こんにちはステラ薫子です。
 
週の半ばに牡牛座で新月を迎えます。
地に足のついた判断や選択によって、幸せが広がっていくでしょう。
コロナの影響で不安が広がっていますが、不安定なものや目に見えないものに必要以上に惑わされないで、現実を冷静に見て真実を見きわめてください。
 
どうしても落ち着かないと感じる人は、ゆっくりと深呼吸を。身体の隅々に息を送るイメージが、心をおだやかにしてくれます。
 
またコロナの影響で外出が出来ない今だからこそ、人とはオンラインでやりとりをするようにしましょう。
友達や仕事仲間とはZoom飲み会やグループ通話を。彼氏・彼女や好きな人とはオンラインデートやLINEでのやりとりにシフトしてください。
出会いを求めている人はアプリを活用し、メッセージでやりとりをしましょう。
 
それでは4/20(月)~4/26(日)の運勢を、12星座・タロット占いでチェックしましょう!
 

 

おひつじ座(牡羊座)

 

牡羊座
 

総合運

 

今週のおひつじ座は、考えていたのとは違う方向へと事態が進んでしまいそうです。
無理に望んでいる形にこだわるよりも、状況を見て合わせたほうが結果的にエネルギーを浪費せずに済みます。
 
うわさ話には振り回されないように気を付けましょう。
事実をきちんと見きわめることができれば、トラブルを避けられます。
 
また今週は、立ち止まって落ち着く時間を作ることによって、次の一手を見つけられるはず。
ひとりでお茶などを楽しむような余裕を。
 

恋愛運

 

今週のおひつじ座の恋愛は、余裕ある優しさによって幸せを見つけられます。
オンラインで出会いを求めている人は、自分から攻めるのではなく受け身になるようなゆとりを大切にしてみましょう。
 
片思いをしている人は、あせりは禁物です。じっくりと相手を受け止めるような意識で様子を見て。
 
パートナーがいる人は、付き合いが長いほど相手に対して油断が生まれてしまいます。
気を抜きすぎないで、好意をメッセージや態度で相手に伝えてみてください。
 

仕事運

 

今週のおひつじ座は、忙しさの中から自分の役割を探し出すことで周囲からの評価を高められます。
日々の仕事を進めつつも、周りをしっかりと確認することを忘れないようにしてください。
理想とする先輩や同僚が近くにいるなら、その人の動きをよく見てみましょう。
今後の自分が働く上で役に立つヒントが見つかりそうです。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「よく見て聞いて確認を(ソードの8)」
 
あわててしまうと思いがけないミスをしてしまいそうです。
まずは状況をしっかりと見るよう意識してみましょう。
落ち着いて周りを見て聞いて、分析をしていくことが、チャンスを生み出す源に。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「優しさで実りある恋を(女帝)」
 
自分がリードするような意識によって、恋のチャンスが深まる週です。
ただリードするのではなく、包み込むような優しさをイメージしてみましょう。
気持ちに余裕ができれば、視野が広がります。
 

おうし座(牡牛座)

 

牡牛座
 

総合運

 

今週のおうし座は、動きすぎず、どっしりと構えるぐらいの気持ちでいると運気が高まります。
 
コロナの影響もあるので、まずは状況を見て全体を把握してから、適切な判断をしましょう。
オンラインで人とのコミュニケーションをする時には、聞き役側に回ってみましょう。
いろいろな意見を聞いた上で、正しいと思えることを伝えてください。
 
今週は全ての人が外出の難しい時ですが、おうし座の方は特に家の中に幸せを感じられそうです。
長く過ごす場所をより居心地よくするために、普段以上の整理整頓を心がけて。
 
スーパーやネットで買い物をするときは、あらかじめメモを書いて余計なものは買わないように。
 

恋愛運

 

今週のおうし座の恋愛は、よい運気に恵まれそうです。
 
せわしなくしないで、おだやかにコミュニケーションをとるように意識してみましょう。
パートナーがいる人は、将来を見越したより深い関係へと進みそうです。
 
オンラインでの出会い運も高まるので、気になる人に出会ったら逃さないように。
最初から強気に攻めるのではなく、まずは明るく挨拶を。
共通点を探しながらメッセージでやりとりしていけば、次の約束につなげられます。
 
