お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちはステラ薫子です。
 
今週いっぱいで逆行していた水星の動きが巡行に変わります。
ギリギリまで気を抜かないように、約束事や連絡のミスがないよう注意をして過ごしましょう。
 
特に締切のある用事については、少しでも早く動くことでよけいなトラブルを避けてください。
うっかり何かが起こったら、可能な限り早く連絡をして、問題を明るみに出して。
 
今週も、コロナウィルスを警戒し、3密等のリスクの高い場所に足を運ばないように注意しましょう。
なるべくLINEやSkype等のオンラインを活用しながら、リスクを避けながら過ごしましょう。
 
それでは7/6(月)~7/12(日)の運勢を、12星座・タロット占いでチェックしましょう!
 

 

おひつじ座(牡羊座)

 

牡羊座
 

総合運

 

今週のおひつじ座は、親切な心を持って行動することで運気が高まります。
自分の利益を求めるのではなく、自分を含めた周囲の人達がどうしたら幸せな気持ちになれるのかを考えてみましょう。
 
特にコミュニケーションが重要になるときです。あまりきつい言い方にならないように、自分の考えを伝えてください。
自己犠牲ではなく自分自身が楽しいかどうかが大切です。
難しく考えすぎないで、そのときにできることを思いついたら軽やかに試すよう意識してみて。
 
買い物は金額で考えないで、何を手にしたら嬉しいのか実際に持って選んでみましょう。
 

恋愛運

 

今週のおひつじ座の恋愛は、過去から抜け出すことで新しい恋を手に入れられます。
オンラインで出会いを求めている人は、今までの恋人や昔の失敗にとらわれないで、これからの幸せを求めて行動してください。
 
片思いをしている人は、本当にその人でいいいのかを見つめ直して。
 
パートナーがいる人は、今までの関係にとらわれないで、これからふたりがどうしていきたいのかが大切です。
次の一歩を踏み出すために、前向きに話し合う時間を作って。
 

仕事運

 

今週のおひつじ座は、してもらったら嬉しいことを相手にするよう心がけると、いい仕事を進めていけそうです。
仕事仲間とも仕事相手とも、信頼関係を深めることも大切な要素です。
どちらか一方ばかりが得をするようなやり方では、今後に大きなマイナスを呼び込むので注意を。
正直に話す言葉によって、心を通じ合わせられます。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「幸せな心を求め動いて(カップのプリンセス)」
 

3密リスクを避けつつ、自分がどうしたら幸せなのかを考えながら動くことで、運気を高めていける週です。
大きなことを成そうとしなくても、身の回りにあるできることを探していくことが大切です。
楽しむ姿勢を大切に。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「前進することで幸せに(ソードの3)」
 

現状に納得ができていない人こそ、恋を前に進めるのによい週です。
楽な道を選ぶのではなく、大変でも未来に幸せが見える道を進んでいきましょう。
強い意志を持って、新しい一歩を踏み出して。
 

おうし座(牡牛座)

 

牡牛座
 

総合運

 

今週のおうし座は、懐かしいものや昔好きだったものの中からチャンスが見つかります。
今だからこそ感じられる魅力を探してみましょう。過去の趣味を振り返るのもよさそうです。
 
3密リスクを避けつつも挫折したことや、長く叶えられなかった夢に改めて取り組むと、意外とうまく進むことも見つかることも。
 
また、久しぶりの友達に連絡をすると旧友を温められます。
長く会っていなかった相手でも、再会すると時間の経過を忘れて話が盛り上がるでしょう。
感染対策を十分にしながら、会って話す事を楽しんでみてください。
 
また、過去によく食べたものを改めて食べて、今の自分がどう感じるのかを確かめることで、現状を見つめなおすきっかけに。
 

恋愛運

 

今週のおうし座の恋愛は、距離感を考えることで幸せが見つかります。
オンラインでの出会いを求めている人は、急に距離を詰めてくるような人には気をつけましょう。
自分の居心地のよい関係を作っていくように心がけて。
 
