まともな恋愛観を持つ男性って、好きな女性に対しては、できるだけ誠実であろうとするものです。

 

その理由は一口でいえば「まともだから」。
これに集約されてしまいます。

 

浮気や不倫に対して罪悪感が一切ない男性と比べても、普通の男性はまず態度からなにから、ほとんど違うものなんです。
そして浮気も不倫もしない男性は、そもそも嘘や演技が下手。
まともな恋愛をしている以上、嘘も演技もしなくていい環境にいるわけですから、これは当たり前のことです。
だからたとえば、日々の態度を見ているだけで、目の前の女性に本気かどうかなんて、すぐにわかってしまうわけですね。

 

そこで今回は、男性の本当の気持ちを知るために、言動から見抜くポイントを2つご紹介していきたいと思います。

 

本気だからこそデートで投資を惜しまない!

 

本当に好きになった女性に、自分ができる限りのことをするのは、男性としては当たり前のことです。
たとえばデートにしたって、相手の要望をまず聞き、独りよがりにならないように気をつける男性は、それだけで「ああ、この人は本気で恋愛をしようとしてる」と思ってもいいでしょう。

 

その上であなたに気に入ってもらうための努力の痕跡が、しっかり見えるような男性なら、さらに信頼に値する存在と考えてもいいはず。
安上がりなデートすべてを否定するつもりはありませんが、やっぱり毎回安上がりなデートを提案するような男性は、「相手に1ミリも嫌われたくない」という思いが希薄です。
収入的にいくら厳しくても、たまには奮発したデートを提供するのが、本気であなたを好きになった男性と考えておいてください。

 

「好き」って気持ちは、ぶっちゃけた話、デートで生じる金額に出ます。
財布を傷めてでも相手に喜んでもらうデートを提供したい。この気持ちが見えるかどうかが、本気の男性を見抜く一番のポイントです。

 

関連キーワード
好きな人】の最新記事
  • 【友情or愛情?】男友達を好きになった時、一番に考えたいこと
  • あなたに対する彼の「心の声」
  • 「大切な彼」私の事どう思ってる?
  • 【好きな人にどう接する?】タロットで知る! 今日の二人の距離感
  • 彼があなたに抱いている「特別な想い」
  • どうしても彼氏ができない……その原因、ホントにあなたにありますか?
  • 肉食系男子が好きな女性のタイプ◆特徴は3つ!
  • 気になるあの人…好きになってもいい?

この記事が気に入ったら
いいね!をプッシュ♪

カナウの最新情報をお届けします!

カナウ公式ツイッター

あなたへのおすすめ