片思いをしている人は、ゆっくりと近づけるチャンスが。焦らないように。
 

仕事運

 

今週のおうし座は、利益と収入について考えてみましょう。
所属している会社や組織、団体の中で、自分がどんな役割を担っているのかを把握することが大切です。
細かな仕事をおろそかにしないことはもちろんですが、全体を見る意識を持つことによって、より高い目標を描くことができます。
専門書などで知識を深めることも有効。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「じっくりと見る意識を(ディスクのクイーン)」
 
現実をきちんと見て把握することによって運気が高まる週です。
自分がどこに立っていて、次に進みたいのはどこなのかを見失わないように。
しっかりと一歩一歩を確かに踏み進むことが大切です。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「大切な縁を結び深めて(恋人)」
 
幸せが見つかる週です。自分にとって大切な人が誰なのかを、実感できるようなことが起こりそうです。
きちんと好きな思いを言葉とやメッセージに込めて伝えることで、より深く温かいつながりが得られます。
 

ふたご座(双子座)

 

双子座
 

総合運

 

今週のふたご座は、今の自分が手にしているものを大切にすることによって運気が高まっていきます。
 
持っていないものを求めてしまうと、得られないばかりかストレスが増えてしまうので注意してください。
大切なものは思ったよりも身近なところで見つかります。
 
また今週は親しい人達との関係を見直すことで、新たな気づきと次の手立てが見つかりそうです。
オンライン飲み会を主催してコミュニケーションを活発にしていきましょう。
 
棚やクローゼットの中を一度出して必要なものを残すことで、今の生活にフィットする形に整えられそう。
何かを増やすよりも、持っているものを工夫して組み合わせて新しい価値を生み出して。
 

恋愛運

 

今週の双子座の恋愛は、バランスよく進むことが大切です。
オンラインでの出会いを求めている人は、高望みをしてしまうと後で苦労をすることに。
逆に低くしすぎても気持ちが乗らないので気をつけましょう。居心地のよい相手を探すように。
 
パートナーがいる人は、自分にばかり負担がかかっていないか、相手に苦労を背負わせていないか、お互いの不満や心配に感じることを素直に電話で話し合ってみましょう。
思い込みだけで判断をしないことが大切です。
 

仕事運

 

今週のふたご座は、時間や金額などの細かい数字に気を配ることによって仕事運を高められます。
いつもよりも細部に意識を向けると、ちょっとしたズレや間違いが見えてきます。
他の人への指示は、細かくなりすぎないよう注意しましょう。
目的と目標、どういう道を辿るのかを分かりやすく伝えることで、周囲の信頼が増します。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「現実を細かく見て判断(ディスクのプリンセス)」
 
しっかりと地に足をつけた考え方で、チャンスが広がる週です。
これからの可能性を探るためにも、今の状況をきちんと分析してみましょう。
着実に進む一歩が、大きな幸せに至る道へとつながります。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「落ち着けるバランスを(正義)」
 
どちらか一方ばかりが努力をするような関係は続きません。
バランスよい恋を求めることが幸せにつながる週です。
落ち着ける相手と安定したつながりを求めて、片寄らないように進んでみましょう。
 

かに座(蟹座)

 

蟹座
 

総合運

 

今週のかに座は、感情を抑えた判断によってチャンスが広がります。
 
過去の情報や目に見えることを丁寧(ていねい)に解釈して、自分にとってプラスとなる選択をするように意識してみましょう。
 
食事は食べたいものを食べるのではなく、栄養やカロリーのバランスを考えてください。
料理をする人は効率のよい食材の使い方や手順を組み立てて。
 
今週、周囲の人に対して正直に話すのはいいことですが、言葉がキツくならないよう気をつけて。
正しいことがそのまま受け入れてもらえるとも限りません。
状況を見ながら届く言葉を選ぶように。一歩引いた目線で状況を見て。
 

恋愛運

 

