こんにちはステラ薫子です。
 
今週は太陽が牡羊座から牡牛座に移る直前の週です。
今のうちにできることがないか、身の回りをよく確認しておきましょう。
 
新型コロナウィルスの関係で先行きに不安を感じる方も多くいらっしゃると思います。
自宅待機での生活の中で、読書や勉強など家で出来る事でなにか新しく「今始めたい」と思ったら、感情に素直にとにかく動き出しておくことができれば、今後の自分にとって大きなプラスに働くはずです。ためらいの気持ちは捨てて、今だからこそできることを始めてください。
 
また、コロナウィルスの影響で外出が出来ない今だからこそ、オンラインでのコミュニケーションに目を向けましょう。
恋愛面では、彼氏・彼女や好きな人とはオンラインデートやLINEでのやりとりにシフトし、友達や仕事仲間とはSkype飲み会やグループ通話など、今の状況にふさわしい形で工夫を。
出会いを求めている人はマッチングアプリ、婚活アプリを活用し、メッセージベースでコミュニケーションを深めていきましょう。
 
それでは4/13(月)~4/19(日)の運勢を、12星座・タロット占いでチェックしましょう!
 

 

おひつじ座(牡羊座)

 

牡羊座
 

総合運

 

今週のおひつじ座は、小さな工夫の積み重ねによってチャンスが広がっていきます。今、自分が手にしているものを再確認してみましょう。
新しいものを欲しがるのではなく、上手に組み合わせていけば、今あなたに必要な事を満たすのは難しくないはずです。
 
人とコミュニケーションを取るときは、丁寧(ていねい)に説明を。
相手にも変化を求める連絡などを伝えるのであれば、分かりやすい言葉を重ねて理解を求めて。
 
料理をする人は、ちょっとしたアレンジでレシピの幅が広がっていきます。
難しいことに挑戦するのではなく、できることをしっかりと進めていけば、幸せを手に入れられます。
 

恋愛運

 
今週のおひつじ座の恋愛は、思い切りのよい判断が大切です。
 
出会いを求めている人は、チャンスがあってもためらっていると逃してしまうので注意を。
アプリで気になる異性にメッセージを送るなど、ここぞというときの一歩は思い切って。
 
片思いをしている人は、そのままでいるのが嫌なら相手に連絡を。あきらめない気持ちを相手に伝えてください。
 
パートナーがいる人は、なんとなく時間ばかり過ぎてしまわないためにも、はっきりとさせたいことがあるなら電話などで話しあってみましょう。
 

仕事運

 
今週のおひつじ座は、思い浮かんだことを現実に変えていくことで仕事運が高まっていきます。
実現できるかどうかではなく、アイデアのタネをまくような意識が大切です。
自分だけでは叶えられないようなことでも、まずは周りの人に伝えてみましょう。
日々の業務の改善点に気が付いたら、すぐに試してみて。できることを形に。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「工夫を凝らして創作を(魔術師)」
 
創意工夫によって運気もチャンスも大きく高まっていく週です。
自分ができることを見つけたら、今出来る範囲の中で挑戦してみましょう。
少し難しいと感じることでも、やってみたら意外と上手にいくかも。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「思い切った決断で前へ(ソードの1)」
 
始めたい恋や変えたいことがある人は、思い切って決断をしてみましょう。
今出来る範囲の中で前に進む意欲をもつことによって、恋の力を高められます。
相手の出方や反応を見るのではなく、自分が幸せだと感じられる選択を。
 

おうし座(牡牛座)

 

牡牛座
 

総合運

 

今週のおうし座は、落ち着いて状況を見ることでチャンスを見つけられます。
どんなに忙しくても、立ち止まる時間を作るよう意識してください。大切なことほど小さくて見落としてしまいそう。
 
しっかりと地に足をつけて自分のまわりを見渡してみることで、自分にとっての幸せが見つかります。
友達や家族に連絡をとる時も、簡潔に済まさないで、丁寧(ていねい)にコミュニケーションをとりましょう。
ゆっくりと連絡をとりあうことができれば、隠れた本音もこぼれてきます。
 
