こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。

今回は、初めて彼があなたの部屋にお泊りする時、あなたがそれまで以上に愛されるために、オンナとしての「株」をあげる、大事なテクニックを3つご紹介します。

 

これは、僕が提唱する「恋愛リスクマネージメント」の「差別化」がポイントになります。逆に言うなら、これでステキ男性があなたにハマるかもしれないのです!

 

ルームウェアは手を抜かない

意外と男性が見ているのが、「ルームウエア」です。一般的に、化粧を落とした後の、すっぴんを気にする女子が多いかもしれませんが、すっぴんに関しては、男はある程度覚悟はしてるものです。

厳しい言い方ですが……女性は化粧を落としてすっぴんになれば顔が変わってしまうものと、思っています。

 

また、外でみる普段着オシャレなのに、ルームウェアがかなりダサかったり、ボロボロだったりしていると、テンションが下がってしまいます。

 

まさか、「なじんでいる」という意味不明の理由から、学生時代の年季の入ったジャージなど、着てませんよね……?

ここはやはり、ある程度かわいいものをまとっている方が、男性は好感がもてます。もちろん、ユニクロやGUなどのファストファッションでも全然OKですけど、「ジェラートピケ」なんか着てたら、男のテンションはあがりますよね。

関連キーワード
好きな人】の最新記事
  • 【友情or愛情?】男友達を好きになった時、一番に考えたいこと
  • あなたに対する彼の「心の声」
  • 「大切な彼」私の事どう思ってる?
  • 【好きな人にどう接する?】タロットで知る! 今日の二人の距離感
  • 彼があなたに抱いている「特別な想い」
  • どうしても彼氏ができない……その原因、ホントにあなたにありますか?
  • 肉食系男子が好きな女性のタイプ◆特徴は3つ!
  • 気になるあの人…好きになってもいい?

この記事が気に入ったら
いいね!をプッシュ♪

カナウの最新情報をお届けします!

カナウ公式ツイッター

あなたへのおすすめ