こんにちはステラ薫子です。
 
週の初めに火星が山羊座から水瓶座に移動し、週の後半に金星が牡牛座から双子座に移動します。
 
自分にできることを探し、適するものは何か考える時間を作ってみましょう。
今までよりも自由なイメージを持って、過去の経験とは関係のないジャンルに思いを馳せてみるのも楽しそうです。
 
前向きな意識でチャンスは広がります。
 
それでは3/30(月)~4/5(日) の運勢を、12星座・タロット占いでチェックしましょう!
 

 

おひつじ座(牡羊座)

 

牡羊座
 

総合運

 

今週のおひつじ座は、協力し合う意識によって大きく運気がアップします。
 
苦手なことは得意な人に任せて、自分のできることを探しながら進んでいきましょう。
なんでもひとりで抱えないこともポイントに。いいことも悪いことも、身近な人に相談することで幸せ度がアップ。
 
今週は仲間にたくさんの刺激をもらえそうです。
その中で自分とは違う視点に助けられることも、数多く起こりそうです。
 

恋愛運

 

今週のおひつじ座の恋愛は、思いが一方通行にならないよう注意しましょう。
 
出会いを求めている人は、タイプだけで選ばないように。
共通の趣味や価値観を持つ人とコミュニケーションを重ねることで、恋のチャンスにつながっていきます。
 
片思い中の人は、どうして好きになったのかを思い出せば、次に進んでいく方向が見つかるはず。
 
パートナーがいる人は、自分の考えを押し付けないように。話しながらお互いの違いを認め合いましょう。
 

仕事運

 

今週のおひつじ座は、適材適所を意識して仕事の効率化を図りましょう。
苦手な役割を担っているのであれば、以前関わっていた人に話を聞いてみましょう。
どうしたらよりよい関わり方ができるのかが見つかるはずです。
 
チームで仕事をしているのであれば、相談しながら調整しましょう。
お互いの動きにくさを解消していくことで、よい成果が。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「分け合う意識で幸せに(ディスクの6)」
 
落ち着くべきところに物事が落ち着いていく週です。
ひとりの力ではなく、それぞれが適切な役割を担うよう意識してみましょう。
協力し、分け合う気持ちがあれば、困難を乗り越えることができます。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「理屈ではなく気持ちで(悪魔)」
 
恋する気持ちがチャンスを引き寄せてくれます。
強く思い、伝えることで今週の恋愛運を高めていきましょう。
とはいえ、受け止めてもらうための努力を怠ると、誤解を与えてしまうので気をつけて。
 

おうし座(牡牛座)

 

牡牛座
 

総合運

 

今週のおうし座は、先を見越した予定を組み立てることで運気が高まります。
 
今週中にやっておきたいことを前もって計画し、日ごとのスケジュールを効率的に考えていきましょう。
面倒事と大変そうなことは早めに片付けて、週末を楽しく過ごす意識を持って過ごせば、大きなチャンスを手に入れられそうです。
 
人とのコミュニケーションではその場しのぎの言葉は禁物。
小さな嘘は、自分でも気がつかないところに広がっていきます。
 
運動や健康のための行動は、厳しく短期的に行わずに、長く続けられるような計画を立てて、あきらめずに取り組んで。
 

恋愛運

 

今週のおうし座の恋愛は、余裕ある態度によってチャンスをつかめます。
 
出会いを求めている人は、追うより追わせる意識を持ちましょう。
どんなにタイプの相手であっても、初対面の場合は落ち着いた態度を意識しましょう。
優しさと心配りによって、理想の相手を引き寄せて。
 
片思い中の人は、意中の人にとって何をすることが助けになるのかを探してみて。
 
パートナーがいる人は、それぞれの仕事や用事、交友関係を理解した上で交際を深めてみましょう。
 

仕事運

 

今週のおうし座は、目の前の利益に気を取られずに、長期的な視点を持って働いてみましょう。
将来どんな立場になりたいのかを考えると、足りない要素が見つかります。
 
また必要なスキルや資格について、すぐに手に入れられなくても下調べを。
結果が出るまでに時間がかかるような仕事に取り組んでいる人は、あせらないで進みましょう。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「先を考えた計画作りを(ワンドの2)」
 
一歩引いて全体を俯瞰するような視点を持ちましょう。
計画的に進んでいくことで幸せが近づいてくる週です。
動き出す前の準備によって、結果はほぼ決まってきます。あわてて手を伸ばさないように。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「大きな優しさと余裕を(カップのナイト)」
 
