お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

誕生日や記念日などに、花束をもらうと嬉しいですよね。

 

もし、あなたが好きな人から花束をもらうなら、何の花束がいいですか?

 

どの花を選ぶかによって、異性を虜にする、あなたの魅力がわかっちゃうんです!

 

 

あなたは何の花束が欲しいですか?

 


A.小さくてかわいらしい、白いカスミソウ
B.香りもいい! 紫のラベンダー
C.上品な印象のピンクのバラ
D.元気なイメージ! 黄色いひまわり

 
……選べましたか?
それでは、さっそく結果をチェックしてみましょう!


 

A.カスミソウ

 

 あなたは、気に入った異性に対しては、極めて積極的にアプローチすることができるようですね。
 
そしてあなたなら、たとえ強引に近づいても、異性にとってはちっとも押し付けがましくありません。それどころか、強く迫られることが、相手にはとても心地良く感じられて、知らず知らずのうちに、あなたに惹かれていくのです。
 
そう、あなたはどんな異性でも、自分のほうに振り向かせる魅力を持っています。ですから、「この人が好きだ」と想ったら、遠慮しないでくださいね。自信を持って気持ちを伝えれば、必ずその人を、あなたのものにすることができるでしょう。
 

B.ラベンダー

 

 あなたは「自分が気に入った異性を、思いどおりに動かせる」といった、とても不思議な魅力を持っているようですね。それゆえ、どんな異性でも、あなたがその気になりさえすれば、自分のほうに振り向かせることができるのです。
 
そして、いったんその人があなたを好きになったなら、あなたを喜ばせるために、何でもしようとするでしょう。
 
特に、あなたの魅力が発揮されるのは、その素敵な笑顔です。あなたがニッコリ微笑みかければ、どんな異性でも心が傾いていくはずです。そして、あなたの笑顔を見るために、全身全霊を込めて愛してくれると言えます。
 

C.バラ

 

 あなたはユーモアにあふれ、とても明るい人のようですね。そんなあなたは、まるで太陽のような輝きを放っています。そして、あなたから放たれるキラキラしたオーラを、異性は魅力的だと感じるのです。
 
特に、あなたの魅力が強くアピールできるのは、天真爛漫(てんしんらんまん)なその笑顔。あなたが楽しそうに笑う顔を見たら、どんな異性でも恋に落ちてしまうのです。
 
ただ、あなたは誰にでも優しく微笑むので、浮気者などというレッテルを張られてしまいがち。ですから、その点には気をつけて、思わせぶりな態度は慎むようにしたほうがよいでしょう。
 

D.ひまわり

 

 あなたはチャレンジ精神が旺盛で、強い意志を持っています。そして、何かをやろうとしたら、決してあきらめたりしません。どんな困難が立ちふさがろうとも、必ず成功を手にしていくのです。
 
こうしたあなたの強さを、異性は非常に魅力的に感じます。ですから、気づいていないかもしれませんが、陰ながらあなたを慕っている人は、とても多いのです。
 
もし、あなたを見る異性からの視線を感じて、その人のことを気に入ったら、相手の目をじっと見つめてあげましょう。あなたの目力(めぢから)の魅力はとても強力なので、その人は一瞬にして腰砕けになってしまうはずですよ。
 

いかがでしたか?

 

いかがでしたか?
あなた自身も気付いていなかった魅力に気付けましたか?
 
あなたの魅力に自信を持っていれば、素敵な出会いが訪れますよ!
他の心理テストもぜひ試してみてくださいね!
 
■心理テスト|結婚を引き寄せるあなたの魅力はどこ?アクセサリー診断
■心理テスト|貰いたい花束はどれ?答えでわかる「あなたの恋へのメッセージ」
■【心理テスト】憧れのドレスの色でわかる「恋への臆病度」
■心理テスト|恋を叶える方法とは?ワンピース診断
■【心理テスト】好きな香りでわかる!あなたの基本的な恋愛傾向

お気に入り
心理テスト】の最新記事
  • 心理テスト|地面から出てきたものは?お金との相性診断
  • ホラー心理テスト|鏡に映っていたのは何?あなたの心の闇が分かる診断
  • 心理テスト|好きなハムスターで分かる!あなたのモテ要素とは?
  • 【心理テスト】打ち切り漫画の終わり方は?あなたのユニーク度診断
  • 性格心理テスト|数字でわかる!あなたのモテ要素
  • 性格心理テスト|異性を引き寄せる魅力は?ハロウィン診断
  • 性格心理テスト|なりたい犬でわかる!生まれ持った性格とは?
  • 心理テスト|あなたが人生で最も影響を受ける恋の相手