片思いをしている人は、無理に近づくのではなく、適度な位置から一歩ずつ踏み込んでいきましょう。
 
パートナーがいる人は、どんなに長く付き合っていて気心が知れた関係であっても、感謝の気持ちやミスのお詫びは言葉で伝えること。
 

仕事運

 

今週のおうし座は、長く仕事を続けてきた人にはひとつの成果が見えてくるときです。
得た手応えに安心しないで、次の目標を定めて進んでください。
新しく始めたことには結果を急がず、足場を固めるような気持ちでがんばって積み重ねて。
また、慣れはミスを呼ぶので注意を。何度もしている業務でも、油断しないで細部の確認を。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「懐かしさの中に発見が(カップの6)」
 

新しいものばかりを求めてしまうと、大切なことを見落としてしまいそうです。
今までの経験や知識を振り返って、今の自分に必要なものを探してください。
古いアルバムを開くように、過去を辿って。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「ほどよい距離で幸せに(ワンドのプリンセス)」
 

近づきたい人には近づき、距離を置きたい人からは離れることが大切な週です。
相手とコミュニケーションを取りながら、お互いに居心地のよい関係を見つけられれば、少しずつ距離は縮まります。
 

ふたご座(双子座)

 

双子座
 

総合運

 

今週のふたご座は、自分らしく行動することで運気が高まります。
3密リスクを避けつつも、周囲に合わせたり誰かの真似をするのではなく、自分にとって居心地のよい形を探っていきましょう。
 
コミュニケーションを取るときは、強引さは禁物ですができるだけ言いたいことを言うことが大切です。
趣味を楽しむ時間を増やして、リラックスをするよう心がけましょう。
 
新しい趣味を探している人は、3密リスクを避けつつ思い切った挑戦を意識して。
普段あまり触れないジャンルの本や映画を選ぶと、新しい自分が発見できそう。
 
自分がいいと思うものを求めて。
 

恋愛運

 

今週のふたご座の恋愛は、気持ちを押し付けてしまわないよう気をつけましょう。
オンラインでの出会いを求めている人は、友達との交流を深めるぐらいの意識で行動を。
気軽にやりとりする中から親しい人が見つかりそうです。
 
片思いをしている人は、思いがどんどん強まっていきそうです。
落ち着いて自分がしたい恋について考えて。
 
パートナーがいる人は、束縛をしすぎないように。
お互いのプライベートを尊重しあうことが、長続きするポイントになります。
 

仕事運

 

今週のふたご座は、自分がやっている仕事は周囲からどう見えているのかを聞いてみましょう。
客観的な意見から、考えている自分と、見られている自分の違いが明確になります。
理想像に近づくために周囲の意見を聞き入れて、細部を修正しながら着実に進んで。
うまくいかないことは、手の届くことから順にクリアにしてください。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「自分らしく考え動いて(愚者)」
 

3密リスクを避けつつも、他の何にもとらわれないことで幸せを得られる週です。
素の自分を出せる時間を多く作ることが、ストレス解消のポイントになります。
自由な考え方で、自分らしい自分を取り戻してみましょう。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「思いを抱えすぎないで(ワンドの10)」
 

楽しさや明るさを大切にすると、よい恋ができる週です。
自分の思いばかりを押し付けないよう気をつけましょう。
また、ガマンをしすぎるのも禁物です。お互いに幸せに感じられる距離感を大切に。
 

かに座(蟹座)

 

蟹座
 

総合運

 

今週のかに座は、思い切って前に進むことでチャンスをつかめます。
準備を整えることは大切なのですが、完璧を目指すと時間ばかり過ぎてしまいます。
3密等のコロナ関連のリスクは別ですが、他の事なら多少のリスクがあっても、大胆に一歩を踏み出してみましょう。
 
前から関わってみたいと思っていた仕事のオファーが来る暗示も。
人とのコミュニケーションも、普段よりも踏み込むと親しさが一段深まりそう。
過去の自分があきらめたものに目を向けて、改めて取り組むのも運気アップのカギに。
 