今週のかに座の恋愛は、地道な行動の積み重ねが幸せにつながっていきます。
 
オンラインで出会いを求めている人は、最初から完璧な人を探してしまわないこと。
やり取りを重ねていきながら、お互いの距離感を確かめましょう。
 
片思いをしている人は、急いで近づこうと考えずに、日々の挨拶などを着実にしていく意識を。
今は直接のやりとりが難しい方も多いので、LINEで朝や夜にちょっとした挨拶をしていくのもいいでしょう。
 
パートナーがいる人は、コロナで直接出会う事が難しい今の状況の中で、相手の日常に貢献できることは何かを考えてみてください。
 

仕事運

 

今週のかに座は、数字に注目をすることで仕事の質が高まっていきます。
大雑把に考えないで、かかる費用や時間、関わる人など数値化できることはひとつずつ確認していきましょう。
過去のデータを積み重ねていくことで、今の仕事に生かせる情報が見つかります。
ノリや勢いで動くと後で面倒なことになりそうなので気をつけて。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「理性的な判断で動いて(女教皇)」
 
きちんと物事を確認しながら進んでいきましょう。
冷静さによって、見落としがちな小さなチャンスを見つけられる週です。
その場の勢いや感情ではなく、理性によって次の行動を定めてください。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「近道を探さずに確実に(ディスクの8)」
 
ゆっくりと信頼関係を深めていくことで、恋愛運は高まります。
周囲を出し抜くような行動を取ってしまうと、いい恋を手にすることはできません。
相手と向き合って、お互いの理解を深めてください。
 

しし座(獅子座)

 

獅子座
 

総合運

 

今週のしし座は、未来のイメージを持って行動することによって運気が高まっていきます。
目の前のことにばかり気を取られると、後で予定が詰まっていきそうです。
まずは今週やるべきことを書き出して、優先順位と終わらせるタイミングを考えてから行動しましょう。
 
親しい人と将来の予定を立てると叶いやすいときでもあります。
オンライン飲み会では、コロナの影響が落ち着いたら行ってみたいところをお互いに言い合って、いつごろどんな感じで実現させるのかを具体的に話しましょう。
 
視点をいつもよりも一段高いところに置くように意識してみることで、大きなチャンスを呼び込んでくれます。
 

恋愛運

 

今週のしし座の恋愛は、コミュニケーションを増やすことでチャンスが広がります。
 
オンラインで出会いを求めている人は、身近な友人とのコミュニケーションを深めると、先々で知り合いの紹介や出会う場を得るきっかけが見つかりそうです。
 
片思いをしている人は、ひとりで無理をしないで手助けをしてくれる人を探して。
アドバイスを素直に聞くことで、前に進めるはずです。
 
パートナーがいる人は、電話やLINEで言わなくても分かるだろうと思わずに、きちんと言葉で確認をするように。
 

仕事運

 

今週のしし座は、キャリアアップやスキルアップについて考えるとチャンスが見つかります。
上司やお世話になっている人からのアドバイスを受けて、さらによい仕事をするために必要なものは何かを探ってみましょう。
学ぶ意識が運気を高めてくれます。慣れている仕事の中にも改善できることはないか、見つめ直してください。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「未来を見すえて準備を(ワンドの9)」
 
気持ちに余裕が生まれる週です。
今できることとできないことを見きわめて、できないことを無理に進めずできることを進めてみましょう。
急がずに先のスケジュールまでを考えて動いてください。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「会話の先にチャンスが(神官))」
 
手を取り合うことによって幸せが見つかる週です。
お互いに助け合うような意識を持ってコミュニケーションをとりましょう。
ひとりだと感じている人は、よく周りを見渡せば助けの手が得られるはず。
 

おとめ座(乙女座)

 

乙女座
 

総合運

 

今週のおとめ座は、区切りを意識することで運気が高まります。
長く続けてきたことをまとめたり、新しい始まりに向けての準備をしましょう。
 
部屋の掃除も大切な要素です。使っていないものはまとめて、出したままになっているものは片付けて。
 
冷凍庫の中身を一度出して、入れたままのものを活かすレシピを考えるのもよさそう。
 
人との関係においても節目となる出来事が起こりそう。だらだらと続けていたようなつながりには線を引いて。
 
また、オンライン飲み会やSNSの集まりに参加した際に親しくなりたい人がいたなら、今週のどこかで思い切ってオンラインで話しかけてみると、今後につながっていきます。
 

恋愛運

 

