お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

ハロウィンのお祭りも日本ではすっかり定着してきました。

一人でハロウィンを楽しむのも良いですが、気になる彼と一緒にハロウィンを楽しみたいと思いませんか?

そこで10月末の27日(土)から本来のハロウィンの日である31日までの期間の、彼の恋愛運を星座別に診断します。

 

占星術ですので、気になる彼の星座を知っていることが条件です。占う期間は(10/27-10/31)です

 

※【ラッキーday】・デートなどに誘いやすい日です

 

牡羊座(3/21-4/19)

 

交際運★★★

愛情運★★★★

細かいところが目についたり、気になったりする状態なので、もし誘うのであれば、それなりの覚悟をしておいた方が良いでしょう。ただし、仲が進展するのは、そういうものをこえた時ではあります。

 

【ラッキーday

28日(日)・コミュニケーションに積極性が高まるので、ハロウィンパーティーにはちょうどよいのでは?

 

牡牛座(4/20-5/20)

 

交際運★★★★

愛情運★★★★

コミュニケーションが良好なので積極性が高く、先約がなければ誘いに乗ってくるでしょう。強引な部分が出てくるので、夜の遅い時間帯に合うのであれば、覚悟が必要かもしれません。

 

【ラッキーday

27日(土)・女性の魅力にひきつけやすい状態になるので、チャンスです。

 

ふたご座(5/21-6/21)

 

交際運★★

愛情運★★★

ハロウィンを楽しみたいという気持ちが強く、恋愛面を強く出すより、一緒に楽しむ方向でいく方がうまくいくでしょう。それでも寂しさを感じる時はあるので、そこを見逃さないでください。

 

【ラッキーday

31日・空虚な気持ちになることがあるので、その時に側にいればチャンスが有ります。

 

かに座(6/22-7/22)

 

交際運★★★★★

愛情運★★★★

楽しいハロウィンにするべく奔走しているはずなので、その流れ乗るような形で接すると、関係の進展が期待できるでしょう。

調子がいいだけに少し嫌みに思える部分が見えてしまうかもしれません。

 

【ラッキーday

30日(火)・優しさが心に響きそうなので、うまく会える時間を作ってみてください。

 

しし座(7/23-8/22)

 

交際運★★★★

愛情運★★★★

せっかくのハロウィンですが、カッコイイ彼ではなく、カッコ悪い彼を見ることになるでしょう。彼が好きなら、そこに魅力を感じてしまうかもれません。

 

【ラッキーday

29日(月)・愛の始まりを示す星の力が働くので、前日から一緒に過ごすことを意識しましょう。

 

乙女座(8/23-9/22)

 

交際運★★★

愛情運★★★

ハロウィンに恋愛を進展させようとするつもりはないですが、二人の関係性にあった誘い方をすれば、応じてくれるでしょう。

強引に誘うと意固地になるので、状況次第は引き下がることも大切です。

 

【ラッキーday

29日(月)・気持ちを受け入れやすい状態となるため、大きな進展はなくても、隙間に入ることはできそうです。

 

天秤座(9/23-10/23)

 

交際運★★★★

愛情運★★★

意欲はあるのでハロウィンというイベントを機会にしたいと思っている人も多いでしょう。二人の関係が一線をこえようとする二の足を踏むので、そのあたりも頭の中に入れておいてください。

 

【ラッキーday

28日(日)・ハロウィンのような人の集まるものに興味を示そうなので、誘いをかけてみるのもよいでしょう。

 

さそり座(10/24-11/22)

 

交際運★★★

愛情運★★

自分のやりたいことを優先させるので、ハロウィンに興味がないようなら、見向きもしないでしょう。逆に、興味のあることなら積極的ですので、誘うのであれば方針転換が必要になりそうです。

 

【ラッキーday

27日・一つの経験を積み上げることになりそうなので、そこにあなたがいれば、それは大きなものになるかもしれません。

 

射手座(11/23-12/21)

 

交際運★★★★

愛情運★★★★★

新しいことや珍しいものに興味を示す傾向が高まるため、ハロウィンは誘い出す口実になるでしょう。一緒に遠出をしてみるのも良いかもしれません。

 

【ラッキーday

29日(月)・価値観が壊れるような出来事がありそうなので、それに賭けてみるのも悪くないのでは?

 

山羊座(12/22-1/19)

 

交際運★★

愛情運★★★

ハロウィンを楽しみたいが、それどころではないという状況となっているでしょう。自分の予定よりも彼の予定に合わせれば、誘い出せるチャンスはありそうです。

 

【ラッキーday

31日(水)・プライベートへ意識を向けることができるので、ハロウィンを楽しむというよりは、軽い食事会でもいいかもしれません。

 

水瓶座(1/20-2/18)

 

交際運★★★

愛情運★★★★

状態の良い時と悪い時がはっきりしているので、日によってはスッポカシを食らうことになるでしょう。誘うのであれば、彼が来ないことも頭に入れておくようにしてください。

 

【ラッキーday

30日(火)・気まぐれが一番でにくいと思われるので、誘うならこの日です。

 

魚 座(2/19-3/20)

 

交際運★

愛情運★★★★

恋愛が順調に進展している人にとって、ハロウィンどころではないでしょう。彼との仲次第では、彼女のあなたも大変な状況となるかもしれません。

 

【ラッキーday

31日(水)・恋人ではない関係性であれば、唯一、ハロウィンへ連れ出す理由に納得してくれそうです。

 

Writer/Wicca

 

■【12星座別】彼の「憧れの恋愛シチュエーション」理想と攻略法
■彼を虜にする!ハロウィン★コスプレ占い
■性格心理テスト|異性を引き寄せるあなたの魅力は?ハロウィン診断

お気に入り
好きな人】の最新記事
  • 好きになった人は既婚者……苦しい恋を実らせた方法とは?
  • 彼女がいる人を好きになっちゃった……そんなときどうする?
  • 「若者ぶらない」年齢差のある相手との距離の縮め方は?
  • よく見るとバレバレ?女性が好きな人にとる行動5選
  • 実はこれが脈アリのサイン!?男性が好きな人に送るLINE
  • よく見るとバレバレ!男性が好きな女性にとる行動4選
  • ムードを作る! 好きな男性と「いい雰囲気」になるコツ
  • 自然にデートまでつなげる! 男性に「断られにくい」誘い方