お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは!Ayuraです!
 
寒い冬まっただ中ですね。
 
今回は「いやされたい!」
とにもかくにも「いやされたいんだ!」
というあなたにお届けする
 
「12星座別 いやし系ランキング」のご紹介です。
 
今回はターゲットを男性に絞ってお伝えいたしますね。
ぜひ気になる彼が何位にいるか探してみてください。
 

1位【魚座】

 
いやし系といったら魚座男子ではないでしょうか?
女子が物足りないと思うほど、全てを受け入れるような優しさを持っています。
時々偏屈になる時もありますが、いろいろな事を全てわかっているかの様にまるっと包み込んでくれます。
わかっているのかわかっていないのかすら、わからない。
不思議なのんびりいやし系は魚座が1位を獲得しました。
 

2位【蟹座】

 
蟹座男子には頭が上がらないというのが個人的な印象なのですが、蟹座の男子はとても尽くし上手で甘え上手。
小悪魔のようなかわいさといやしを蟹座男子は持っています。
年下であっても年上であってもその年齢を感じさせないかわいさと、安心感も持ち合わせていて、落着く女子は多いのではないでしょうか?
 

3位【牡牛座】

 
THE・穏やか。何事もゆっくりと慎重に丁寧に対応してくれる牡牛座男子。
性格に個人差はありますが、「そこまでやってくれるんだ!?」という程の優しさをさらっと見せてくれるのは、牡牛座男子の共通点です。
こういう男性は身近に一人は置いておきたいと思う女子は多いかもしれません。
 

4位【水瓶座】

 
何といっても水瓶座男子の良い所はボーダレスなところ。
変な偏見を持ちにくく、疲れたり落ち込んでいるときにも明るく元気を付けてくれる人が多いでしょう。
自分というものをしっかり持っていることもあり、いざという時に頼れるところも魅力的。
博愛主義な人も多く、一緒にいると心がわくわくするかもしれません。

5位【乙女座】

 
ちょっと繊細でちょっと細かい。でもやっぱりかゆいところに手が届く感じが心地いい!
そんな乙女座男子は上位に入りました。
きちょうめんな部分もあり、何でそんなところをしっかりやりたがるの?と不思議になることもありますが、それのおかげで助けられたという女子も多いはず。
時折見せる繊細な部分も、いやし効果大です。
 

6位【牡羊座】

 
元気でいっぱいな牡羊座男子。ちょっと直球で単純なところがいやし効果大です。
勢いあまって突き進みすぎるところもありますが、なんとなく頑張りやでこちらが見守ってあげたくなるような存在かもしれません。
応援してあげると元気になるところも、なんともいやしな牡羊座男子です。
 

7位【蠍座】

 
ちょっとミステリアスな蠍座男子。
このミステリアスが予想外な所で崩れる感じがいやし効果大です。
まさかこんな一面があったなんて、というギャップを多く持ているのが蠍座男子の性質です。
ギャップもえという言葉にぴったりなので、近くにいたらぜひ観察してみてくださいね。
 

8位【天秤座】

 
このあたりからだんだんといやされない男子に近づいてくる順位です。
天秤座の人はちょっと不思議系の男子が多く、突如として飛び出すアイデアやびっくりするほどの才能に注目してしまう女子も多いかもしれません。
洗練されてスタイリッシュな感じが漂う天秤座男子とはアートや文学の話で盛り上がるといやし効果大ですよ。

9位【ふたご座】

 
もうここからはいやされない男子たちです。
なぜなら女子がドキドキしてしまう要素をたくさん持った星座たちが残っています。
ふたご座はとにかく器用で、順応性は抜群。臨機応変な対応が可能なので、女子のツボをストレートについてくる男子が多いでしょう。
いやしどころか、ドキドキしっぱなしという状態を体験することになりそうです。
 

10位【山羊座】

 
山羊座男子はとても真面目。THE真面目な男子が多く、向上心の高い人も多いかもしれません。ですから一緒にいると最初は緊張してしまうこともしばしば。
ですが、この山羊座男子の心の壁を突破した時は、大きな優しさに気付く事ができるでしょう。
いろんなことを考えていて、とても尊敬できる人だなという印象に変わるでしょう。
 

11位【射手座】

 
射手座男子はいやされません。
というのはうそで、射手座男子といるとリラックスというよりは味わった事のない開放感を味わう事ができます。
彼らはとても楽しいことに敏感で、スリルさえも楽しみに変えてしまいます。
自分だったら経験できなかったことも一緒にいるとたくさん経験できるので、スッキリとリフレッシュできる男子と言えるでしょう。
 

12位【しし座】

 
しし座男子といたら、きっと心が感動する事や、びっくりする事がたくさんおきるでしょう。
カリスマ性を持ち合わせているので、周囲にはたくさんの人がいます。
いやし効果といえば、たまに見せる自信のなさにかわいげがあっていやされるかもしれません。
ですが、それ以上に、あなたの心はしし座男子が次々と見せてくれるミラクルな状況に、驚きを隠せなくなるでしょう。
 

いかがでしたか?

 
どんなことにいやされるかは人それぞれなので、ランキングにするのは少し難しかったのですがほんわかとしたリラックスムードを基準に順位をつけてみました。
 
ぜひお友達と楽しんでくださいね。
 
お付き合いくださり、ありがとうございました。
 
(Ayura/フォーチュンライター)
 
■12星座別!イタズラ好きランキング
■血液型別!男勝りランキング
■癒しオーラ全開の彼はこんな人【人気イラストレーター 齊藤 詠さん】
 

お気に入り
好きな人】の最新記事
  • 好きになった人は既婚者……苦しい恋を実らせた方法とは?
  • 彼女がいる人を好きになっちゃった……そんなときどうする?
  • 「若者ぶらない」年齢差のある相手との距離の縮め方は?
  • よく見るとバレバレ?女性が好きな人にとる行動5選
  • 実はこれが脈アリのサイン!?男性が好きな人に送るLINE
  • よく見るとバレバレ!男性が好きな女性にとる行動4選
  • ムードを作る! 好きな男性と「いい雰囲気」になるコツ
  • 自然にデートまでつなげる! 男性に「断られにくい」誘い方