待っているのではなく積極的に自分から手を伸ばして、求めるものや新たな楽しさを手に入れましょう。
 

恋愛運

 

今週のかに座の恋愛は、臨機応変に行動することで幸せをつかめます。
オンラインの出会いを求めている人は、どんなときも油断をしないように。
ふとしたきっかけから恋が始まることもあります。
 
片思いをしている人は、自分の気持ちにとらわれずに相手の動きをよく見るように。
普段とは違うポイントを見つければ、距離を詰めるきっかけにつながります。
 
パートナーがいる人は、予定変更があったらすぐに相手に伝えて。
密な連絡で行き違いを防いで。
 

仕事運

 

今週のかに座は、やってみたかった仕事と関わるチャンスが見つかりそうです。
なんとなく流れのままに過ごさないで、自分から思い切って声を出してみることが仕事運を大きく高めるポイントに。
苦手なことは避けるのではなく、必要であればしっかりと取り組むことで、仕事に関するスキルを全体的に底上げすることができます。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「思い切って進む勇気を(ワンドの3)」
 

考えて立ち止まってしまうとチャンスを逃しそうな週です。
3密リスクを避けつつも、チャンスを見つけたら勢いよく前に踏み出すことで、今後に大きなよい影響を与えるような幸せをつかめることも。
守りよりも攻めの姿勢で。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「変化を楽しんで幸せに(塔)」
 

どんなときもあわてないことで幸せが見つかる週です。
小さなきっかけを見つけたら、3密リスクを避けつつもいつもよりも大胆に行動してみましょう。
ポジティブに変化を楽しむ意識によって、幸せをつかむことができます。
 

しし座(獅子座)

 

獅子座
 

総合運

 

今週のしし座は、広い心を持つことで運気が高まっていきます。
気になることがあっても、強い言葉で相手に伝えないように気をつけましょう。優しさによって状況はよい方向へと進みます。
どんなこともまずは一度受け止めて、しっかりと考えてから柔らかく返すよう心がけてください。
 
コミュニケーションによって親密さが深まっていくので、向き合って言葉を交わす機会を大切にしましょう。
 
最近なんとなく気分が上がらない人は、部屋に花を飾って。
日当たりのいいところに好きな色や種類の花を飾ることで、気持ちはゆっくりと上向いてきます。
 

恋愛運

 

今週のしし座の恋愛は、地道に積み重ねていくことで幸せが手に入ります。
オンラインの出会いを求めている人は、一緒にのんびり日常会話を楽しめる人を探してみましょう。
 
片思いをしている人は、照れてしまうと何もできないまま時間が過ぎてしまうので注意。
いつも通りの自分でいることを常に意識してください。
 
パートナーがいる人は、まだ結婚の話が出ていないのであれば、そろそろお互いの将来について現実的に考えながら会話をしてください。
 

仕事運

 

今週のしし座は、職場内でしっかりと言葉をやり取りすることで仕事が円滑に進んでいきます。
事務的なことばかり話さずに、ちょっとした合間に世間話をはさんだり、挨拶を意識的に増やしたり、コミュニケーションを活発化させてください。
お互いの信頼を深めていくことは、今後の仕事の質を高めていくことにつながります。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「受け止める柔らかさを(カップのクイーン)」
 

優しさと包容力によって、大きな幸せを手に入れられる週です。
幸せになりたいと願うなら、まずは自分から周囲を幸せにしていくぐらいの気持ちで過ごして。幸せは巡りあなたの元に戻ってきます。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「現実的に幸せを重ねて(ディスクの10)」
 

情熱的な恋よりも、生活に近く落ち着けるような恋を求めることが大切な週です。
背伸びをしないそのままのあなたと一緒にいられる相手であれば、幸せを見つけられます。丁寧に積み重ねる意識を。
 

おとめ座(乙女座)

 

乙女座
 

総合運

 