受け止め包み込むような優しさによって、恋愛運が高まる週です。
強引に動いたり無理に言葉にしなくても、好きな気持ちは伝わります。
ちょっとした出来事に惑わされないで、安定した気持ちで進んで。
 

ふたご座(双子座)

 

双子座
 

総合運

 

今週のふたご座は、バランスよく行動するよう意識してみましょう。
 
外と内、公と私、それぞれの顔・態度・言葉遣いなどにメリハリをつけてください。
何かに集中するのはよいことですが、休憩を忘れないように。
 
また、人から片寄った意見ばかり聞かないように、いろいろな人達の意見に耳を傾けましょう。
食事のバランスももちろん大切です。忙しくても栄養価を考えながらメニューを組み立て美味しく食べましょう。
 
予定を立てるときは、緩急をつけたスケジュール作りを心がけて。忙しすぎず休みすぎず、ほどよい充実感を求めて。
 

恋愛運

 

今週のふたご座の恋愛は、強く思うことが大切です。
 
出会いを求めている人は、知り合って間もない相手であっても、強く気持ちが動いたのであれば、ためらわないように。
 
片思いをしている人は、今週、相手を思うエネルギーがより強まっていきそうです。
内にこもらせず、思い切って連絡するなどでぶつけてみましょう。
 
パートナーがいる人は、隣にいるのが当たり前と思わずに、日頃あまり伝えていない好意を伝えて。
 

仕事運

 

今週のふたご座は、広い視野で職場全体を見るよう心がけてみましょう。
自分の仕事にばかり集中するのではなく、部署全体や仕事には直接関係のないところが何をしているのかを見ることで、自分の立ち位置が再確認できます。
公平な目で振り返りつつ、今後の仕事をどう進めたらよりよくなっていくのかを考えていきましょう。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「バランスのよい言動を(正義)」
 
何かひとつを見つめるのではなく、全体を見つつバランスよく進んでいくことで運気は高まっていきます。
自分の軸を持ちつつ、周りにあるものを適切に判断しながら、よりよい居心地を求めて整えていきましょう。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「強い感情は心の奥底に(ディスクの4)」
 
深く強い思いによって、自分にとっての恋が見つかる週です。
強引に動くのではなく、まずは気持ちの内側を探り、自分にとっての大切なものは何か探してみましょう。
揺るがない気持ちが、前進のきっかけに。
 

かに座(蟹座)

 

蟹座
 

総合運

 

今週のかに座は、素早い決断によってチャンスをつかむことができます。
 
迷ったら、第一印象で決めてしまいましょう。先週から悩んでいるようなことがあるなら、今週中に決めてください。
決めたら迷わずに、望んでいるものを手に入れて。
 
人との会話もスピード感が大切です。
社交辞令のようにあいまいなものにならないように、具体的な未来を与えて会話しましょう。
 
今週、買い物も考えすぎずに、欲しいものがあったら迷わないこと。
 

恋愛運

 

今週のかに座の恋愛は、相手のことよりも自分がより幸せになるための選択を心がけてください。
 
出会いを求めている人は、求められるより求める気持ちが大切です。
苦手な相手からは距離を置いてチャンスを探して。
 
片思いをしている人は、連絡したいことがあるならためらわないこと。待っていても状況は変わりません。
 
パートナーがいる人は、長くガマンしていることを、今週のうちに思い切って伝えて。一方的にならないように注意しましょう。
 

仕事運

 

今週のかに座は、上司や先輩の指示を待ちすぎないことで、チャンスを手に入れられそうです。
過去に経験していることであれば、自分から積極的に動いてみましょう。
 
問題がありそうなことを報告することは大切ですが、過剰にならないよう自分で決められる範囲をあらかじめ確認しておきましょう。
指示待ちから抜け出す意欲をもちましょう。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「決断は素早く軽やかに(ソードのプリンス)」
 
考えすぎて立ち止まることのないよう気を付けましょう。
軽やかな判断によって運気が高まる週です。
素早く答えることで得られるチャンスは、気がついたら流れてしまいます。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「不満を抑えない幸せを(カップの4)」
 
自分がガマンすることで得られる幸せの範囲で満足しないようにしましょう。
不満を解消させていくことによって、本当の意味での喜びが手に入ります。
言いたいことをしっかりと伝えてください。
 

しし座(獅子座)

 

獅子座
 

総合運

 

