お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

星座に性格の傾向があるのですから、好きを示すサイン、脈アリサインもあります。

 

相手の星座を把握しておく必要はありますが、それでも星座別の脈アリサインを知っていると、ここぞという時に役立ちますよ。

 

牡羊座(3/21-4/19)

 

何事もスピード勝負のところがあるので、脈アリサインは非常にわかりやすいでしょう。

 

あなたと一緒にいることを望み、あなたと一緒に行動すること望むので、それを望む言動、アプローチが脈アリサインです。

 

牡牛座(4/20-5/20)

 

支配欲が強いため、好きな相手が自分の意図しない行動を嫌う傾向があり、それが発言や行動に出るでしょう。

 

あなたが異性と飲み会に参加する話をした時などに、不機嫌になったり、やめておくようにアドバイスをしたりすると、それが脈アリサインです。

 

ふたご座(5/21-6/21)

 

コミュニケーション能力は高いのですが、相手のことが気になるあまり、少々やり過ぎてしまう傾向が出るでしょう。

 

ひたすら話し続けたり、会話を途切れないようにしたりすると、それが脈アリサインです。理解していないと、ひいてしまうかもしれませんが……。

 

かに座(6/22-7/22)

 

あなたに気に入られたいという気持ちを優先させるため、あなたに合わせた動きをするようになるでしょう。

 

感が鋭いので、あなたが必要なことを先回りして手助けしてくれるようなら、脈アリサインです。露骨過ぎるので周囲から反感を買うこともあります。

 

しし座(7/23-8/22)

 

気持ちを態度で表すので、脈アリサインを探す必要がないぐらい、わかりやすいでしょう。

 

未来を語ったり、本音を語ったりして、本当の自分を出してくると、脈アリサインです。普段の自分とは違う、弱い部分を見せて気を引こうとする傾向があります。

 

乙女座(8/23-9/22)

 

整理整頓など、自分の得意な分野でアピールしようとするでしょう。

 

あなたの世話を焼こうとするので、それが脈アリサインです。それほどの仲でもないのに、世話を焼こうとするので、不可解に思うことはあるかもしれません。

 

天秤座(9/23-10/23)

 

コミュニケーションは上手ですが、用心深く、心をなかなか開かないため、12星座の中でもっとも脈アリサインを見つけるのが難しいでしょう。

 

普段の言動や態度の中に、あなただけにわかるものを含めてくるので、それが脈アリサインです。注意深くしていれば、わかるはずです。

 

さそり座(10/24-11/22)

 

人見知りをする方ですが、好きになるとなんとか親密になろうとするので、会話などにも無理をしている感じが出てしまうでしょう。

 

いちずな方なので、あなたに個人的な相談をしたり、甘えるような言動、行動があったりすると、それが脈アリサインです。

 

射手座(11/23-12/21)

 

思い込みが激しく、回りくどいことを好まないので、ストレートに脈アリのサインを出すでしょう。

 

あなたに尽くすようになるため、よほど鈍感でない限り、すぐにわかるはずです。見切りをつけるのも早いので、脈アリサインを受け取ったら、すぐに答えを出すことの方が大切です。

 

山羊座(12/22-1/19)

 

恋愛感情の自己表現があまり上手ではないため、それが脈アリサイン? というような不自然な言動や行動をするでしょう。

 

あなたの期待に答えようとするのですが、どこかズレたような頑張りを見せれば、脈アリサインです。逆に普通なら、それほどあなたを意識していないかもしれません。

 

水瓶座(1/20-2/18)

 

感情に任せて自分を表現するため、好きになると、うれしい気持ちが表情や態度に出るでしょう。

 

恋愛に対してそれほどとまどいはないはずなので、好きになるとあなたのことをいろいろと聞いてくるはずです。あなたのことを聞いてくるのですから、脈アリサインに気づくのは簡単です。

 

魚 座(2/19-3/20)

 

依存心が強いため、親しくなりたい相手には、自分のことであなたに意見を求めてくるでしょう。

 

精神的な結びつきを強く求めるので、あなたにだけという特別感を出してくると、脈アリサインです。

 

(Wicca/ライター)

 

■【決定版】100%的中! 男性が好きな人だけに示す脈アリサイン
■脈アリ?脈ナシ?|好きな人があなたに抱く「好意」
■【12星座別】彼の「憧れの恋愛シチュエーション」理想と攻略法

 

お気に入り
好きな人, 星座】の最新記事
  • 好きになった人は既婚者……苦しい恋を実らせた方法とは?
  • 彼女がいる人を好きになっちゃった……そんなときどうする?
  • 「若者ぶらない」年齢差のある相手との距離の縮め方は?
  • よく見るとバレバレ?女性が好きな人にとる行動5選
  • 実はこれが脈アリのサイン!?男性が好きな人に送るLINE
  • よく見るとバレバレ!男性が好きな女性にとる行動4選
  • ムードを作る! 好きな男性と「いい雰囲気」になるコツ
  • 自然にデートまでつなげる! 男性に「断られにくい」誘い方