彼とのお泊りデートは、危険と隣り合わせ。

お泊りデートで男が幻滅してしまうコトがあれば、百年の恋もなんとやら……かもしれませんよ。

 

男がお泊りデートで幻滅してしまうコトを知って、特に、初のお泊りデートの時は備えておきましょう。

 

幻滅? 可愛い? 彼女の寝顔やいびきが……

 

「寝顔なんて見られたくない」、「いびきをかくからお泊りはちょっと……」そう思うのもムリはありません。

単純に恥ずかしいと思うでしょうし、彼氏がどう思うのか心配だと思います。

 

寝顔やいびきに心配する彼女の気持ちとは裏腹に、ほとんどの男は、それを「可愛い」と思ってくれると思いますよ。

ただ、全然可愛くない寝顔の女性や、あまりにも酷いいびきの場合は、普段のあなたを大好きだとしても、やっぱり幻滅……もしくは、ちょっと引くかもしれません。

 

しかしながら、それを知ったところでどうすることもできないのが、寝顔やいびき。とりあえず、そんな男性心理を頭の片隅に入れておいてください。

 

関連キーワード
好きな人】の最新記事
  • あなたに対する彼の「心の声」
  • 「大切な彼」私の事どう思ってる?
  • 【好きな人にどう接する?】タロットで知る! 今日の二人の距離感
  • 彼があなたに抱いている「特別な想い」
  • どうしても彼氏ができない……その原因、ホントにあなたにありますか?
  • 肉食系男子が好きな女性のタイプ◆特徴は3つ!
  • 気になるあの人…好きになってもいい?
  • 親しくても絶対にダメ! 男性が女性から言われたくないこと4選

この記事が気に入ったら
いいね!をプッシュ♪

カナウの最新情報をお届けします!

カナウ公式ツイッター

あなたへのおすすめ