今週のしし座は、思い切った変化を楽しむ意識によって大きく運気が高まっていきます。
 
チャンスが多く訪れる暗示が出ていますが、のんびりしたい人にとっては望まないものも含まれそうです。
そんな時は固定観念を捨てて、自由な視点で改めて自分の周りを見つめてみましょう。
そうすることによって、どう動いたらいいのかが見つかるはずです。
 
待ち合わせや約束は、直前で確認をして柔軟な対応を。
最初の予定にこだわるのではなく、その場の雰囲気に合わせて対応しましょう。
新しい環境がはじまる人は、最初は受け身になって場の空気を感じ取ることも大切。
 
今週は、立てていたスケジュールが変わっていくことで、得られる喜びが増していきます。
 

恋愛運

 

今週のしし座の恋愛は、一歩前に進むことが幸せにつながるカギになります。
 
出会いを求めている人は、過去の恋人や思い出を引きずらないで、目の前に現れた人とのコミュニケーションを深めてみましょう。
 
片思いを長く続けている人は、最初にその人を好きになったきっかけを思い返すことで、次の選択が見つかりそう。
 
パートナーがいる人は、付き合いが長く安定していたとしても、今までよりも一歩踏み込んだ関係について話してみて。
 

仕事運

 

今週のしし座は、トラブルをチャンスへと変える気持ちが大切です。
日常の業務と違う出来事は、あなた自身の評価を高めるために役立ちます。
落ち着いて向き合って正しい対処を進めていきましょう。
 
過去の知識や経験を生かすことができれば、イレギュラーなことにも焦らずに済みます。
大変だからこそ、大きな成果が得られます。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「変化を楽しみ役立てて(塔)」
 
急な変化や思いがけない出来事によって、チャンスが広がる週です。
常識にとらわれないで、臨機応変な対応を心がけましょう。
変わることを恐れない心が、幸せを手に入れるきっかけになります。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「新たな一歩を恐れずに(カップの8)」
 
未来に意識を向けることによって、幸せな恋が見つかる週です。
立ち止まっていると感じている人ほど、変化した先の未来に思いをはせましょう。
過去よりも未来にこそ、喜びが見つかります。
 

おとめ座(乙女座)

 

乙女座
 

総合運

 

今週のおとめ座は、手に入れるものと手放すものについてよく考えてみましょう。
何かを求めるのであれば、そのためのスペースを作る必要があります。
闇雲(やみくも)に求めてしまうと、気づかないうちに大きなものを失ってしまうので気を付けましょう。
 
逆に、いらないものを整理していくことで、新しい幸せが見つかることも。
多くを望むのでも全てを失くすのでもなく、手に届く範囲にあるものを大切にしてください。
 
人との出会いと別れも、必要なことは素直に受け止めて。大切な人にあなたの気持ちは届くはず。
あわてて見落とすことのないよう、急ぎすぎないで。
 

恋愛運

 

今週のおとめ座の恋愛は、楽しい時間を過ごすことによって運気がアップします。
 
出会いを求めている人は、友達に聞いてみましょう。
出会おうとするのではなく、自分自身が楽しめる事を探す意識をもつと、よいコミュニケーションが取れそうです。
 
片思いをしている人は、共通の友達に声をかけて手を借りて。
ひとりで近づこうとするよりも、きっかけが得られます。
 
パートナーがいる人は、お互いの友達の連絡先を紹介しあい、つながりを深めていきましょう。
 

仕事運

 

今週のおとめ座は、予定を詰めすぎないよう気を付けましょう。
期限や納期が迫っていることが多くても、無理は禁物です。
できる範囲で進めながら、手の届かないところは周囲に助けを求めましょう。
 
今週は、優先順位をつけておくことで、効率が良くなります。
また、日程だけで考えずに、得意なことか苦手なことかでかかる時間を考えるのが大切です。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「自分で選び決めて前に(ソードのプリンセス)」
 
欲しいものは欲しいと宣言して、いらないものはまとめて処分を。
きちんと自分の意思で選ぶことが運気アップにつながる週です。
他の人に何を言われても、大切なことはゆずらないように、意思表示をしっかりと。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「なごやかな空気の先へ(カップの3)」
 
友達同士のつながりによって、楽しさが増していく週です。
自分自身が状況を楽しむことによって、恋愛運が高まります。
 

てんびん座(天秤座)

 

天秤座
 

総合運

 

