お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは!占い師のAyuraです!

 

今日は「あなたと彼の魂の共鳴度」について、タロットで占っていこうと思います。また、魂の共鳴度をパーセントでお伝えするとともに、具体的に二人の魂がどのような形でリンクしているのかもお教えしたいと思います。

 

では心を落ち着かせて、3枚のタロットカードが横一列にならんでいるところを想像してみてください。その中から1枚、直感で好きなカードを選んでくださいね。

 

左のカード、中央のカード、右のカードの順番に結果をお伝えします。選んだカードの結果をご覧下さいね。気になるカードは選べましたか?

 

 

左のカードを選んだあなた【運命の車輪】

 


 
今のあなたと彼の魂の共鳴度は90%!
 
彼とあなたは何かとお互いにリンクしている部分があるようです。
目が合ったり、自分から連絡しようとしたら連絡がきたり、同じ時間に同じ場所にいたり、同じことを考えていたり……と無意識のうちに二人がつながっていくような状態にあります。
 
この運命のいたずらは、自分で避けようと思っても避けられません。
チャンスだと自覚し、しっかりと自分のために使いましょう。
 
彼と目が合ったとき、驚いて相手が目をそらしたら確信してください。きっと彼もあなたのことを心の奥で思っています。
彼も、なかなかあなたの事が頭から離れないという状態なのかもしれません。
 
そう思っている気持ちがあなたの心と共鳴し合い、現実となって表れているのかもしれません。
 
そんなときは素直になることが大切です。「今、私もあなたのことを考えていたから驚いた!」と伝えるだけで、彼も偶然ではないと確信し、二人のきずなや信頼はさらに強くなります。
 

中央のカードを選んだあなた【隠者】

 


 
今のあなたと彼の魂の共鳴度は30%!
 
お互い今は自分の状態や、気持ちにばかり気がとられている状態かもしれません。
せっかく、お互いの魂が共鳴し合っていても、自分の思いで心がいっぱいになっていると相手の気持ちを受け入れる余裕がなく、現実に二人の関係が進展していくのが難しくなってしまいます。
 
たとえば相手が自分に声を掛けようとしていたのに気づかなかったり、相手が連絡してくれていたのになぜかつながらなかったり、あるいは着信の通知がエラーで届かなかったり、予定が合わなかったり……、こういったすれ違いのような現象は、自分が起こしてしまっていることも少なくありません。
 
まずは少し気持ちをリラックスさせ、自分のあふれそうな思いをコントロールするように心がけましょう。
彼からの愛情や気持ちを受け入れられる余裕がないと、共鳴することがあっても、あなたはそれを受信することができなくなってしまいます。
 
別のことに気持ちを向けて、自然体でいるように心がけると良いでしょう。
 

右のカードを選んだあなた【審判】

 


 
今のあなたと彼の魂の共鳴度は50%!
 
あなたと彼が偶然同じものに興味を持っていたり、同じ活動に参加していたりと、共通点はいくつかあるようです。
それは、たまたま同じだけなのではなく、同じところに存在し、似たような行動をするということ自体が、自分の魂に近い存在だということを証明しているのです。
 
あなたと彼はそのうち関係が進展していくか、このままで停滞するかがはっきりするときがくるでしょう。
 
ですので、なるべく彼と同じ時間を共有したり、共通の話題で会話をしたり、接点を多く持ってください。
あなたが自ら接点を多く持つことで、二人の関係はより親密になっていきます。
 
そして進展していく関係になるなら、魂も互いに響き合い、偶然さえ必然に変える力になるのです。
 

いかがでしたか?

 
魂の共鳴は、お互いのことを思いやるという形でどんどん力を増していきます。良い力には良い力が作用するということです。
 
逆に、自分勝手な思いには相手も自分のペースを保つという力が働いてしまうので、なるべく相手を思いやった行動や気持を心がけてくださいね。
 
あなたの気持ちが彼に良い形で向いていけば、彼の魂もそれに応えずにはいられなくなりますよ。
 
お付き合いくださりありがとうございました。
お二人に良い発展がありますように。
 
Ayura/占い師
Photo by Sandro Crepulja
 
■タロットが暴くあの人の本心!今、彼はあなたをどう思ってる?
■相性チェック!タロットで分かる今の彼との相性
■恋愛タロット占い|二人の心の「共鳴度」は何%?

お気に入り
好きな人】の最新記事
  • 好きになった人は既婚者……苦しい恋を実らせた方法とは?
  • 彼女がいる人を好きになっちゃった……そんなときどうする?
  • 「若者ぶらない」年齢差のある相手との距離の縮め方は?
  • よく見るとバレバレ?女性が好きな人にとる行動5選
  • 実はこれが脈アリのサイン!?男性が好きな人に送るLINE
  • よく見るとバレバレ!男性が好きな女性にとる行動4選
  • ムードを作る! 好きな男性と「いい雰囲気」になるコツ
  • 自然にデートまでつなげる! 男性に「断られにくい」誘い方