お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

好きな人に近づくタイミングってとても重要。
今日は片思いの彼とグッと距離を近づけられる1日になるのでしょうか?
3枚のタロットカードが、今日のあの人とあなたの距離感を教えてくれます。

 

上のカードの中から1枚、直感で選んでくださいね!

左・真ん中・右……あなたはどのカードを選びますか?
選んだカードからのメッセージを参考に、好きな人に効果的なアプローチをしてみてくださいね!

 

左のカードを選んだあなた

左のカードは『世界』。

今日のあなたと好きな人の距離感は、かなり近くなっています! 今日はお相手の気持ちがあなたに向いているので、自分から積極的に話しかければ、これまで以上に興味を持ってもらえそう。会話も弾み、まるで恋人同士みたいな甘い雰囲気が流れるかも……!

 

これをきっかけに、お互いへの興味はさらに上昇。もっと話したいなと感じたら、お相手も同じように考えていると思っていいでしょう。あなたのことを恋愛対象としてより現実的に考えてくれるようになる可能性も高いですよ。たくさん話して、熱視線を送って、思いっきりアプローチしちゃいましょう。

 

そうそう、デートのお誘いや、満を持しての告白をするなら、今日が最高のチャンス日ですよ!

 

真ん中のカードを選んだあなた

真ん中のカードは『隠者』。

今日はあなたも好きな人も、ちょっと消極的になっているみたいです。話しかけても会話が弾まなかったらどうしよう……などと、良くない方向に物事を考えがちで、行動に移すのをためらってしまいそうですね。

 

また、あなたもお相手も、仕事や悩み事など、他のことに気を取られているようです。恋愛のことまで考える気持ちの余裕がないのかも。お互いにそっけなくなって、寂しい思いをしてしまいそうです。

 

とはいえ、今日はたまたまタイミングが悪いだけですから、気落ちしないでくださいね。こんな日は無理に行動を起こすよりも、そっと様子見で過ごすのが得策。控えめな態度を取りつつも笑顔は絶やさず、そっと想いを温める日にすれば、チャンスはすぐに訪れますよ。

 

右のカードを選んだあなた

右のカードは『女帝』。

今日の二人は、恋愛モードに突入中! 情熱的な甘い恋への憧れが高まっているので、お互いを引き寄せ合うようにして距離感がぐっと近くなります。

 

特にお相手は、あなたへの興味が急上昇。あなたよりも積極的に、グイグイ近づいてきてくれるかもしれません。もしデートのお誘いがあったら、喜んで受けてくださいね。その場で日時を決めちゃうくらいの勢いが大事ですよ。

 

また、今日のあなたはいつも以上に魅力たっぷり! 自信を持って堂々とお相手に接してくださいね。もちろん、自分からアプローチするのもOKですよ。スキンシップを取り入れたり、冗談っぽく「好き!」なんて言っちゃうのもいいかも! 恋の始まりの予感に、二人のドキドキが止まらない一日になりそうです。

 

いかがでしたか?

 

タロットカードはあなたの深層心理にアクセスして、未来をより良く変えていくアドバイスをくれる心強いアイテム。

好きな人と顔を合わせる日は、前もってチェックしておくと良いかもしれませんね。

 

カードたちから勇気をもらって、あなたの恋が成就しますように!

 

(ライター/WriterPalm45)

 

■片思いで駆け引きをしても何の意味もない!? その理由とは?

■草食系はわかりづらい!? 控えめ男性の「付き合いたい」アピールはコレ!

■片思い、曖昧な関係……彼の本音が見えない時に恋成就を確実にする方法

 

お気に入り
好きな人】の最新記事
  • 好きになった人は既婚者……苦しい恋を実らせた方法とは?
  • 彼女がいる人を好きになっちゃった……そんなときどうする?
  • 「若者ぶらない」年齢差のある相手との距離の縮め方は?
  • よく見るとバレバレ?女性が好きな人にとる行動5選
  • 実はこれが脈アリのサイン!?男性が好きな人に送るLINE
  • よく見るとバレバレ!男性が好きな女性にとる行動4選
  • ムードを作る! 好きな男性と「いい雰囲気」になるコツ
  • 自然にデートまでつなげる! 男性に「断られにくい」誘い方