何かを決めるのであれば、決断を急がないように。
一度決めたことをいろいろな角度から確認をしてから動き出すように。
 

恋愛運

 
今週のおうし座の恋愛は、身近な人の手を借りることによって幸せへの道が見つかります。
 
出会いを求めている人は、親しい人に誰かいい人の連絡先を紹介してもらえないか聞いてみましょう。
人に連絡先を教えてもらい、恋へとつながっていく暗示が出ています。
 
片思いをしている人は、複数人でグループ通話やオンライン飲み会をするチャンスを逃さないように。
1対1では聞き出せないことを聞けそうです。
 
パートナーがいる人は、お互いの意見がずれたら共通の友人に意見を求めてみると、問題がスムーズに解決します。
 

仕事運

 
今週のおうし座は、金銭の動きをしっかりと把握することで仕事のチャンスを増やしていけます。
漠然とした流れに乗るのではなく、筋の通った道をたどるよう意識してみましょう。
そのためにもどれだけのお金が動いて自分にはどういったメリットがあるのかを考える必要があります。
あいまいな言葉は信用しないで、書面で確認を。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「地に足のついた判断を(ディスクのナイト)」
 
しっかりと現実的な考え方をすることが大切な週です。
感情的に動いてしまうと、せっかくのチャンスを逃してしまうので気をつけて。
丁寧(ていねい)にひとつずつ向き合って判断をすることで、幸せを見つけて。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「力を借りて幸せを形に(ソードの6)」
 
周囲の人達と力を合わせて進んでいきましょう。
自分の恋を幸せにするためにLINEで相談に乗ってもらったり、身近な友人からもLINEで相談があったら聞いてアドバイスしたり、お互いにできることがあるなら、手を差し伸べ合って。
 

ふたご座(双子座)

 

双子座
 

総合運

 

今週のふたご座は、家や家族に関する事柄に目を向けると運気が高まります。
 
一人暮らしをしている人や離れて暮らしている人は、メールではなく電話をして声を聞きましょう。
長い付き合いのある友達とのんびりと電話で話すのもよさそうです。
 
部屋の片付けも大切なポイントです。よく過ごす場所だけではなく、長く開けていなかった戸棚や押入れなどの整理整頓を意識して進めてください。
 
人と通話やLINEなどでコミュニケーションを取る時は、信頼できるかどうか時間をかけて見きわめていくように。
すぐに判断をしないで、知り合ったばかりの人とは適度な距離感を保って様子を伺うように。
 

恋愛運

 
今週のふたご座の恋愛は、文章の使い方によって大きくチャンスが広がっていきます。
 
アプリなどで出会いを求めている人は、ネガティブな文章を登録したり、ネガティブなメッセージを送ったりしないように。
楽しく前向きに過ごすことによって、よい出会いを呼び込むことができます。
 
片思いをしている人は、通話やLINEで相手の言葉や、意図を聞きもらさないように。
よく聞くことで自分が話すべきことを見つけられそうです。
 
パートナーがいる人は、電話の時に厳しい言葉遣いは禁物です。親しいからこそ、優しく話してください。
 

仕事運

 
今週のふたご座は、過去の自分がやってきたことを信じて進んでいきましょう。
経験や知識によって、思った以上のよい成果を手に入れられる週です。
今の仕事を始めたばかりの人は、長く働いている人からヒントをもらいましょう。
その人の働き方や様子を見ておくだけでも、多くのことが学びとれるはずです。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「安定した幸せを求めて(ディスクの10)」
 
脈々と引き継がれてきたものや、安定感のある物事によって運気が高まる週です。
インターネットで歴史や文化的なものの情報にアクセスすることで、今の自分にとって有益(ゆうえき)な気づきがありそう。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「優しい言葉が引き金に(カップのプリンス)」
 
伝え方ひとつで展開は大きく変わっていきます。
頭で分かっていることを伝えるために、柔らかく優しい文章、メッセージをチョイスしましょう。
また恋のチャンスは理屈だけではなく、雰囲気次第なところもあります。
 

かに座(蟹座)

 

蟹座
 

総合運

 

