お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

好きな人からどう思われているか……なんて考えはじめたら、気になって何も手につかなくなっちゃう、という人は多いのではないでしょうか。

 

でも、人の心は移ろうもの。今日はイマイチでも、明日にはまったく別の印象を持つ、なんてこともあるのですから、気が抜けません。

 

今日のあの人は、あなたをどんなふうに見ているのでしょうか?タロットカードを使って、気になるあの人の本音を覗きみてみましょう。

 

並んだ3枚のカードのなかから、ピンときたものを1枚だけ選んでください。……選びましたか? それでは結果を見てみましょう!

 

 

【右のカードを選んだあなた】女帝

 


 
今日のあなたは、あの人にとってとても魅力的! まるで太陽の光をまとっているかのように、キラキラ輝いて見えています。
 
優しい笑顔、包み込むような雰囲気、そしてちょっぴりセクシーさも加わって、あなたのそばにいるだけでドキドキするような、それでいて癒やされるような、不思議な引力を感じているはずです。
 
あなたみたいな人が恋人だったらいいな……なんて思っているかもしれませんね。
今までの二人の関係が今ひとつ、と感じていたなら、恋愛対象として意識しはじめている可能性も!
 
いずれにせよ、もっと仲良くなりたい、もう一歩関係を進めたい、という気持ちになっているようです。
 

【真ん中のカードを選んだあなた】星

 


 
今日のあの人は、あなたに対する好感度が急上昇。「思っていた以上にすてきな人!」「なんかいいなぁ」といった感じで、かなり気になり始めているようです!
 
ただ、恋愛対象として意識しはじめているとしても、今はまだ憧れの段階。
しばらくは遠くから眺めていよう、もう少し仲よくなれるまで待ってみよう、と考えているところ。
 
あなたの気持ちを確かめてから行動を起こしたいのかもしれませんね。だとしたら、今日はアピールとアプローチのチャンス!
 
あなたの魅力を最大限に引き出すつもりで、明るい笑顔で積極的に話しかけるようにすれば、二人の距離感が縮まるかも。
 

【左のカードを選んだあなた】女教皇

 


 
今日のあの人は、異性に対してちょっと引き気味なところがあるようです。もしかすると、恋愛以外のことに気を取られているのかもしれません。
 
あなたに対しても、今日はいつもよりも冷静に、かつストイックな感じで見ています。恋愛感情と呼ぶには「いま一歩」な気持ち。
あなたに興味がないのではなく、親しくなるならもっと内面を知ってから、と思っているようです。
 
ロマンチックな雰囲気を求めるよりも、いつもよりも深い話をして知識を共有したり、心のつながりを静かに深めていきたい、と考えているのでしょう。
 
今日は積極的にアプローチするのは控えて、知的な会話を楽しんでみては?
 

いかがでしたか?

 

好きな人の感情の動きをその日ごとに知ることができたら、相手に合わせた効果的なアプローチができます。
タロットカードからのメッセージを参考に、恋の成就までの最短距離を走り抜けてくださいね!
 
(ライター/石村佐和子)
 
■タロットで知る!【今日のあなたへの関心度】彼はどのくらい好き?
■片思い占い|あなたに対する彼の本音
■好きな人と両想いになる方法!片思いの恋を実らせる行動4つ!

 

お気に入り
好きな人】の最新記事
  • 好きになった人は既婚者……苦しい恋を実らせた方法とは?
  • 彼女がいる人を好きになっちゃった……そんなときどうする?
  • 「若者ぶらない」年齢差のある相手との距離の縮め方は?
  • よく見るとバレバレ?女性が好きな人にとる行動5選
  • 実はこれが脈アリのサイン!?男性が好きな人に送るLINE
  • よく見るとバレバレ!男性が好きな女性にとる行動4選
  • ムードを作る! 好きな男性と「いい雰囲気」になるコツ
  • 自然にデートまでつなげる! 男性に「断られにくい」誘い方