今週のおとめ座は、落ち着いた気持ちで過ごすと運気が高まります。
最近忙しかった人は、合間にお茶などを楽しむ時間を作って、頭の中の整理整頓をしましょう。
 
食事にいつもよりも時間をかけることで幸せが深まります。
仕事の日のランチも素早く済ませるのではなく、美味しいものを食べるよう意識して。
夕飯は家族や友人との関係を深めるのにとてもよい機会になりそうです。
 
読書のための時間を確保して、読みたいものに没頭するのもよさそう。
リラックスできる時間と空間作りを意識して過ごしてみましょう。
 

恋愛運

 

今週のおとめ座の恋愛は、欲張りすぎないことが恋のチャンスを広げてくれます。
オンラインで出会いを求めている人は、複数の人に目を向けないで、大事にしたい人と出会ったらそのご縁を深めていきましょう。
 
片思いをしている人は、小さな一歩を踏み出すことが大切です。一気に動きすぎないよう丁寧に動いて。
 
パートナーがいる人は、お互いの日常を大切にしながら、のんびりと過ごせることに幸せを感じられます。
手の届く範囲の楽しさを味わって。
 

仕事運

 

今週のおとめ座は、古い資料や過去のデータから今の仕事に役立つヒントが見つけられそうです。
新しいものにばかり目を向けると、意外な落とし穴にはまってしまいます。
積み重ねられた知識の中から必要なものを選び取りましょう。
デジタルデータだけをチェックするのではなく、紙で残っているものも確認するとチャンスアップ。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「落ち着いて全体を見て(隠者)」
 

立ち止まりじっと状況を見つめてみましょう。
動いていると見落としてしまうような大切なことを見つけられる週です。
トラブルが起こっても、あわてずに状況の整理をする余裕を持つことが大切です。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「恋のバランスを考えて(ソードのプリンセス)」
 

大きな幸せを得ようとするよりも、バランスよく今週できることを探して動きましょう。
大切に思う気持ちを素直に伝えながら、欲張らずワガママにならないようにに幸せを求めて進んでみましょう。
 

てんびん座(天秤座)

 

天秤座
 

総合運

 

今週のてんびん座は、自分が幸せだと感じられることを始めることで運気が高まります。
今までとは少しだけ違った要素を、楽しみながら取り入れることを意識してください。
3密リスクを避けつつも、損得や常識にとらわれないで、心が満たされたり温かくなるような何かを探してみましょう。
 
リスクを避けつつ、新しい趣味や人との関係、ちょっとした娯楽など面白そうだと思ったら飛び込んでみて。
変化の少ない日々を送っていた人は特に、小さな喜びを求めてみましょう。
 
食事や買い物も、理屈ではなく気持ち重視で選ぶのも楽しそう。笑顔になれる何かを身近なところに求めて行動を起こして。
 

恋愛運

 

今週のてんびん座の恋愛は、しっかりとイメージを固めることが幸せにつながっていきます。
オンラインでの出会いを求める人は、どんな人と一緒だと自分がリラックスできるのかを考えてください。
 
片思いをしている人は、将来自分が相手と一緒にしたいことや、伝えてみたいことを具体的に思い描いてみましょう。
 
パートナーがいる人は、これからどんな未来にふたりが幸せを感じるのか、お互いの頭の中にあることを言葉に変えて伝え合ってみましょう。
 

仕事運

 

今週のてんびん座は、一緒に働いている人や、仕事の上でやり取りがある人との関係を深めていきましょう。
メールなどで連絡をするときは、事務的な内容に一言添えてみると、思わぬ好反応が返ってきそうです。
同じ目標を共有しながら、よりよいつながりを築いていくことで、仕事そのものをスムーズに進めることができます。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「新しい楽しさを求めて(カップの1)」
 

気持ちを重視して進んでいくことが大切な週です。ただし利己的になってしまうと、運気は大幅に下がってしまうので気をつけて。
自分を中心とした環境が、楽しく幸せになるような選択を心がけて。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「幸せな理想を想像して(星)」
 

