お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 
こんにちは。
占い師のスピカです。
 
恋をすると、好きな人が何を考えているのか、とっても気になってしまいますよね。
自分のことを考えてくれているのか、他の人に気持ちが向いてしまっているのか……などなど、好きな人の頭の中ではどんな思考が繰り広げられているのでしょうか。
それでは、今この瞬間に好きな人の頭の中はどうなっているのか、タロットで覗いてみましょう!
 
まずは深呼吸をして、目の前に3枚のカードが横に並べてあるイメージをしてみてくださいね。
その中から、ピンとくるカードを1枚選んでみてくださいね!
 
カードを選ぶ
 

タロット
 

気になるカードはえらべましたか?
左のカードから順番に、結果をお伝えします。
 

 

左のカードを選んだあなた【皇帝】

 

皇帝
 

このカードを選んだあなたが好きな人の頭の中は、仕事のことでいっぱいのようです!
あなたのことを想う余裕もないくらい、仕事のことが頭の中を占めているようですから、少し寂しさを感じるかもしれませんが……。
 
あの人は今、仕事で大事な局面を迎えていたり、さらなるステップアップを目指していたりと、仕事にまい進している気配です。
そんな風に、仕事に対して真面目に誠実に向き合う人だからこそ、あなたもきっと魅力的に感じて、恋に落ちたはずです。
もう少し余裕が出てくれば、今よりもっと、あの人の頭の中であなたの存在が大きくなっていく可能性があるので、今は仕事にがんばるあの人を応援してあげてくださいね。
 

真ん中のカードを選んだあなた【星】

 

星
 

このカードを選んだあなたが好きな人の頭の中は、現実世界よりもバーチャルな世界が広がっているようです。
多くの時間を、ゲームに夢中になっていたり、小説や漫画の世界に没頭していたり、動画を見ていたりと、バーチャルな世界を楽しみながら過ごしていることでしょう。
 
そのため、日常生活を送る中でも、心ここにあらずで、「早く家に帰って小説の続きが読みたいな」と考えていたり、常にスマホ片手にゲームで遊んでいたりするかもしれません。
なかなか心に隙がないので、距離を縮めることが難しいと感じるかもしれませんが……。
 
好きな人に趣味の話を振ってみることで、一気に盛りあがれる可能性がありそうですよ。
そしてその先に、共通の趣味を通して、仲を深めていくことができるようになるでしょう。
 
 

右のカードを選んだあなた【塔・逆位置】

 


 

このカードを選んだあなたの好きな人の頭の中は、ストレスでいっぱいのようです。
あの人は最近、バタバタと何かに追われて忙しくしていたり、プレッシャーを抱えていたりするような様子を感じませんでしたか?
 
今はあの人の頭の中に、やるべきことや嫌なことなどがたくさん詰まっていて、かなり精神的に余裕がない状態のようです。
そのため、あなたが距離を縮めたいと思っていても、今すぐには少し難しいかもしれません。
 
今は進展を焦らず、あの人に連絡をする時や、直接会ってお話しする時は、優しい言葉をかけてあげてくださいね。
あなたの優しい気持ちや言葉が、あの人の頭の中にあるストレスを少しずつ癒していくことでしょう。
 

いかがでしたか?

 

好きな人の頭の中に、たくさん自分の存在が登場してくれていると嬉しいですよね!
 
時には忙しくて、あなたのことばかり考えることが難しいこともあるかもしれませんが……。
 見ながら歩み寄ることができれば、きっと距離を縮めることができると思います。
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 
(スピカ/占い師)
 
■タロット|会えないのに彼から連絡がこないのはなぜ?
■タロット|好きな人からあなたへの思いはどのくらい?
■カードが導く、2020年の片思いの行方

お気に入り
好きな人】の最新記事
  • 好きになった人は既婚者……苦しい恋を実らせた方法とは?
  • 彼女がいる人を好きになっちゃった……そんなときどうする?
  • 「若者ぶらない」年齢差のある相手との距離の縮め方は?
  • よく見るとバレバレ?女性が好きな人にとる行動5選
  • 実はこれが脈アリのサイン!?男性が好きな人に送るLINE
  • よく見るとバレバレ!男性が好きな女性にとる行動4選
  • ムードを作る! 好きな男性と「いい雰囲気」になるコツ
  • 自然にデートまでつなげる! 男性に「断られにくい」誘い方