今週のてんびん座は、攻めるよりも守りに回ることでチャンスをつかめます。
 
周囲をよく見て、まずは全てを受け止めてみましょう。
どうしていくか判断をするのは、その後でゆっくりと考えてください。
 
人とのコミュニケーションでは特に、否定から入らないよう注意を。
まずは相手の言っていることを聞いて、自分なりに理解をしてから話してください。
多様な価値観を知るのによい週です。
 
また今週、部屋を掃除すると、楽しい時間を過ごせそう。
相手に対して厳しい物言いは避けて、優しさで包み込んでみて。
 

恋愛運

 

今週のてんびん座の恋愛は、多くの選択肢が現れそうです。
 
出会いを求めている人は、新たな出会いの暗示あり。
なんとなく話すだけで終わりにならないように、気になる人と出会えたら連絡先の交換を。
 
片思いをしている人は、他に気になる人の存在が出てきたら、自分の気持ちに素直に従って連絡しましょう。
 
パートナーがいる人は、その場のノリや勢いで動いてしまうと後悔の元に。
何が大切なのかを見失わないで。
 

仕事運

 

今週のてんびん座は、一緒に働いている人との関係を見直してみましょう。
 
また、自分よりも経験がない人に対しては、優しく接するよう意識してください。
仕事上の指摘でも、強い言葉で伝えると反感を持たれてしまいます。柔らかく信頼をつかんで。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「優しく受け止める心で(カップのクイーン)」
 
広い心で優しく受け止めることで、運気が高まっていく週です。
どんなことに対しても、ゆったりとしたイメージで行動をしていきましょう。
温かい真心で動けば、どんな問題も解けていきそうです。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「迷ったら初心に返って(カップの7)」
 
気の迷いによって足が止まってしまいそうな週です。
自分が誰を選んで幸せになりたいのかを、改めて見つめなおしてください。
決められないと思うときほど、最初の気持ちを思い出すことが大切です。
 

さそり座(蠍座)

 

蠍座
 

総合運

 

今週のさそり座は、地道な積み重ねを大切にすることで運気を高められます。
どんなことに対しても、近道を探さず確実な選択をするよう心がけてください。
 
今週、資格や語学などの勉強を始めるのによいときです。
いきなり結果を出そうとせず、基礎からしっかりと学んでいきましょう。
 
健康面に不安を感じている人は、日々続けられる健康法を探して、負担にならない範囲で続けていくことが大切です。
地道に一歩ずつ進んでいった先に、大きな幸せが得られるはずです。
 

恋愛運

 

今週のさそり座の恋愛は、自分らしさがひとつのテーマになりそうです。
 
出会いを求めている人は、最近の自分の行動を振り返ってみましょう。
恋を始めたいからといって、無理に背伸びをしないで肩の力を抜いて過ごしてください。
そうすることで今の自分に合った人を見つけ出せるはずです。
 
片思いをしている人は、相手がどうなのかではなく、今の自分が未来に向かって進んでいるのか考えてみて。
 
パートナーがいるひとは、今週はひとりの時間を大切にしましょう。
 

仕事運

 

今週のさそり座は、基本的なことを大切にすると仕事運を高めていけます。
最初に取ったメモやノートを見返したり、過去のデータを見直したり、なんとなく続けていることに問題がないのか確認を。
 
また、見た目が派手なことよりも、あまり人目には触れないけれど、大切な仕事は何かを探してみましょう。
土台にある大切なものを見て。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「コツコツと積み重ねて(ディスクの8)」
 
地道な積み重ねによって運気が高まる週です。
毎日をなんとなく過ごすのではなく、ひとつひとつの行動の意味を意識しながら進んでいきましょう。
本当の価値は目に見えないところに隠れています。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「自分の気持ちを大切に(愚者)」
 
他人の価値観や一般論に振り回されないで、自分らしい恋を求めて進んでいきましょう。
相手に寄りかかるのではなく、一緒に楽しんでいけるかどうかを大切にしながら、幸せの形を探してください。
 

いて座(射手座)

 

射手座
 

総合運

 

今週のいて座は、様子を見ることでチャンスを得られそう。
ある程度の予想をしていても、確信が持てるまでは行動を起こさずにいきましょう。
 
人の話をよく聞くことも大切な週です。自分の意見を先に言うのではなく、意見が出そろうまではそれぞれの話を引き出すよう意識してください。
 
買い物は値動きを見て、安くなるタイミングを読んで。
日常的に買うものは特に小さな幅での変化を見逃さないように。
 
また今週、家で見たかった映画や長いシリーズものを楽しむのにもよいときです。
まとめて見ることで、その世界にどっぷりと浸って満喫してください。
 

恋愛運

 