この先の自分の恋が、どうなったら幸せなのかを思い描いて進みましょう。
すぐに実現するものでも、時間がかかるものでも、目標を定めることによって意欲が高まります。前向きな意識で行動を。
 

さそり座(蠍座)

 

蠍座
 

総合運

 

今週のさそり座は、ゆっくりと過ごす気持ちの余裕を持つことで運気が高まります。
忙しい日々が続いている人は、行き帰りの道でまわりを見渡してみましょう。
季節の移り変わりやちょっとした街の変化に気づけるはずです。
 
人との会話も用事を伝えるだけではなく、マスクなどの感染対策をしっかりした上で、最近の様子を聞いたり、雑談を挟んでみたり、コミュニケーションを楽しんでください。
 
食事もできるだけ美味しく楽しむことが大切です。時間が作れそうなら、ちょっと手の込んだレシピに挑戦すると、充実感が増していきます。急がないで歩くようなペースで、全てを進めましょう。
 

恋愛運

 

今週のさそり座の恋愛は、ゆったりとした動きを意識することが幸せのポイントになります。
オンラインで出会いを求めている人は、初対面の相手に対してあわてず余裕ある態度を心がけましょう。
 
片思いをしている人は、思いつめないように。焦りを押さえ落ち着いて話すことができれば、距離を縮めることは難しくないはず。
 
パートナーがいる人は、予定を詰めすぎないよう気をつけましょう。お互いの体と心をいたわりながら、休日はのんびり過ごして。
 

仕事運

 

今週のさそり座は、職場の人達との信頼関係を深めていく意識によって働きやすい状況を手に入れられます。
普段は挨拶ぐらいの人と少しだけ話してみたり、いつもやりとりしている人にお礼の言葉を伝えたり、小さな気遣いを積み重ねてみましょう。
周囲や後輩に何かを伝えるときは、言葉はできるだけ柔らかくするよう意識して。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「優しさで楽しさが向上(カップのプリンス)」
 

気持ちに余裕を持たせて優しく振舞うことで、楽しさと喜びを感じられる週です。
強引な行動は避けて、自分自身も楽しみながら進みましょう。誰に対しても優しく接する意識で、ゆっくりと進んで。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「幸せの道は優しさから(女帝)」
 

優しさやおおらかさによって、幸せが育まれる週です。
関係を変えたいと願う人は、押しの力ではなく受け止めるようなイメージで動いてください。
ゆるやかに状況はよい方向へと進んでいきます。
 

いて座(射手座)

 

射手座
 

総合運

 

今週のいて座は、少し先のスケジュールを考えて行動することで運気が高まります。
目の前のことにばかり気を取られると、予定が詰まってしまいそうです。
まずはやるべきことを思いつく限り書き出して、優先順位と終わらせるタイミングを考えてから行動を起こしてください。
 
親しい人と将来の予定を立てると楽しさが増していきます。
この先、今の状況が落ち着いたら行ってみたいところをお互いに話して、いつごろどんな感じで実現させるのか、具体的に話して。
 
視点をいつもよりも一段高いところに置くように意識してみることで、大きなチャンスを見つけ出すことができます。
 

恋愛運

 

今週のいて座の恋愛は、今の楽しさよりも将来につながる関係を意識することで運気が高まります。
オンラインでの出会いを求めている人は、その場の盛り上がりよりも一緒にいて疲れない人を探してみましょう。
 
片思いをしている人は、本当にその人と一緒になる未来を想像できるのか改めて考えてみて。
 
パートナーがいる人は、身近なことを話すことも大切ですが、将来設計について具体的な話を、お互いの家や立場、金銭面のことも含めて話し合って。
 

仕事運

 

今週のいて座は、キャリアアップやスキルアップについて考える機会が訪れそうです。
上司やお世話になっている人からアドバイスを受けて、さらによい仕事をするために必要なものは何かを探ってみましょう。
学ぶ意識が運気を高めてくれるときです。慣れている仕事の中にも改善できることはないか、見つめなおしてください。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「未来のために準備して(ワンドの9)」
 

