8/26~9/1の運勢

 

この週は、前の週に起きたことや決断したことの調整をするとか、考えを実行に移すといった動きのある人が多いんじゃないでしょうか?

また、お盆のあたりから「見直し」「再生」「放置していたことに手を付ける」という作業に入っている人は、続行していくことになるはず。迷いがあったり、踏ん切りがつかなかったりする場合も、この時期に真剣に悩んだなら後悔はないようです。

 

「どうすればいいかわからないから、とりあえず保留にしておこう」というやり方もナシではないけれど、これは自分以外の人も関わっている問題があって、相手や周りを考慮してあえて即決しないという場合に限るのが良いかも。決断する勇気がないという理由であれば、保留にするほど損をしそう。今すぐは気づけなくても、あとから「あの時、早くしておけばよかった」と思うかもしれません。

 

週末は、「動き」が見えてくるタイミング

 

今日の25日から週明けの28日くらいまでは、仕事面や人生という大きなくくりで見た場合の「動き」が目に見えてくる「タイミング」。春頃から取り掛かっていたものの、あまり結果が出ていなかったことは、やっと日の目を見るだろうし、フワフワと宙に浮いたままだった問題・案件が然るべきところに落ち着いたりもするはず。

 

恋愛面で言えば、ずっと曖昧な関係だったのが、ちゃんと告白してくれるとか、やっとプロポーズしてくれるとか。逆に、別れることになる人たちもいるかもしれないんだけど、このタイミングでお別れする相手は、「自分にとってもう一緒にいる必要がなくなった人」なので、たとえ未練があっても追いかけないほうが良いですよ。その人から学ぶべきものは全部終わって、だから離れていくのだと思ってくださいね。

 

9月に入ると、パキッとするというか、シャキっとするような雰囲気が漂い始めます。いつも以上にテキパキ動けて、物事がテンポよく進む感覚もありそう。

ただ、遠慮のない態度を取ったり、アレもコレもしゃべりすぎる傾向が現れたりするので、調子に乗りすぎることには注意しましょう。

 

ではでは、「じゃあ、どうしてそんな運勢になるの?」という占星術のお話を次のページで。「早く自分の運勢を読みたい」と思う人は、すっ飛ばしてさらに次のページへ! 自分の星座の運勢をチェックしてくださいね。

 

■無料占い【1年後】あなたの隣にいる人物

■【無料占い】新しい自分と出会うために、今できる事は何?

関連キーワード
週末の運勢】の最新記事
  • 【12星座別 10/21~10/27の運勢】すべては「蠍座色」に染まる!
  • 【12星座別 10/14~10/20の運勢】緩やかなエネルギーのシフトチェンジ
  • 【12星座別 10/7~10/13の運勢】ラッキースターが引き寄せる新しい運気!
  • 今週、あなたに幸運を呼び込む行動はなに?
  • 【12星座別・9/30~10/6の運勢】あと一歩で次のステージに進めるタイミング
  • 【12星座別・9/23~9/29の運勢】自分と周りのバランスをうまく取って!
  • 【12星座別・9/16~9/22の運勢】幸せをつかめるよう「身軽」になっておく!
  • 【12星座別・9/9~9/15の運勢】やるべきことをキチンとこなす週!

この記事が気に入ったら
いいね!をプッシュ♪

カナウの最新情報をお届けします!

カナウ公式ツイッター

あなたへのおすすめ