今週のおとめ座の恋愛は、相手を気遣いすぎて動けなくなってしまわないよう気を付けましょう。
 
オンラインで出会いを求めている人は、気になる人を見つけたらすぐに連絡を。
八方美人にならないで、ターゲットを絞ることが大切です。
 
片思いをしている人は、自分の頭の中で考えすぎると、行動が止まってしまいます。
まずはLINEで気軽な挨拶など、できることから動いてみましょう。
 
パートナーがいる人は、電話やビデオ電話でちょっとした変化を相手に感じたら、しっかり話して行き違いを避けましょう。
 

仕事運

 

今週のおとめ座は、転職やキャリアアップを考えている人にはチャンスが訪れそうです。
今までの自分がやってきたことを信じて、新しい環境へと足を踏み出してみましょう。
今の仕事を続けていきたい人は、中途半端になっている仕事や書類をまとめて。
デスクまわりが散らかっていると仕事運が下がるので、整理整頓を積極的に。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「区切りをつけると次が(死神)」
 
ひとつの区切りをつけることによって、新しい物事が動き出します。
今まで通りに満足ができなくなった人は、今出来る範囲で思い切りよく次のステップに挑戦してみましょう。
新しい世界は思っているよりも身近に。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「よく見るとチャンスが(ディスクの7)」
 
考えすぎや気の使い過ぎで身動きが取れなくなってしまいそうな週です。
相手の状況をよく観察し自分がどうしたらいいのかを考えて、できることから取り組んでみましょう。
 

てんびん座(天秤座)

 

天秤座
 

総合運

 

今週のてんびん座は、素早い決断によってチャンスが広がっていきます。
ここぞというときに迷ってしまうと、タイミングを失うので注意を。
常に周りをよく見て、何があっても対応できるように心には余裕を作っておきましょう。
 
LINEやビデオ通話で人とのコミュニケーションを取る際に、言いたいことや感じたことはその場で伝えてください。
後になってモヤモヤするぐらいなら、言ってからきちんと説明をするほうがお互いにとってもよい結果になります。
 
ネットやスーパーで欲しいものが見つかったときは迷わないように。
すぐに手に入れないと、次に探しても見つからない、なんてことになりそうです。
 

恋愛運

 

今週のてんびん座の恋愛は、ひとつひとつの行動を丁寧(ていねい)にすることでチャンスが得られます。
好きな人とはビデオ通話やLINEのやりとりで一緒に過ごす時間をより大切にしてください。
 
オンラインでの出会いを求めている人は、なんとなく連絡先を交換せずに、共通の話題や次の約束に関する連絡を意識して。
 
片思いをしている人は、オンラインでのやりとりやLINEで共通の話題を増やしていけるように、好きな人の好みのリサーチを。
 
パートナーがいる人は、付き合いが長いほど改めて相手の心に向き合ってみると、魅力や好意を再燃させていけるはず。
 

仕事運

 

今週のてんびん座は、気づいたことや目についた仕事を着々と片付けていきましょう。
後回にしてしまうと、面倒な気持ちが高まってしまいます。
素早い処理を心がければ、周囲との連携もスムーズに進んでいきそうです。
事務的な作業や提出する書類については、期日よりも早く納めることが大切です。何事も一歩先を読んで動いて。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「迷わず思い切り直進を(ソードのナイト)」
 
コロナの影響が広がる今の状況で、安全に出来る範囲のことを決断をしたら、迷いを捨ててまっすぐに進んでいきましょう。
素早さと勢いによって、たいていのことはいい感じになる週です。
シンプルに考えることで、行動の開始はより早まっていきます。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「幸せを集め積み重ねて(カップの9)」
 
小さな幸せを着々と集めていきましょう。
自分が嬉しいと感じられる行動を心がけていくことで、結果的に大きな幸せへとつながっていきます。
損か得かで考えないで、相手を思う気持ちを大切に。
 

さそり座(蠍座)