今週のいて座の恋愛は、現実的な判断と対処によって幸せを手に入れられます。
 
出会いを求めている人は、見た目のよさや甘い言葉に惑わされないで、地味でもしっかりとした人を選ぶようにしましょう。
その場のノリに任せた行動は禁物です。
 
片思いをしている人は、想像の世界に逃げ込まないように。
今の自分ができることを探して、連絡するなど少しでも近づく努力を心がけてください。
 
パートナーがいる人は、お互いのスケジュールをよく確認して。
 

仕事運

 

今週のいて座は、指示にしたがってていねいに仕事を進めていきましょう。
個人的な感情をはさまないで、まずは求められていることを理解して、形にしていくことが大切です。
 
納得ができないことや、一見効率が悪そうなことであっても、今はそのまま受け止めて動いていくことができれば、もう一歩先でよい成果が見つかるはずです。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「思っても動かないこと(ソードの2)」
 
様子を見ることで理解が深まる週です。
早合点で行動を起こしてしまわないよう注意しましょう。
思ったことを言う前に、本当にそれでいいのかを確認する気持ちと時間を作って、トラブルを避けて。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「リアルをよく見て判断(ディスクのナイト)」
 
自分の中で想像してばかりでは疲れてしまいます。
今週はきちんと現実的な状況を見るようにしましょう。
先を読んだり相手に気持ちを考えたりする前に今見えるものを逃さないように。
 

やぎ座(山羊座)

 

山羊座
 

総合運

 

今週のやぎ座は、大胆に自信を持つことで運気が高まります。
 
堂々とふるまうことで、周囲からの信頼も厚くなっていきます。
不安と不満の態度を出さないように。
前向きな態度で伝えていけば、空気がよりよいものへと変わっていきます。
 
また、決断を他の人にゆだねないことも大切なポイントに。
心の中に迷いがあったとしても、それを出さないで真っ直ぐに進んでください。
 
今週は、どちらでもかまわないような選択に時間をかけずに、サクサクと選ぶことによって、ポジティブなエネルギーが集まるでしょう。
 

恋愛運

 

今週のやぎ座の恋愛は、相手に合わせるのではなく自分のペースを大切にしてみましょう。
 
出会いを求めている人は、無理をしないように。
好きなことを隠さずに話せるような人とのご縁を深めていくことが、幸せな恋へとつながる道です。
 
片思いをしている人は、自分らしいふるまいができているのか確認を。
らしくない態度で思い続けていくのは大変です。
 
パートナーがいる人は、まったりした時間の中に、お互いの居場所を認め合うことによって、より幸せになれます。
 

仕事運

 

今週のやぎ座は、前に進む気持ちを強くもつことで、よい仕事を成し遂げられます。
 
あいまいな態度や弱気な選択をしないように気をつけましょう。
自分が妥協するのではなく、相手から譲歩を引き出すような意識を。
 
業務が日々繰り返しのようになっている人は、その中に改善点を探してみましょう。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「自信を持って強く前に(ソードのナイト)」
 
自信ももつことで、チャンスをつかめる週です。
迷いと葛藤は心の中にしまって、とにかく勝ち取る意識を大切に。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「自分のペースで幸せに(節制)」
 
周囲や相手のペースに巻き込まれてしまうと、自分を見失ってしまいます。
幸せはあなた自身の中にこそ見つかるものです。
誰がどんな動き方をしようと、自分のペースで進んで幸せの形を見つけて。
 

みずがめ座(水瓶座)

 

水瓶座
 

総合運

 

今週のみずがめ座は、強い意志によって幸せを呼び込むことができます。
自分にとって大切だと思えることには全力で取り組んでください。正しい努力を重ねた先に、思っている以上の喜びが待っているようです。
 
今週、できないことを嘆くのではなく、できないからこそ工夫するような意識を持ちましょう。
かなわないと思っていたことが、意外と手の届く場所で見つかるはず。
 
どうしても気持ちが上がらないときは、部屋の片付けを。
本棚を見やすく整えたり、床に置いているものをしまったり、自分にとってよりよい形を求めていけば、やる気が戻ってきます。
 

恋愛運

 

