お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

今やLINEで愛の告白も当たり前の時代。

 

いつも素っ気ない彼から突然胸キュンLINEが届く……女性にとっては非常に嬉しいものですよね。興味がなかった異性も意識しちゃうことも。

 

今回は実際に届いた胸キュンLINEを紹介するので、HOTな胸キュンワードにキュンキュンしてくださいね。

 

 

1. 「いつも頑張っているの知っているから、気にせずに頑張れよ」

 

仕事で失敗して、落ち込んでいるときに職場の上司から届いたLINEです。
 
ただ励ますのではなく、自分のことをいつも見ていると言われるとドキドキしますよね。自分のことを評価してくれていると嬉しくなるでしょう。
 
また頼り甲斐のある人に思えてくるかも。こんな胸キュンLINEが届けば、恋心を抱いても当然ですよね。
 

2.「顔を見るだけでも良いから会いたい」

 

友達以上恋人未満の関係の二人。徐々に距離を詰めたいときに、仕事が忙しくて会える時間がなかったそうです。そんなときに、彼から届いたLINE。
 
これは超ストレートな言葉ですよね。愛の告白? とも思える内容に胸キュンする女子は多いはず。忙しい彼女のことも考えつつ、彼の想いも伝わってきます。
 
「顔だけでも見たい」って好きな彼に言われたら、どんなことをしても時間作りたくなるでしょう。
 

3.「次、会うまで頑張れそう」

 

食事を終えて、別れたあとに届いたLINEです。
 
まだ付き合っていない二人。さり気なく次会うことも前提で話をしているのは嬉しいはず。楽しかったからこそ、また会いたいと思ってくれたのでしょう。
 
また自分に会ったことで、心の充電をできた感じもキュンキュンしますよね。自分も頑張れる! って言いたくなるかも。次会う日まで、ドキドキも続きそう。
 

4.「お前の話ばっかりしてた」

 

恋人同士の二人。彼が友達との飲み会の終わりがけに打ったLINEです。男友達に自分のことを話してくれたって思うだけで、幸せを感じる人も多いでしょう。
 
さらに、このLINEは「ばっかり」っていう言葉で、会えないときも自分のことを思ってくれていると分かります。それだけで顔がニヤつくかも……。
 
いつも大切にされていると感じれば、浮気の心配もないでしょう。
 

5.「そういうとこ、好き」

 

出会ったばかりの彼から届いたLINEです。
 
何度かLINEのやり取りをして、お互いのことを徐々に知る関係になった時に、こんな言葉が届いたらキュンってきますよね。本気で好きなの? ってドキドキするでしょう。
 
今まで興味がなかった彼であっても「好き」という言葉で、意識しちゃうかも。こんなこと言われたら、なんて返信したら良いのか分からないですよね。
 

6.「俺の前だけは無理しなくていいよ」

 

同僚から届いたLINE。
これまでは仕事の仲間と言う関係性だったからこそ、男として意識したことはなかったそうです。
 
しかし「俺の前だけ」っていう言葉で、一気に恋心が燃え上がるかも。俺というワードで全てを包み込んでくれる男らしさも感じるでしょう。
 

7.「君といると落ち着く」

 

ちょっと気になる彼から、突然届いたLINE。
 
これって最強ワードかもしれませんね。落ち着くイコール好きってこと? って思ってしまいます。ちょっと気になるレベルから、一気に本命に変わってしまうでしょう。
 
つい「私も」って送り返したくなるかも。さすがに本命の女性にしか送らないはず! と思いたいですよね。
 

おわりに

 

胸キュンLINEって、ワードを聞くだけでもニヤニヤしますよね。
 
HOTなワードによって、女心を鷲掴みにされてしまうでしょう。気になる男性にも、同じテクニックは使えるかもしれませんよ。
 
ぜひ距離を縮めたい相手がいるなら、胸キュンワードを使ってみてくださいね。
 
(kareha/ライター)
 
■彼の気持ちが分からない…酔ってLINEしてくる男性の本音2パターン
■うお~めんどくせえ! 彼女からの反応に困るLINE3選
■LINEで恋の駆け引き。好きな人との恋愛成功率UPテク!

お気に入り
好きな人】の最新記事
  • 好きになった人は既婚者……苦しい恋を実らせた方法とは?
  • 彼女がいる人を好きになっちゃった……そんなときどうする?
  • 「若者ぶらない」年齢差のある相手との距離の縮め方は?
  • よく見るとバレバレ?女性が好きな人にとる行動5選
  • 実はこれが脈アリのサイン!?男性が好きな人に送るLINE
  • よく見るとバレバレ!男性が好きな女性にとる行動4選
  • ムードを作る! 好きな男性と「いい雰囲気」になるコツ
  • 自然にデートまでつなげる! 男性に「断られにくい」誘い方