長い片思いや復縁の願いなど、恋に悩みは尽きないもの。現在進行形で苦しい恋の真っ最中で切ない思いを抱えている方もいるのでは?

 

そんな悩める女子たちの間で、今密かに噂になっている『シエロ』をご存知でしょうか?

 

ちまたでは“恋愛が成就した”と噂になっている『シエロ』。ですが、今回はその真相を体験者にレポートしてみました!

 

『大好きだった彼が忘れられない……』(26歳/練馬区)

 

私には学生の時に2年半付き合った彼がいました。2人でいると本当に毎日が楽しくて、こんな夢のような日々がいつまでも続けば……と心から願っていました。でも、そんな願いは通じないものですよね。私たちの別れは突然訪れました。

 

2人とも卒業後の進路が決まり、あっという間に卒業……という頃、彼が「お互い春から新しい環境で忙しくなってこれまでみたいに会えなくなるよな。だから、それぞれが仕事や勉強に集中できるように、一旦距離を置いた方が良いと思う」といきなり言い出したのです。

 

突然のことで何を言っているのかも理解できず、本当にビックリしました。

 

「距離を置く=別れたい」と思った私は、どういうことか問い詰めごねましたが彼の決意は固く、結局は「わかった」と距離を置くことに。それからは毎日が不安と怒りで気持ちが不安定になって仕方ありませんでした。気がつけば、食事も喉を通らず睡眠も満足に取れないような状態になってしまいました。

 

ある日、そんな私を心配して友人が「きっと役立つから試してみて」と教えてくれたのが、『シエロ』でした。そのシエロとの出会いをキッカケに私は徐々に変わっていきました。気持ちがとても前向きになり、ショックで自暴自棄になっていた自分を取り戻せたんです。

 

そして、「彼の言うとおりにした自分がいて、これで別れてしまっても、そうなるべくしてなったんだ」と思えるようになった頃、なんと彼から連絡が。

 

その内容とは「軽はずみは気持ちで距離を置こうだなんて切り出してしまったこと本当に後悔している。離れてみて初めて存在の大きさに気付いた。出来ることなら今までどおりやり直したい」と言うもの……!

 

あんなに苦しんでも遠く離れていった恋なのに、自分の気持ちが自立した瞬間に再び取り戻すことができました!

 

今、大好きな彼とは学生の頃よりも、もっと価値のある付き合いが出来るようになりました。毎日とても幸せです。[詳しくはこちら]

 

『妻子持ちのあの人と…!』(29歳/墨田区)

 

私には長い間片思いしている人がいました。それは職場の7歳上の上司です。

 

誰にでも好かれる天性の愛くるしい笑顔とやさしい彼が大好きでした。ですが、彼は出会った時から既に妻子を持つ身でした。
私のこの恋は絶対に叶わないし、誰にも話しちゃいけない。と自分の心にぐっとフタをしました。

 

そんな時に会社の女子の間で流行っていたのが『シエロ』です。わたしも皆に便乗して一緒に始め、先生のアドバイスを実践してみたんです。すると、想いを寄せていたあの上司から食事に誘われたんです!

 

すると、彼の口から驚きの言葉が……。

 

「先々週、離婚することが決まったよ」と、突然と言ってもいいタイミングで彼が告げてきたんです。前々から、飲み会でなどでもお互いに色々なことを話す仲で、奥さんとうまくいっていないっていう話も聞いてはいたけれど……。

 

私がビックリして、でもどこかうれしくて戸惑っていると、なんと「いきなりで驚くかもしれないけど、結婚を前提に付き合ってほしいんだ」と交際を申し込まれたのです!

 

思いもしなかった展開に、周囲の何もかもが時間が止まったかのように静かになって、一瞬頭が真っ白になるくらい驚きました。
でも、そんな時に限って変に落ち着いてしまうのもおかしなものですが、「これってもしかして?」と『シエロ』の先生のアドバイスを思い出したんです。

 

毎日あのアドバイス通りに実践して本当に良かった!と心から感じました。完全に無理だと諦めていたのに、本当に夢のようでした!

 

 

その他にも多くの体験談が寄せられています! 恋愛成就にかなり役立つ『シエロ』。利用者70万人にものぼる電話占いで、10年越しの片思いや不倫から抜け出して幸せな結婚を叶えた人もいるそうですよ。辛い恋愛にお悩みの方は、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

 

あなたの恋愛を成就に導く『シエロ』

 

■男性が「好き」と必死に伝えている脈アリLINE:10選

■【脈アリor脈ナシ】男性の本心がわかる、5つのしぐさ

■アラサー女性が恋をするうえで「武器」にすべきもの:4つ

 

関連キーワード
好きな人】の最新記事
  • 男性がなんとも思っていなかった女性にドキッとする瞬間3選
  • 優柔不断な男性の特徴「それ、優しさじゃない!」
  • 男性が告白をしてこない理由 5選「私って魅力ない?」
  • 恋愛のプラスマイナスとは? どんな人と付き合っても悩まない恋はない
  • 初デートで「本当に彼と付き合っていいのか?」確認したいポイント4つ
  • 【血液型別】彼が静かにキレる地雷ワード「それ言っちゃダメ!」
  • 必見!片思い、復縁で悩んでる方へ「恋愛を成就させるマル秘テク」
  • ≪相性心理テスト≫二人の恋人相性チェック

カナウ公式ツイッター