この週、「意見の衝突」があちこちで起こりやすくなっています。好きな人と、仕事仲間と、友達と……さまざまなシチュエーションが考えられますが、お互いの考えが違うことを不満と捉えるのではなく、自分にはない視点を得るという意味でプラスに捉えれば、ムダな争いもないでしょう。

 

大切な人とのケンカは避けるべきですし、この週は我慢が功を奏するケースも多いはずです。

気持ちが昂ぶりすぎる前にブレーキをかけて、上手に自分をコントロールしましょう。

 

全体的な空気が変わる

 

23日を境にして、全体的な空気が変わります。これまではサラッとした軽やかなムードだったのが、しっとりと湿度を含んだ雰囲気が漂うというか。

人間関係でいうと、みんなとニコニコ談笑していたのが、特定の人物に限定して密室で語り合う感じ。話題もテレビのニュースやワイドショーの見出しを追うような内容だったのに、23日以降はお互いのプライベートを深く掘り下げていく……みたいな。

 

仕事だったら、複数の取引先と同じように付き合っていたのを、23日を境に1社だけに限定して取引する、という変化でしょうか。

 

自分の視点や他者(他社)との繋がり方が全部変わってくるはずです。ただ、その変化自体に良し悪しはないので、あなた自身がどう対応するか? を都度、見極めていくことが大事ですよ。

 

では、次のページでこうした運勢を占星術から解説しますね。専門的な解説はいらないよ、という方はさらに次のページに飛んで、自分の星座の運勢をご覧になってください♪

 

関連キーワード
週末の運勢】の最新記事
  • 【12星座別 11/18~11/24の運勢】恋にミラクルが起こる!?
  • 【12星座別 11/11~11/17の運勢】いつもとは違う自分を発見する
  • 【12星座別 11/4~11/10の運勢】秋の実りを手に入れられるタイミング
  • 【12星座別 10/28~11/3の運勢】疲れを癒やして希望を膨らませる
  • 【12星座別 10/21~10/27の運勢】すべては「蠍座色」に染まる!
  • 【12星座別 10/14~10/20の運勢】緩やかなエネルギーのシフトチェンジ
  • 【12星座別 10/7~10/13の運勢】ラッキースターが引き寄せる新しい運気!
  • 今週、あなたに幸運を呼び込む行動はなに?

カナウ公式ツイッター