今週のかに座は、気楽さによって運気が高まっていきます。
難しい顔をしていないか、たまに鏡を見てみましょう。
 
人と電話をするときやSNSで会話する時も否定的な言葉を使わないように気をつけて。
話題は可能な限り明るく、難しい議論にならないようなものを選んでください。
 
コロナウィルスの状況が落ち着いたら行ってみたいところや、自分のまわりにおこる身近なことについて、結論を求めないで何気なくオンライン飲み会などで話題にすることで、ストレスが解消されていきます。
 
大きな買い物は情報収集を。
インターネットでいろいろなものを見ることによって、欲しいものが増えそうです。
衝動買いは避けて、まずはあれこれサイトを比較をする時間を作るように。
 

恋愛運

 
今週のかに座の恋愛は、欲張りすぎないことが恋のチャンスを得るカギになります。
 
アプリなどオンラインで出会いを求めている人は、複数の人に目を向けないで、大切にしたいと思える人と出会ったらそのご縁を深めていく意識を持ちましょう。
 
片思いをしている人は、まずは連絡してみるなど小さな一歩を踏み出すことが大切です。
コロナウィルスで置かれている現状も踏まえ、一気に動きすぎないように気をつけて。
 
パートナーがいる人は、お互いの日常を大切にしながら、オンラインデートでのんびりと過ごせることに幸せを感じられそう。
手の届く範囲で幸せを探しましょう。
 

仕事運

 
今週のかに座は、テキパキと仕事を進めていく意識によって運気が高まる週です。
細かいことに気を取られて足が止まるぐらいなら、ひたすら前に進んでしまいましょう。
難しく考えすぎないで、その時々にできることを探して。
身近で働いている人とのコミュニケーションも大切です。連絡をしっかりとることでつながりが深まります。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「気軽さで状況を進めて(ワンドの8)」
 
ポジティブシンキングによってチャンスが広がっていきます。
複雑なことも小さな部分に分けてみれば、思ったよりも単純に見えてくるはずです。
手数を増やしていく意識で動いてください。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「バランスの取れた恋を(ソードのプリンセス)」
 
大きな結果を得ようとするよりも、バランスよく今週できることを探して動いていきましょう。
大切に思う気持ちを素直に出しながら、欲張らずワガママにならずに幸せを求めて進んでみましょう。
 

しし座(獅子座)

 

獅子座
 

総合運

 

今週のしし座は、自信ある態度によってチャンスがさらに高まっていきます。
不安に感じていることがあるなら、早めに調べ確認をしておきましょう。下準備をしっかりとすることが、自信へとつながります。
 
こまめな連絡、スケジュールの把握など、できることをしておけば、人と電話や、オンライン会議などで話す際に臆さずに済むはずです。
堂々とした振る舞いは、相手の安心にもなり、身近な人との関係性がよりよいものへと変わっていきます。
 
ひとつのきっかけをつかめば、状況は自然と前に進むときです。
まずは自信あるふるまいを。その結果はすぐに得られます。
 

恋愛運

 
今週のしし座の恋愛は、堅実でまじめな関係からお互いの気持ちが深まっていきそうです。
 
アプリなどで出会いを求めている人は、自分を高めあえる関係性の異性を探してください。また職場の異性に目を向けてみるのも手。
意外な共通点が見つかった人とは、個別にメッセージでやりとりする機会を作ってください。
 
片思いをしている人は、LINEなどで誠実な対応をすることが求められそうです。
しっかりと相手の気持ちに向き合う意識を持つことで、心の距離を少しづつ近づけられるはず。
 
パートナーがいる人は、今の状況が落ち着いてから一緒に楽しめる趣味や習い事を、インターネットで探してみて。
 

仕事運

 
今週のしし座は、全体を見ながら人とものの流れを把握するよう努めてみましょう。
自分がトップだったらどう動くのか、相手の考えは何か、広い視野を持つことで、自分の立ち位置がはっきりと見えてきます。
ただ単に目の前の仕事を進めるのではなく、役割を認識した上で周囲とのつながりを上手に生かして効率を高めてください。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「自信を持ってまとめて(皇帝)」
 
まとめ役を意識して過ごしてください。
全体を見つつ自分の意見を押し付けるのではなく、幅広い意見を調整するように動くことで運気が高まる週です。
堂々と振る舞うことで、周囲が納得するはず。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「まじめな関係から恋に(ディスクの3)」
 
