11日からお盆休み・夏休みという人も多いんじゃないでしょうか?
この週末は時期的にも帰省ラッシュがありますし、多くの人が移動すると思うんですが、13日からは特に渋滞、乗り物の遅延、予定していた新幹線や電車への乗り遅れには注意したほうが良さそうです。
前もって完璧なスケジュールを組んでいたのに、不可抗力的な予定の変更を強いられるかもしれません。何か起きても柔軟に対応できるよう、何となくでも準備しておいたほうが良いですよ。

 

【全体運】どんな一週間になる?

 

全体的な運勢としては、先週のように、どの人にとっても「コレが起きる!」「アレがこうなる!」とはいえなくて、方向性が微妙に違う運勢がいくつも走っている感じです。複数の物事を同時進行して、忙しいけど充実する人もいるし、安定した流れがあっても、自己完結するだけで閉塞感がある人もいるし、緊張感が漂う厳しい状況に置かれる人もいます。また、自分としては特に何もしないんだけど、淡々と穏やかで平和な日々が過ぎていく、しかもそれが結構幸せ、という人もいるでしょう。

 

蟹座、山羊座、牡牛座、天秤座、射手座あたりの人は、のほほんと過ごせるにせよ、13日からは用心深くなっておいて損はないかも。

 

ただ、この週って、22日の獅子座の新月(日食)に繋がる時期なので、「今日はダメだった。私の人生もう終わった!」とか「今日の結果が良かったから、ずっと安泰!」という決めつけはしないのが安全。恋にしろ、仕事にしろ、ハッキリした結論が出るのは22日以降だと思ってくださいね。

 

ではでは、いつものとおりに「じゃあ、どうしてこういう運勢になるの?」という根拠を占星術から解説しますが、そのあたり不必要な人は、すっ飛ばしてさらに次のページへ進んでくださいね♪

 

関連キーワード
週末の運勢】の最新記事
  • 【12星座別 12/16~12/22の運勢】さっぱり大胆に高望み!
  • 【12星座別 12/9~12/15の運勢】違和感が消えてしっくり来る
  • 【12星座別 12/2~12/8の運勢】スーパームーンがあなたの頭上に輝く!
  • 【12星座別 11/25~12/1の運勢】遠くの改革を時間差で実感するかも!?
  • 【12星座別 11/18~11/24の運勢】恋にミラクルが起こる!?
  • 【12星座別 11/11~11/17の運勢】いつもとは違う自分を発見する
  • 【12星座別 11/4~11/10の運勢】秋の実りを手に入れられるタイミング
  • 【12星座別 10/28~11/3の運勢】疲れを癒やして希望を膨らませる

カナウ公式ツイッター