 

蠍座
 

総合運

 

今週のさそり座は、手放すことによって新たなものを見つけられます。
古い考え方にこだわらないで、新しいものを積極的に取り入れていきましょう。
 
人との関係も執着のような感情を抱いている相手がいるなら、思い切ってリセットをするのによい週です。
素の自分に戻って、本当に必要な人は誰なのかを考えて。
 
長く使っているけれど、不便になってきたものを見直すのも大切です。
使い勝手がよかったとしても、不具合があるなら新しいものを検討してください。
 
今の自分に必要な機能やデザインを考えつつ、変化を素直に受け入れる意識を持って。
 

恋愛運

 

今週のさそり座の恋愛は、距離感を考えて動くことが大切です。
 
アプリなどオンラインで出会いを求めている人は、急に距離を詰めてくる人には気をつけましょう。
自分にとって居心地のよい関係を作っていくよう心がけて。
 
片思いをしている人は、LINEやSNSで無理に近づくのではなく、適度な距離感を計りながら相手が信頼をしてくれてると感じたら一歩だけ踏み込んでやりとりしましょう。
 
パートナーがいる人は、どんなに気心が知れた関係であっても、油断しすぎないよう注意を。
 

仕事運

 

今週のさそり座は、デスクの上やカバンの中を整理することで、チャンスを逃さずに済みそうです。
日々使っているものを出したままにしないように。きちんとそれぞれの置き場所を決めて、乱雑になるのを防いでください。
長く使っていない書類は定められた場所に納めて、いらないものは身近に置かないよう意識してみましょう。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「手放すと見えるものが(ディスクの5)」
 
抱えたままでは分からなかったことが、手放すことによって理解できるようになります。
身近で当たり前に感じていたことから距離を置き、自分にとっての大切なことを考える時間を作ってみましょう。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「思いは隠さずに伝えて(ワンドのプリンセス)」
 
自分にとって大切だと感じられる相手に、きちんと気持ちを伝えましょう。
近づきたい人には心を近づけ、距離を置きたい人からは離れてください。
本気で相手の心を見つめることで恋を身近に引き寄せます。
 

いて座(射手座)

 

射手座
 

総合運

 

今週のいて座は、今の状況でできる範囲を守りつつ、勢いで動いてみることによって運気が高まります。
 
SNSやオンライン飲み会などのコミュニケーションを取る場では、できるだけ輪の中心にいるよう意識してみましょう。
いろいろな話が聞けると共に、自分がやりたいことも見つかりそうです。
 
今週は自分がやってみたいことに気づいたら、今出来る範囲でしっかり行動を起こすことが大切です。
シンプルな自分の気持ちを確かめて、挑戦する意識をもちましょう。
 
話の流れから興味を感じたことに飛び込むと、想像以上の楽しい成果が手に入りそう。
斜に構えずに、場の空気を周囲の人たちと一緒に楽しみながら進んでください。
 

恋愛運

 

今週のいて座の恋愛は、気兼ねのないやり取りによってチャンスが見つかります。
 
オンラインで出会いを求めている人は、取り繕った態度では実りを手にすることは難しいでしょう。言いたいことはガマンしないように。
 
片思いをしている人は、LINEなどでどんなに好きでも緊張しすぎたメッセージを送らないように。素直な自分でいる方が好感度が高まります。
 
パートナーがいる人は、電話やビデオ通話ではお互いに理解をしているからこそ言えることが多くあるはずです。不満は溜め込まないことが大切です。
 

仕事運

 

今週のいて座は、目の前にある仕事を着々とこなしていくことによって、高い評価が得られます。
期日が間近に迫っているものはもちろん、まだ時間的な余裕がある仕事でも、今からできることがあるなら手をつけてしまいましょう。
ただし、ひとつひとつの工程が雑にならないように。きちんと丁寧(ていねい)に順序立てて取り組んでください。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「勢いよく真っ直ぐ前に(戦車)」
 
直進するパワーに満ちあふれる週です。今の状況で出来る範囲を考えながら、自分が信じる道を迷わずに進んでいきましょう。
そうすることで幸せな成果を手に入れることができます。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「活発な会話で恋を手に(ワンドの5)」
 