恋をしようと動くのではなく、まじめに学びたい姿勢や真剣なつながりから恋が始まりそうです。
感情的になって勢いで動かないように注意しましょう。
理性的な一歩を大切にしてこそ、見つかるものが。
 

おとめ座(乙女座)

 

乙女座
 

総合運

 

今週のおとめ座は「おおらかさ」を意識すると自分も周囲も幸せになれます。
小さなミスに気を取られるのではなく、できたことやいい部分に目を向けましょう。
 
通話やSNSでコミュニケーションを取る際には前向きさが大切です。
相手の欠点を見てしまうことは、自分の欠点が浮き彫りになることにつながっていきます。
学び合えるような関係を意識してください。
 
買い物がどんぶり勘定になりやすいときなので、お金の出入りには注意をしておきましょう。
カードや電子決済のものは特に、後で値段に驚くようなことがないよう気をつけて。
 
今週は、張り詰めた空気をゆるめていくと、運気は上昇します。
 

恋愛運

 
今週のおとめ座の恋愛は、お互い様の意識を持つことが大切です。
自分ばかり負担を感じることのないように気をつけましょう。
 
アプリなどで出会いを求めている人は、自分の本音を隠して相手を選ぶと楽しめません。
自分自身が楽しいと感じられる相手を見つける意識で選んでいきましょう。
 
片思いをしている人は、LINEなどでやりとりをする際に、少しでも気持ちが伝わるように意識しましょう。
 
パートナーがいる人は、ふたりの関係について客観的に見直し、電話で話し合ってみましょう。どちらか一方ばかり頑張らないように。
 

仕事運

 
今週のおとめ座は、人間関係を落ち着けていくことが仕事運アップにつながっていきます。
 
普段から職場で関わっている人だけではなく、取引先などすべての人にていねいなメールを心がけたり、細やかなコミュニケーションをとるよう意識してください。
思ってもいないところで人と人とがつながっていて、意外な人から有益な情報を得ることができそう。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「いつも以上の優しさを(カップのクイーン)」
 
優しさによっていろいろな問題が解決へと進んでいく週です。
自分に対してもあまり厳しい評価をしないよう意識してみましょう。
誰に対しても柔らかく優しくつながっていけば、道はひらけます。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「無理をしない恋の道へ(ソードの10)」
 
ひとりでがんばっていても、幸せな恋を見つけることは難しいです。
肩に力が入っていた人は、深呼吸を。
無理をしないでつながりを深めていける相手こそ、本当の意味でのパートナーと言えるのです。
 

てんびん座(天秤座)

 

天秤座
 

総合運

 

今週のてんびん座は、マメな連絡によってチャンスが広がっていきます。
来たメールには早めに返信をするのはもちろん、SNSの書き込みも見逃さないようにしてみましょう。
実際に会って話す以上に活発なやり取りが生まれそうです。
 
広く知らせたいことや共有したいことがあるなら、グループLINEなどのサービスの活用を。
個別に連絡をすると見落としてしまいそうなことが、他の誰かに指摘してもらえることも。
 
買い物はまずはネットでの情報収集を。値段だけではなく品質や色についてもよく確認して。
細かく調べて確認をしてミスが防げます。
 

恋愛運

 
今週のてんびん座の恋愛は、チャンスもピンチも生まれますが、臨機応変に対処することによって大きく前進できそうです。
 
アプリなどで出会いを求めている人は、計画的に動くよりも自分のやりたいように振る舞ってみましょう。
意外なところから恋のきっかけが見つかります。
 
片思いをしている人は、いつもとは違ったLINEアプローチを。少しだけ大胆に気持ちを伝えてみて。
 
パートナーがいる人は、急な予定の変更などがあったら、すぐに連絡をして行き違いを防いで。
 

仕事運

 
今週のてんびん座は、つながりがある相手に進捗をできるだけ細かく報告するよう意識してみましょう。
ちょっとした違和感でも、自分の中に留めてしまうと後に大きなトラブルの元になることも。
面倒に思わないで、一言伝えておくことが大切です。
普段からマメにやり取りをしておけば、それほど負担には感じられないはずです。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「文字の行き来を活発に(ワンドの6)」
 