今のことも大切ですが、将来について考え備える週です。急がずに先のスケジュールまでを考えて動いてみましょう。
できることを探しながら、この先の自分のために準備を整える意識を持って動いて。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「長く続く幸せを求めて(ディスクの9)」
 

この先の幸せを考えて行動していくことで、今週の恋愛運は大きく高まります。
その場しのぎの言動は避けましょう。
今の自分が抱えている恋心からつながる未来に、何があるのかを見定めてください。
 

やぎ座(山羊座)

 

山羊座
 

総合運

 

今週のやぎ座は、目の前にあることから片付けていくことで運気を高めていけます。
予定が重なっている人は、一度に全てをどうにかしようと考えないこと。
手近にあるできそうなことから順番に進めていけば、確実に終わりが見えてきます。
 
掃除や片付けは一か所ずつテーマを決めて取り組んで。途中で投げ出したくなったら、終える目安を時間で決めてしまいましょう。
 
人との会話は先の展開ばかり考えすぎないように。
今伝えたいことがきちんと伝えることができたら、あとはのんびりとした気持ちで過ごして。無理のない範囲で着実に前に進んで。
 

恋愛運

 

今週のやぎ座の恋愛は、場の空気を読んで流れに乗って進めばチャンスがみつかります。
オンラインでの出会いを求めている人は、会話の中に面白そうな話題があったら積極的に乗ってみましょう。
 
片思いをしている人は、心に秘めている思いを親しい友達に打ち明けると、助けの手が得られそう。話す相手はよく選んでください。
 
パートナーがいる人は、お互いのスケジュールを先に確認しておくように。一緒にいられる時間を増やして、のんびり過ごして。
 

仕事運

 
今週のやぎ座は、できないことは引き受けないように気をつけましょう。
自分の役割と仕事のスキルをしっかり把握して、その範囲を越えそうに感じられることは身近な人に相談を。
力を合わせることで結果的によりよい評価を手に入れることができます。
スキルアップを望んでいる人は、基礎的な部分を学ぶよう意識してみましょう。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「近くのことから始めて(ソードの5)」
 

遠くにある今は届かないものに思いを馳せるのではなく、目の前にある手の届くことと向き合う週です。
考えすぎたり深読みをしすぎたりすると疲れてしまいます。シンプルにできることから進めて。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「恋は自然な流れの先に(運命の輪)」
 

無理をせず背伸びをしないで、流れに乗って進んでいきましょう。
流れの先には自分だけではたどり着けない幸せが見つかりそうです。
自然体で周りに合わせつつ、気持ちを込めて進んでください。
 

みずがめ座(水瓶座)

 

水瓶座
 

総合運

 

今週のみずがめ座は、今の自分が持っているものを大切にすることで運気が高まっていきます。
ないものばかりを求めてしまうと、得られないばかりかストレスが増えてしまうので注意をしてください。
あなたにとって大切なものは思ったよりも身近なところで見つかるはずです。
 
親しい人達との関係を見直すのにもよいときです。
惰性の関係には区切りをつけましょう。
 
棚やクローゼットの中を一度出して整理すると、より使いやすい今の自分のスタイルに合う形に整えられます。
何かを増やすよりも、持っているものを工夫して新しい価値を生み出して。
 

恋愛運

 

今週のみずがめ座の恋愛は、ゆっくりと深めていくことによって大きな幸せが手に入ります。
 
オンラインで出会いを求める人は、友達を増やすぐらいの気持ちで楽しみながら行動範囲を広げていきましょう。
 
片思いをしている人は、急いで答えを求めないように。
少しずつ自分との共通点を見つけていくことで、チャンスが見つかります。
 
パートナーがいる人は、おだやかな時間を大切にしましょう。何もしなくても、一緒にいることで幸せが見つかります。
 

仕事運

 