アクティブに過ごすことが、恋愛運を高めるカギになる週です。
LINEやオンラインでのやり取りを活発にしていきましょう。
素直な言葉で気持ちを届けることを意識して。
 

やぎ座(山羊座)

 

山羊座
 

総合運

 

今週のやぎ座は、金銭の動きにしっかりと目を向けることで運気が高まっていきます。
 
ネットで買いたいものがある人は、見た目だけではなく機能や性能による価格の違いを厳しくチェックしてみましょう。
 
また通信費や保険など毎月固定で払っているものを確認して、不要なものがあればオンラインで解約を。
よりよいプランがないか探してみるのもよさそうです。
 
人とのお金のやり取りにも注意を。ちょっとした貸し借りもメモや文章を残すよう意識することで、結果的にトラブルを避け不快な思いをしないで済みます。
小さな金額でも見逃さないで、クリアにしてください。
 

恋愛運

 

今週のやぎ座の恋愛は、急なことにあわてないことでチャンスをつかめます。
 
アプリなどオンラインで出会いを求めている人は、思わぬところで新たな人と知り合うことになりそう。
油断せずに、いい人と出会えるように自分磨きしておきましょう。
 
片思いをしている人は、LINEなどで次に連絡をする際に何を伝えるかあらかじめ考えておくことが大切です。
 
パートナーがいる人は、オンラインデートなど予定が変わったらすぐに相手に連絡を。時間の余裕を持たせることで、相手への安心感が増します。
 

仕事運

 
今週のやぎ座は、書類やメールなど記録が残るものに対して慎重に取り組んでいきましょう。
特に数字のミスがないように、何度も確認を。日付や金額のずれは、後になるほど大きな影響が出てきます。
間違いに気がついたら隠さずに話すことで、よけいなトラブルを避けられます。
書式が決まっているものは、崩さず丁寧に作成を。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「記録を丁寧に残すこと(ディスクの1)」
 
小さなことでもメモなどを残すようにすることで、チャンスを逃がさずに済みます。
小銭を大切にすると金運が高まり、ちょっとした相手の表情や変化を見逃さないことでコミュニケーション運を高めていくことにつながります。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「変化には柔軟に対応を(塔)」
 
臨機応変な態度によって、恋のチャンスが広がる週です。
恋の始まりは予告なしに訪れます。
そのときに動けなければ、後悔の元になってしまうので、オンライン上でもしっかりと動いてみるイメージを大切にしましょう。
 

みずがめ座(水瓶座)

 

水瓶座
 

総合運

 

今週のみずがめ座は、情熱的に過ごすことで運気が高まります。
趣味でも仕事でも人に対しても、自分にとって大切だと感じることにエネルギーを注いでいきましょう。
 
コロナの状況を鑑みつつ、何か行動するタイミングも、何をするのかも、自分で決めて進みましょう。
他の人に合わせなければいけないときでも、自分の意見はきちんと伝えて。
 
やりたいと思えることを見つけたら、状況を意識しつつ、自分の意思を固めて進んでいくことが大切です。
 

恋愛運

 

今週のみずがめ座の恋愛は、気になっている人との距離を一気に縮められるときです。
 
オンラインで出会いを求めている人は、急がずにまずはきっかけを作ることを意識し行動してください。
 
片思いをしている人は、チャンスを逃さないように相手の最近の動向をSNSなどでよく見てください。
照れないでしっかりLINEでアプローチしたり関係性を進めていきましょう。
 
パートナーがいる人はふたりの時間を大切に。
一緒に暮らしている人は特に何かをしようと思わなくても、同じ空間でゆったりと過ごすことで安心感を得られます。
一緒に暮らしていない人はゆったりとおうちでオンラインデートをしてみてはいかがでしょうか。
 

仕事運

 
今週のみずがめ座は、苦手な仕事の中に楽しさを見つけることで仕事運を高められます。
敬遠しないで取り組みながら、どうして苦手に感じているのか、どうしたらよりよい形で進められるのかを探ってみてください。
上司や部下に対しては、公平な視線で接してみましょう。人とのつながりを大切にしながら、信頼関係を築いて。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「強い意志で切り拓いて(ワンドのクイーン)」
 