メールやLINEを始めとする文字のやり取りを意識的に活発化させることが大切な週です。
しばらく会っていない人に連絡をとるのも良さそう。
時間をかけすぎずに、感じたことを素直に送って。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「あわてずに臨機応変に(塔)」
 
急なことにあわてないで動けるかどうかで、今週の恋愛運が左右されそうです。
特に恋が始まる前の人は、現状出来る範囲で、自由な発想を大切にしましょう。
状況を楽しみながら、自分ができることを探して。
 

さそり座(蠍座)

 

蠍座
 

総合運

 

今週のさそり座は、周囲をよく見てチャンスを探し出しましょう。
ちょっとした気配りによって周囲からの評価は大きく高まっていきます。
 
自分のやりたいことを押し通すのではなく、周りの人が困っていることはないかを意識してフォローするようにしましょう。
人と電話で話すときは聞き役に回ることがポイントに。広く意見を聞いた上で、自分の考えを伝えてみて。
 
今週は誰かのフォローをしながら裏方に回るようなイメージを持って過ごすことで、新たな気づきも得られそうです。
 

恋愛運

 
今週のさそり座の恋愛は、過去にとらわれないことがポイントになります。
 
アプリなどで出会いを求めている人は、今までの恋人のタイプにこだわらないように。
今の自分がやりとりをしていて幸せを感じられる人を探して。
 
片思いをしている人は、ネガティブな思考に陥らないよう注意を。
前向きな気持ちがチャンスを呼び込みます。
 
パートナーがいる人は、昔のことをいつまでも何度も蒸し返さないこと。
過去がどうであっても、今のふたりを大切にしてください。
 

仕事運

 
今週のさそり座は、目立とうとするのではなく縁の下の力持ちを意識してみましょう。
分かりやすい功績(こうせき)が無くても、見てくれている人は必ずいます。
派手な成果を上げるのではなく、確実に自分がやるべきことを淡々と進めください。
またできないことは素直に周りに協力を求めることで、よりよい関係を作ることができます。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「じっくりと様子を見て(吊るされた男)」
 
動き回るより、今できることを探しながら過ごすことで運気が高まる週です。
自己主張を強くしてしまうと、面倒の元になるので気をつけましょう。
じっと様子を見ながら、チャンスを待って。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「過去よりも未来に目を(カップの5)」
 
失った恋や過去の感情に振り回されないよう注意しましょう。
今の自分が未来の幸せを手に入れるために、何をしたらいいのかを考えてください。
前向きに、大切な人とのやりとりをより有意義なものに。
 

いて座(射手座)

 

射手座
 

総合運

 

今週のいて座は、前向きな意識によってチャンスをつかむことができます。
準備を整えることは大切ですが、完璧を目指すと時間ばかり過ぎてしまいます。
今週はコロナの影響もあるので家で出来る範囲で、やりたいことが見つかったら思い切って踏み出してみましょう。
過去の自分が諦めたものに目を向けて、改めて取り組むのも運気アップのカギに。
 
人との関わりは、普段よりも深い話題のメッセージをやり取りすることで距離が縮まりそう。
 
今週のいて座は、現状出来る範囲で自分からやりたいことに手を伸ばして、求めるものを手中に収めましょう。
 

恋愛運

 
今週のいて座の恋愛は、コミュニティーの中からチャンスが見つかりそうです。
 
アプリなどで出会いを求めている人も、今週は身近な人に目を向けて、知り合いの知り合いぐらいの相手とLINEで連絡をとってみましょう。
 
片思いをしている人は、気になる人が参加しているLINEグループに加わってみて。
 
パートナーがいる人は、共通の友達を誘ってSkypeやLINE通話などでオンラインのなごやかな集まりを主催してください。
 

仕事運

 
今週のいて座は、挑戦してみたかった仕事と関わるチャンスが見つかりそうです。
 
なんとなく流れのままに過ごすのではなく、自分から積極的に主張をしてみることで仕事運を大きく高められます。
 
また苦手なことを避けるのではなく、必要であればしっかりと取り組むことで、持っているスキルを全体的に底上げすることができます。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「一歩前に進める勇気を(ワンドの3)」
 
