お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

うまくいっている時もそうでない時も、彼氏の胸の内が気になってしまうのが女心というものですよね。
 
タロットカードを使って、彼の本心にちょっと触れてみましょう! 彼は今、あなたに何を伝えたがっているのか……これは必見です!
 
縦横に並んだ5枚のカードの中から、直感で1枚だけ選んでくださいね。
 
上のカードから順番に、結果をお伝えします。
 

カードを選ぶ
 

5枚のタロットカードが裏返しになっています。直感で気になるタロットを選んでください。
 


 

気になるカードはえらべましたか?
 

 

【上のカード】(女帝)彼があなたに伝えたい言葉:「大好き!」

 


 

もう、あなたの事が好きでたまらないみたいですね。あなたと一緒にいると落ち着くし、今の関係にも満足している様子。あなたに包まれて、身も心もひとつになってしまいたい……と思っています。
 
今は甘えられるよりも甘えたい気持ちの方が強いので、あまりあれこれ注文をつけると「ワガママなヤツ!」と思われてしまいそう。穏やかにゆったりかまえて、彼を受け入れてあげて。
 

【右のカード】(審判)彼があなたに伝えたい言葉:「一緒に実家に行かない?」

 


 

彼は今、2人の関係をもう一歩進めたい、と思っているようです。マンネリを感じているわけではありませんが、もうそろそろ将来に向けた変化が欲しいようです。
 
あなたを自分の親しい友達や両親に紹介して、みんなに認めてもらいたいと思っているかもしれませんよ。近いうちに彼の方から大きなアクションがありそう!
 

【下のカード】(月)彼があなたに伝えたい言葉:「本当に愛してる?」

 


 

今の彼はちょっとセンシティブになっているようです。あなたの表情や態度の変化がその度に気にかかり、心変わりしたんじゃないか、などと悪い方にばかり想像してしまうみたいです。不安にさせるような言動は厳に慎んで。
 
彼から疑われていると感じる事もあるかもしれませんが、後ろ暗いところがないならさらっと流しましょう。穏やかに優しく接していれば、安心してそのうちいつもの彼に戻りますよ。
 

【左のカード】(戦車)彼があなたに伝えたい言葉:「俺についてこい!」

 


 

今の彼はいつになく情熱的。あなたをリードしてもっとこの関係を発展させるんだ! とがぜんやる気になっています。その男らしさにあなたもキュンとしちゃうかもしれませんね。2人のテンポがずれると白けてしまうので、彼のノリに合わせるといいでしょう。
 
ただし、今の彼はちょっと強引になりやすいので、暴走しないように陰でそっと手綱を握って。
 

【真ん中のカード】(世界)今彼があなたに伝えたい言葉:「もうそろそろいいよね?」

 


 

彼は今、あなたとのお付き合いで幸せでいっぱい。口には出さなくても、あなたの事を理想の恋人だと思っているようですよ。
 
そして、この幸せが永遠に続くように…いや、もっと幸せになれるように頑張ろう! と決意を固めています。
 
かなり強く結婚を意識しているようですから、もしかするとそろそろプロポーズがあるかも?
 

さいごに

 

いかがだったでしょうか? あくまでタロット占いなので、彼の気持ちを読み取るうえでのヒントになれば幸いです。
 
また、ふだんから彼の考えが気になる人は、これを機に思い切って話し合えるような場、機会を設けてみるのもいいかもしれません。
 
いずれにせよ、彼の気持ちがあなたに届いて、2人がもっと幸せになれますように!
 
(ライター/WriterPalm45)
 
■タロットで分かる彼とあなたの「心の相性」
■スピリチュアルメッセージ|あの人が今、あなたに伝えたいこととは?
■【12星座別】片思いの恋のかなえ方

お気に入り
好きな人】の最新記事
  • 好きになった人は既婚者……苦しい恋を実らせた方法とは?
  • 彼女がいる人を好きになっちゃった……そんなときどうする?
  • 「若者ぶらない」年齢差のある相手との距離の縮め方は?
  • よく見るとバレバレ?女性が好きな人にとる行動5選
  • 実はこれが脈アリのサイン!?男性が好きな人に送るLINE
  • よく見るとバレバレ!男性が好きな女性にとる行動4選
  • ムードを作る! 好きな男性と「いい雰囲気」になるコツ
  • 自然にデートまでつなげる! 男性に「断られにくい」誘い方