彼に気持ち良くなってもらいたい……という健気な思いから、セックステクニックに磨きをかけたいと思う女性は多いんじゃないかと思います。

 

ただ、男性はエロい思考だけではなく、繊細な心も持ち合わせている生き物。女性のセックステクニック向上について、意外な考えを持っていることもあるのです。

 

彼女のセックステクニックを男性はどう思っているのか……? 男性の本音を覗いて、彼の気持ちを探ってみましょう。

 

男性の本音……上手すぎるセックステクニックは複雑な気持ちに!

 

当然、男性はセックスが上手な女性を好きなはず……と思ってしまいがちですが、高度なセックステクニックを持っていて引き出しの多い彼女には、複雑な気持ちを抱く男性も多いのです。

 

「過去なんて気にしない。今が一番大事」

 

そう見栄を張る男性もいますが、誰だって過去は気になりますし、本気の彼女には特に、これまでどういう恋愛経験をしてきたのかと思ってしまいます。気にしないようにしていても、気になるものです。

 

……清楚系のアイドルが、実は中学時代にギャルだったとか、ヤンキーだったと暴露されれば、それまでファンを公言していた人だって、そのアイドルに対するイメージを変えてしまいますよね。

「過去は気にしない」と口では言っても、人間は過去でその人の人格を判断しているところがあるのです。

 

話を戻しますが、彼女のセックステクニックが上手なら、嬉しい反面、寂しい気持ちになります。それはひとえに、セックステクニックから「過去の恋、元彼」を思い浮かべてしまうから。

 

どんな男性と付き合ってきたのか、どんなプレイをしてきたのか……?

全く気にしない男性は本当に気にしませんが、そういう男性は稀(まれ)で、ほとんどは気にするものです。

彼女に過去を聞くか、聞きたい思いを心にしまっておくかだけの差でしょう。

 

セックステクニックが上手いからといって、全ての男性が喜ぶわけではなく、複雑な心持ちになる男性も少なからずいます。

そして、そんな気持ちなるのは、本気で好きだからこそ……! なのではないでしょうか。

 

関連キーワード
SEX】の最新記事
  • 知ってた?女性が好きな男性に無意識で見せる「エッチしたい」のサイン
  • あなたが「内なるSEXの才能」に目覚める瞬間
  • セックスでわかる彼の本気度! セフレ扱いしている時の危険サイン
  • 好きな人と、もし先に「身体の関係」をもったら、二人はどうなる?
  • ≪相性心理テスト≫湧きあがる情欲…あなたへのムラムラ度チェック!
  • こっそり教えます|好きな人はどんなSEXが好き?
  • ≪相性心理テスト≫二人のからだ相性チェック
  • 好きな人の中で、SEXはどのくらい大切なものなのでしょうか

この記事が気に入ったら
いいね!をプッシュ♪

カナウの最新情報をお届けします!

カナウ公式ツイッター

あなたへのおすすめ