考えすぎて立ち止まるとチャンスを逃してしまう週です。
今家の中で出来る事を探し、タイミングを見計らって前に一歩踏み出すことで、今後に大きなよい影響を与えるような幸せをつかめることも。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「身近なご縁をつなげて(カップの3)」
 
親しい人達とのつながりを大切にしましょう。
人に紹介してもらう事で恋への道がつながっていく週です。
身近な人達とオンライン飲み会などでのんびりと過ごす中で、大切なものが見えてきそうです。
 

やぎ座(山羊座)

 

山羊座
 

総合運

 

今週のやぎ座は、美味しいものを美味しく楽しむことによって運気が高まっていきます。
 
忙しくて食事がおざなりになっている人は、リラックスをして目の前にある食材と向き合って食べるよう意識してみましょう。
野菜や魚、果物などこの季節だからこそ美味しいものを選び、しっかりと食事をとる時間を作れば、日々の幸せ度は大きく上がります。
身体が足りないと感じている栄養素を感じ取りましょう。
 
体型が気になっている人や健康に不安を感じている人、運動が不足している人は家で体を動かして、理想のプロポーションを手に入れる努力を。
 

恋愛運

 
今週のやぎ座の恋愛は、強い情熱を込めた行動がチャンスをつかむカギになります。
 
アプリなどで出会いを求めている人は、知り合って間もない相手でも強い好意を感じるのであれば、連絡をとりあいましょう。
意思を固めて動けば、願いは叶います。
 
片思いをしている人は、意中の人に思いきって連絡をして、あなたの気持ちを表しましょう。
今の状況をただ漫然と過ごすだけでは状況を変えることはできません。
 
パートナーがいる人は、気持ちを込めた感謝を電話やLINEで伝えて。
 

仕事運

 
今週のやぎ座は、目先の成果にこだわるよりも、未来の大きな実績に意識を向けることが大切です。
 
過去の資料を整理したり、時間がかかる仕事に取りかかったり、長い目で考えることが結果的に今の仕事にもよい影響を与えてくれます。
 
気持ちに余裕を作ることで、後輩がミスをしても強く叱らず様子をみることができるはずです。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「ゆっくりと育む意識を(女帝)」
 
実りが得られる週です。
すぐに結果を出そうと急がないで、じっくりと育てていくような意識を持って過ごすことで、運気は上向きに。
おおらかに全体の状況を見ることができればチャンスアップ。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「情熱でチャンスを獲得(ワンドのナイト)」
 
強い情熱と進む意思によって、恋のチャンスが大きく高まる週です。
受け身にならないで、今の状況でできる事を考えて自分の力で前に進んでいきましょう。
好きな気持ちは隠さないように。素直に分かりやすくメッセージを送りましょう。
 

みずがめ座(水瓶座)

 

水瓶座
 

総合運

 

今週のみずがめ座は、不安を解消するための努力によって運気が高まります。
家の掃除など気になっているけれど、手をつけると大変そうなことや、自分の生活習慣などで変えたいけれど後回しにしていたことに、正面から向き合ってみましょう。
 
よくない習慣を思い切って止めたり、家で出来る範囲で健康によいことをはじめてみたり、今までとは違う自分づくりを意識してください。
 
人との関わりも、マイナスに感じることが多い相手や、ずるずると続けてしまっている関係に区切りをつけて。
自分から変えていく意識と、楽な道に流れない強さを。
 

恋愛運

 
今週のみずがめ座の恋愛は、メリハリをつけるよう意識することで運気を高められます。
 
気になる人や恋人にメールなどを送った後は、待つことが大切。
返信が少し遅くなっているからといって、催促をすることのないよう気持ちを落ち着けましょう。
 
連絡をとる際には動けそうなタイミングで連絡し、距離を縮めることができれば、その他の時間はあわてないように。
 
出会いを求める人も、片思いをしている人も、気を張りすぎないように自然体で。
 

仕事運

 
今週のみずがめ座は、努力や苦労に見合った成果が手に入りそうです。
思い切って取った策が効果的だったり、積み重ねてきた努力が認められたり、自分の役割を果たすことが大切です。
日々の業務で変えたいと感じていることに手を入れるのにもよい週です。
よりよい仕事のためには、時流に合わせた変化を取り入れてみましょう。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「大変でも確実な選択を(ソードの3)」
 
