こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。いい男の条件は人それぞれで、年齢が若いうちはどうしてもビジュアル重視になるかもしれません。でも、年齢を重ねていき、色んな経験をしてくると、男性の好みも変わってくるもの。外見はさておき、「内面が充実した男性」を求める女性が多くなるんじゃないでしょうか。

 

今回は、幸せになれる女性の「理想の男の条件」について考えようと思います。

 

1. コミュ力の高い男

 

まずは、コミュニケーション能力の高い男性です。簡単にいうと、誰とでも楽しい会話ができる能力が高いということです。女性だけにコミュ力が高くてもダメ。同性同士でも楽しい会話ができる人が良いといえます。

 

あと、年下は得意だけど、自分より年上は苦手。こういうタイプは内面があまり充実していません。年齢問わず、どんなタイプの人とも、順応に対応できる男性は魅力的ですし、頼もしい存在なのです。

 

関連キーワード
好きな人】の最新記事
  • 男性がなんとも思っていなかった女性にドキッとする瞬間3選
  • 優柔不断な男性の特徴「それ、優しさじゃない!」
  • 男性が告白をしてこない理由 5選「私って魅力ない?」
  • 恋愛のプラスマイナスとは? どんな人と付き合っても悩まない恋はない
  • 初デートで「本当に彼と付き合っていいのか?」確認したいポイント4つ
  • 【血液型別】彼が静かにキレる地雷ワード「それ言っちゃダメ!」
  • 必見!片思い、復縁で悩んでる方へ「恋愛を成就させるマル秘テク」
  • ≪相性心理テスト≫二人の恋人相性チェック

カナウ公式ツイッター