お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

気になるあの人をデートに誘ったら、OKを出してくれる?  それとも、タイミングじゃない? もしかして、彼の方から誘われちゃうかも……!?
今回は好きなあの人とデートできるかどうか、その可能性と傾向をタロットに教えてもらいましょう。
 

 
横に並んだ3枚のカードの中から、ピンときたものを1枚だけ選んでくださいね。
 
カードを選ぶ
 

3枚のタロットカードが裏返しになっています。直感で気になるタロットを選んでください。
 

タロット
 

気になるカードはえらべましたか?
 

 

左のカードを選んだあなた【戦車】

 

戦車
 

運も恋もつかみにいくもの、と思って、自分から積極的にお誘いをかけましょう! むしろ、それをしなければ何も始まらないですよ。素早い決断、迅速な行動が決め手。
 
つまり、難しく考える必要はないって事。彼を独り占めできる楽しい時間を過ごすためできる努力は全部やってみてください。
彼が好きそうな場所やモノのリサーチ、デートコースの計画や当日の段取りまで、あなた主導で提案するとあっさりOKを出してもらえるかもしれません。
 
ポイントは、彼が喜びそうな計画を先回りして準備しておく事。少々強引なまでの積極性は必要ですが、その中にも細やかな気づかいをたくさん盛り込んでおいてくださいね。

中央のカードを選んだあなた【塔】

 


 

残念ながら、今はそのタイミングじゃないみたいです。お誘いしても、仕事が忙しいとか突発的な問題が降りかかるなど「今それどころじゃないよ!」といった殺伐とした雰囲気になりそう……。
 
もし彼がその時は乗り気だったとしても、何らかの事情でドタキャン、なんて事もありそうです。何が起こってもおかしくない、くらいの気持ちで、あまり期待し過ぎない事を心がけてくださいね。
 
たとえ断られても「次があるさ!」と楽観的に構えていれば、いずれチャンスはめぐってきます。しかも、その時には驚くほど状況が急変するかも!
 
デート自体が楽しいものになるだけでなく、その先にもすてきな展開が待っていそうです。
 
 

右のカードを選んだあなた【星】

 


 

今、とてもいいチャンスが巡ってきていますよ! お誘いをするなら、ぜひとも早めに。彼の好きそうな場所などに誘ってみましょう。
 
逆に、彼の方から誘ってくれる可能性も大! 今頃綿密な計画を練って、あなたを誘い出す算段をしているかもしれませんよ。
 
そのデートは、とてもロマンティックなものとなり、2人の関係が進展していく大きなきっかけとなるはずですよ。
 
そんな兆しは一向にありませんけど? という場合は
「今度一緒にどこかに行かない?」
と漠然とした感じでお誘いしてみると、彼をその気にさせる事ができるかもしれません。
 

いかがでしたか?

 

彼とのすてきなデートを実現するために、カードからのメッセージを参考に、慎重かつ大胆に行動してみてくださいね。
 
彼と二人、ロマンティックで夢のような時間が過ごせますように!
 
(ライター/WriterPalm45)
 
■タロットが暴くあの人の本心!今、彼はあなたをどう思ってる?
■タロット|まもなく好きな人があなたにする行動
■タロット|近々言われる口説き文句

お気に入り
好きな人】の最新記事
  • 好きになった人は既婚者……苦しい恋を実らせた方法とは?
  • 彼女がいる人を好きになっちゃった……そんなときどうする?
  • 「若者ぶらない」年齢差のある相手との距離の縮め方は?
  • よく見るとバレバレ?女性が好きな人にとる行動5選
  • 実はこれが脈アリのサイン!?男性が好きな人に送るLINE
  • よく見るとバレバレ!男性が好きな女性にとる行動4選
  • ムードを作る! 好きな男性と「いい雰囲気」になるコツ
  • 自然にデートまでつなげる! 男性に「断られにくい」誘い方