる異性の特徴
■心理テスト|運命の人を引き寄せるあなたの魅力とは?パワーストーン診断
■12星座別|今あなたを包む不思議な魅力

 

お気に入り
好きな人】の最新記事
  • 好きになった人は既婚者……苦しい恋を実らせた方法とは?
  • 彼女がいる人を好きになっちゃった……そんなときどうする?
  • 「若者ぶらない」年齢差のある相手との距離の縮め方は?
  • よく見るとバレバレ?女性が好きな人にとる行動5選
  • 実はこれが脈アリのサイン!?男性が好きな人に送るLINE
  • よく見るとバレバレ!男性が好きな女性にとる行動4選
  • ムードを作る! 好きな男性と「いい雰囲気」になるコツ
  • 自然にデートまでつなげる! 男性に「断られにくい」誘い方