• 2017年8月10日出会い
    今、出会いを求めるならここ!あなたに新しいご縁を結んでくれる場所
  • 2017年8月2日ゆるうら
    水族館占い
  • 2017年8月2日今日の運勢
    今日の運勢&注意したいこと by.イヴルルド遙華
  • 2017年7月27日相性
    今日のあの人と私の相性
  • 2017年7月19日特集
    【カナウ】公式インスタグラムをフォローしよう!
  • 2017年7月19日片思い
    片思い占い|彼は今、私のことをどう想ってる?

エッチに苦手意識を持つと、彼を興奮させるなんて無理だと思いがちですが、そんな謙虚な女性でもすぐにできちゃう【マル秘テクニック】を教えちゃいます!

さっそく今度のデートで活用してみてくださいね♪

 

エッチで彼を興奮させる前に考えたいこと

 

エッチは二人でする行為です。彼だけが頑張っても、あなただけが努力しても満たされるものではありません。ですから、エッチはギブアンドテイクであり、同時にコミュニケーションであることを忘れないようにしましょう。

お互いを思い、身を委ね合い、心身共に気持ち良さを感じ、絆を強めることがエッチ本来の目的なのです。

 

では、今すぐ実践できる3つのテクニックを紹介していきましょう。

 

関連キーワード
SEX】の最新記事
  • エッチが苦手な人でもすぐにできる! 彼を興奮させる3テクニック
  • あなたが「内なる才能」に目覚める瞬間
  • 【実は、こんなセックス願望】あなた、好きな人にこんな風に思われてますよ
  • 【セックス相性占い】二人の体の相性は良い?

この記事が気に入ったら
いいね!をプッシュ♪

カナウの最新情報をお届けします!

カナウ公式ツイッター

あなたへのおすすめ