今週のみずがめ座の恋愛は、じっくりと見つつ自分で選んで進んでいくことが大切です。
 
出会いを求めている人は、ひとりに執着をするのではなく、いろいろな人と連絡しながら自分に合う人を探してみましょう。
 
片思いをしている人は、他の人にも目を向けて。意外と新しい恋を始めてしまう可能性が高い週です。
 
パートナーがいる人は、他の人に目を向けないよう注意。自分にとって大切な人は誰なのかを、改めて意識する機会になりそうです。
 

仕事運

 

今週のみずがめ座は、自分がどんな仕事をしていきたいのかを改めて考える時間を作ってみましょう。
 
上や周りに言われるままに動くのではなく、何を求めてどんな人物になっていきたいのかが見えてくれば、自然と行動も変わってきます。
強い意志を固めて、誰のためでもなく自分のために、大切に思える仕事に取り組んでください。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「強い意志が奇跡の源に(ミラクル)」
 
素晴らしい奇跡は、意識的に努力をすることによって訪れます。
何もせず不満を言うような状態では何も変わっていきません。
進みたい道をみすえて、しっかりと自分の気持ちを確認して前に足を運んで。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「よく見て比べて幸せに(ディスクの2)」
 
自分と周り、相手と他の人を比べてみることで、自分にとっての幸せがなんなのか見えてきます。
他人をうらやむのではなく、周囲を観察しながら、自分が嬉しいことは何かを考えてみることで、よりよい恋を手に入れて。
 

うお座(魚座)

 

魚座
 

総合運

 

今週のうお座は、高い目標を立てて過ごすことで運気も高まっていきます。
いつもより目線を上げて、ポジティブに過ごしてみましょう。
 
大きな買い物をするための貯金を始めるのもよさそう。
目標金額を設定することで、貯めるためのモチベーションが高まります。
 
シェイプアップを望んでいる人も、目標の数値を具体的に出して。最初からできないと諦めず、叶った姿を思い描いてください。
 

恋愛運

 

今週のうお座の恋愛は、高め合えるような関係の中に幸せな恋が見つかります。
 
出会いを求めている人は、勉強をする場や職場などでつながっている人を見直してみましょう。
 
片思いをしている人は、思いを相手に一方的に向けるよりも、相手と同じものを見るような話題を探して話してください。
 
パートナーがいる人は、一緒にやってみたいことを探し、考えることで、関係をより深いものへと変えていけます。
 

仕事運

 

今週のうお座は、少し先のスケジュールを考えて、今できることを進めていきましょう。
短期的な視点で考えてしまうと、先々で困ってしまうようなことも。
長いスパンで客観的に仕事と職場を見ることができれば、その中で自分がどういった立場で動くべきなのかが見えてきます。
 
一段上から職場や社会を俯瞰して考えてみましょう。
 

あなたを導く今週のタロット

 
総合運
 


 

今週のメッセージ「高い希望が幸せのカギ(星)」
 
目標や理想を具体的に描くことで、運気が高まっていく週です。
今の自分ができるのかどうかではなく、未来のなりたい自分像を思い浮かべてください。
幸せな未来を手に入れる道は、身近なところに。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「成長し高め合う関係を(ディスクの3)」
 
感情的なつながりだけではなく、お互いに高め合えるような関係を求めていきましょう。
努力をしているジャンルが違っても、認め合い尊敬できるような相手であれば、幸せが長続きしていくはずです。
 
(ステラ薫子/占い師)
(itabamoe/イラストレーター)
 
関連記事
 
■3/30(月)~4/5(日) 12星座で占う恋愛運 - 金星の愛への影響
■12星座別!4月の総合運
■12星座別♡4月の恋愛運

  • 【12星座別 11/29~12/5の運勢】双子座満月で手に入れる“鍵”とは?
  • 【今週の運勢】11/23~11/29の運勢 ステラ薫子の12星座占い - 満月前に「動く」のが開運のカギ
  • 【12星座別 11/22~11/28の運勢】世界は広く可能性に満ちている
  • 【12星座別】11/23~11/29の運勢 ステラ薫子のタロット占い - 双子座満月前に叶えるもの
  • 【12星座別】11/16~11/22の運勢 ステラ薫子のタロット占い - 幸せに向けた準備を!
  • 【今週の運勢】11/16~11/22の運勢 ステラ薫子の12星座占い - 金星が理想へ導く
  • 【12星座別 11/15~11/21の運勢】蠍座新月でしておくと良いこと
  • 【12星座別】11/9~11/15の運勢 ステラ薫子のタロット占い - 蠍座新月で自分のリニューアルを