簡単な方に進んでしまうと、後悔が残りそうな週です。
大変なことが分かっていても、よりよい選択をするよう意識しましょう。
強い決意によって選択をすることが、未来にもよい影響を与えます。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「恋の駆け引きの意識を(ワンドの9)」
 
待つことで得られるものがありますが、ただ様子を見ているだけではなにも起こりません。
チャンスを見つけたら、思い切って連絡をとってみると幸せが見つかります。
押すのか引くのか、しっかりと見きわめて。
 

うお座(魚座)

 

魚座
 

総合運

 

今週のうお座は、自分が手にしているものをより大切にすることによって運気が高まっていきます。
今の自分が持っていないものを求めてしまうと、得られないばかりかストレスが増えるような結果になるので注意してください。
 
大切なものは思ったよりも身近なところで見つけられるはずです。
また今週は親しい人達との関係を見直し、LINEやSNSでやりとりしましょう。
 
棚やクローゼットの中を一度出して、いるものといらないものを分けると、より使いやすい今の自分のスタイルに合う形に整えられます。
何かを増やすよりも、持っているものを工夫して組み合わせて、新しい価値を生み出して。
 

恋愛運

 
今週のうお座の恋愛は、相手との距離感を測りながら行動すると幸せが見つかります。
 
アプリなどで出会いを求めている人は、いきなり距離を縮めすぎたメッセージを送らないように気を付けて。
ゆっくりやりとりしながら、少しずつ理解を深めていくよう意識するように。
 
片思いをしている人は、今まで通りでいいと思わないこと。
思い切ってLINEで連絡する、相手の気持ちを確認するなど、変える意志を持たないと、距離は縮まりません。
自分にとって居心地がいいだけで満足しないで、お互いの幸せな距離を探して。
 

仕事運

 
今週のうお座は、細かい数字に気を配ることによってチャンスを見つけられます。
いつもよりも細部に意識を向けることで、ちょっとしたズレや間違いに気づけそうです。
ただし、同僚や部下のミスを指摘するときは、細かくなりすぎないように。
何が問題だったのかをシンプルに伝えることで、あなたへの信頼感が増していきます。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「現実的な判断と行動を(ディスクのプリンセス)」
 
しっかりと地に足がついた考え方で、チャンスが手に入る週です。
先の可能性を探るためにも、今の状況をきちんと分析してみましょう。
着実に進む一歩が、大きな幸せに至る道につながっています。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「バランスのよい関係を(正義)」
 
相手と自分のちょうどいい距離感を探してみることで、恋の力が高まっていく週です。
ただ好きだからといって近づいていくことが得策とは限りません。
遠すぎず少し近い関係を探していきましょう。
 
(ステラ薫子/占い師)
(itabamoe/イラストレーター)
 
■【12星座別 4/12~4/18の運勢】不安に負けないで!今やるべきこと
■来週の運勢|4/13(月)~4/19(日) 12星座で占う恋愛運 - 太陽がもたらす変化
■【12星座別】この春に開花するあなたの魅力

  • 【12星座別】11/30(月)~12/6(日)の運勢 ステラ薫子のタロット占い -月蝕満月が伝えるもの
  • 【今週の運勢】11/30(月)~12/6(日)の運勢 ステラ薫子の12星座占い - 月蝕満月で自分を高めて
  • 【12星座別 11/29~12/5の運勢】双子座満月で手に入れる“鍵”とは?
  • 【今週の運勢】11/23~11/29の運勢 ステラ薫子の12星座占い - 満月前に「動く」のが開運のカギ
  • 【12星座別 11/22~11/28の運勢】世界は広く可能性に満ちている
  • 【12星座別】11/23~11/29の運勢 ステラ薫子のタロット占い - 双子座満月前に叶えるもの
  • 【12星座別】11/16~11/22の運勢 ステラ薫子のタロット占い - 幸せに向けた準備を!
  • 【今週の運勢】11/16~11/22の運勢 ステラ薫子の12星座占い - 金星が理想へ導く