誰かに頼らない自分自身の強い意志によって、状況は前に進んでいます。
困難に直面している人は、自分が何を求めているのかを改めて考えてみましょう。
状況をみながら、前に出る勇気を持って。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「向き合う意識から恋に(カップの2)」
 
自分にとって大切な人が誰なのか、しっかりと定めましょう。
相手の心を見ながらしっかりとやりとりする事で、関係を深めていける週です。
他の人と比べたり、いろいろな人とつながろうとしないで、まっすぐ見つめて。
 

うお座(魚座)

 

魚座
 

総合運

 

今週のうお座は、先の予定を考えることによって運気が高まります。
コロナの状況もあるので今すぐにできることではなく、落ち着いてから将来やってみたいことや行きたいところについて調べてみましょう。
楽しみを用意する意識が前向きな流れを引き寄せてくれます。
 
人とオンラインでやりとりする時はネガティブな話題はできるだけ避けてください。
笑えることや希望を感じられることについて一緒に話すことで、連帯感が深まります。
 
ネットでの大きな買い物は様子をみるときです。
先々の計画や、購入してからの流れを組み立てて、問題がないと感じられてから踏み出すように。
急ぐとミスが出るので慎重に。
 

恋愛運

 

今週のうお座の恋愛は、次に進んでいく意欲によって幸せが見つかります。
 
オンラインでの出会いを求めている人は、過去の恋愛や昔の恋人にこだわらないことが大切です。
今の自分にとって気持ちよくやりとり出来る人を探してみましょう。
 
片思いをしている人は、本当にその人でいいのかを考えるタイミングが訪れそうです。
幸せな未来を思い描けるかがポイントになるでしょう。
 
パートナーがいる人は、今まで通りよりももう一歩踏み込んだ関係を目指してください。
 

仕事運

 

今週のうお座は、結果を考えてからそこに至る道を思い描くことで、仕事をスムーズに進めていけます。
なんとなく流れ作業のように続けてしまうと、モチベーションが下がってしまいそうです。
関わっていることが何につながって、どういう形になっていくのかが見えてくると、仕事そのものに対するやる気が高まっていくはずです。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「先を見て計画を立てて(ワンドの2)」
 
現在よりも未来へと目を向けることが大切な週です。
完全な計画を立てるのではなく、大きく希望を込めて考えることがポイントに。
今の自分の能力でできるかどうかで判断をしないで、将来的に叶えたいかどうかが大切です。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「進むことで次の幸せが(カップの8)」
 
モヤモヤしている人は、今の状況で出来る範囲で思い切った一歩を踏み出してみましょう。
次に進むことによって幸せが見つかる週です。
不満や後悔を抱えて動けない人は特に、未来へと目を向け自分の幸せを求める行動を。
 
(ステラ薫子/占い師)
(itabamoe/イラストレーター)
 
■来週の運勢|4/20(月)~4/26(日) 12星座で占う恋愛運 - 牡牛座新月の影響
■12星座別♡4月の恋愛運
■【月星座別】4月の恋愛運

  • 【12星座別】11/30(月)~12/6(日)の運勢 ステラ薫子のタロット占い -月蝕満月が伝えるもの
  • 【今週の運勢】11/30(月)~12/6(日)の運勢 ステラ薫子の12星座占い - 月蝕満月で自分を高めて
  • 【12星座別 11/29~12/5の運勢】双子座満月で手に入れる“鍵”とは?
  • 【今週の運勢】11/23~11/29の運勢 ステラ薫子の12星座占い - 満月前に「動く」のが開運のカギ
  • 【12星座別 11/22~11/28の運勢】世界は広く可能性に満ちている
  • 【12星座別】11/23~11/29の運勢 ステラ薫子のタロット占い - 双子座満月前に叶えるもの
  • 【12星座別】11/16~11/22の運勢 ステラ薫子のタロット占い - 幸せに向けた準備を!
  • 【今週の運勢】11/16~11/22の運勢 ステラ薫子の12星座占い - 金星が理想へ導く