今週のみずがめ座は、細かい数字に気を配ることで仕事運を高められます。
いつもよりも細部に意識を向けて、ちょっとしたズレや間違いを見つけ出しましょう。
同僚や部下にミスなどを指摘するときは、細かくなりすぎないよう気をつけてください。
何が問題だったのかをシンプルに伝えると、あなたへの信頼感が増していきます。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「現実をよく見て選択を(ディスクのプリンセス)」
 

しっかりと地に足をつけた考え方で、チャンスを呼び込む週です。
先の可能性を探るためにも、今の状況をきちんと分析してみましょう。
着実に進む一歩があるから、大きな幸せを見つけられます。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「恋はマイペースに前進(節制)」
 

ゆったりとした流れを意識することが、恋を上手に進めていくポイントになる週です。
気持ちに余裕をもって接することで相手も落ち着きます。コミュニケーションをのんびり深めていきましょう。
 

うお座(魚座)

 

魚座
 

総合運

 

今週のうお座は、目標をしっかりと立てながら計画的に進んでいくことで運気が高まります。
仕事でもプライベートでも、なんとなく過ごしてしまうと時間ばかり過ぎていきそうです。
いつも何気なくしていることに対して、よりよくするためにはどうしたらいいのか工夫を凝らしてみましょう。
 
目標は大きな叶えるのが難しいようなことではなく、少しがんばることで達成可能なものを考えてクリアしていくことが大切です。
 
周りの人に対してもおざなりな対応をしないように。
そのときに話す人とはしっかり向き合って、関係を深めていく意識を持って。
 

恋愛運

 

今週のうお座の恋愛は、意思をはっきりと示すことで大きな幸せが得られます。
オンラインで出会いを求めている人は、受け身にならないように。趣味が合う人が集まるオンライン上の集まりに参加してみましょう。
 
片思いをしている人は、丁寧に行動するよう意識して。きちんと気持ちをコントロールして伝えることで、相手の気持ちが動きます。
 
パートナーがいる人は、相手任せにしすぎないこと。自分が望んでいることは、自分の言葉で伝えて行動で示してください。
 

仕事運

 

今週のうお座は、得意なジャンルの仕事に集中することで、大きな成果を手に入れられます。
苦手なことを無理にがんばるのではなく、得意な人に相談したり協力してもらったり、効率のよい仕事の進め方を考えていきましょう。
自分が他の人よりも優れていると感じていることなら、他の人の分まで率先して取り組んでください。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「目の前に目標を定めて(ソードの7)」
 

その日やるべきこと、クリアすべきことを明確に意識することで運気が高まる週です。
手の届かないことに一気に近づこうとせずに、段階を追ってひとつずつ達成させていけば、大きな目標が叶います。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「幸せと喜びをつかんで(ミラクル)」
 

しっかりと努力を重ねた先に、大きな幸せが見つかります。
そこに無い何かを求めるのではなく、望むものを明確にしてできることを探して動いて。
がんばるからこそ、得られる喜びは大きなものに。
 
(ステラ薫子/占い師)
(itabamoe/イラストレーター)
 
■【12星座別 7/5~7/11の運勢】5日の月食が2020年下半期を決める
■来週の運勢|7/6(月)~7/12(日) 12星座で占う恋愛運 - 星が紡ぐ成長前の試練
■九星別!7月の総合運

お気に入り
  • 【12星座別 9/4~9/10の運勢】水星逆行がスタート!
  • 【12星座別 8/28~9/3の運勢】安心と緊張の狭間で
  • 【12星座別 8/21~8/27の運勢】乙女座新月で注目したいこと
  • 【12星座別 8/14~8/20の運勢】双子座に火星が入って情熱的に
  • 【12星座別 8/7~8/13の運勢】水瓶座満月で心を整えて
  • 【12星座別 7/31~8/6の運勢】水星が乙女座に入って8月に突入!
  • 【12星座別 7/24~7/30の運勢】獅子座新月がくれるチャンス
  • 【12星座別 7/17~7/23の運勢】獅子座のシーズンが始まる!