こんにちはステラ薫子です。
 
月は天秤座から蠍座に移り、満月を迎えます。物事の本質を探るのにちょうどよい週になりそうです。
自分にとって本当に大切なものは何かを、改めて考えてみてはいかがでしょうか。
 
ずっと大事だと思っていたものが、実は不要なものだったり、どうでもいいと感じていたものがとても大切だったり、意外な事実が見えてくるかも。
 
コロナの影響で外出自粛が続いている事で、ストレスがたまっている人も多いかと思います。
今週はお休みの人も多いかと思いますので、そんな時はオンライン飲み会や、自宅で出来る趣味などで発散を。
 
恋愛面でも出会いを求めている人はマッチングアプリ、好きな人とはLINEを中心にアプローチして。
パートナーと同棲をしていない場合はオンラインデートを。
今の時期にふさわしく、家の中で出来る範囲で、活動を進めていきましょう。
 
それでは5/4(月)~5/10(日)の運勢を、12星座・タロット占いでチェックしましょう!
 

 

おひつじ座(牡羊座)

 

牡羊座
 

総合運

 

今週のおひつじ座は、自分らしさについて考えることによって運気が高まります。
周囲に合わせたり、誰かの真似をするのではなく、自分にとって居心地のよい形は何かを探りましょう。
 
人によっては合わせる方が楽な場合もありますが、昔を振り返って今の自分と比較をして、どんな自分だったのかを思い返して。
 
ひとりで過ごす時間をできるだけ増やして、気持ちが落ち着くシチュエーションをいろいろと探ると、意外なものがしっくりとくるかもしれません。
普段あまり触れないジャンルの本や映画を楽しむことで、新しい自分が発見できます。
 

恋愛運

 
今週のおひつじ座の恋愛は、楽しい時間の使い方を探すことによって高まります。
 
オンラインで出会いを求めている人は、友達とのコミュニケーションを深めていきましょう。
出会おうとするのではなく、楽しく集まることで次の展開が期待できます。
 
片思いをしている人は、共通の友達に連絡をしてアイデアを借りてみて。ひとりで近づこうとするよりも、アプローチのきっかけが得られます。
パートナーがいる人は、オンライン飲み会を開催しお互いの友達を紹介し合ってつながりを深めて。
 

仕事運

 
今週のおひつじ座は、自分の仕事についての客観的な評価を集めてみましょう。
数字や過去の業績から見えてくるものを分析すると、考えている自分との違いが明確になります。
理想像に近づくためには、道筋を修正しながら着実にやるべきことを進めて。
現実の仕事でままならないことを、手の届くことからクリアにしてください。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「自分らしく振る舞って(愚者)」
 
とらわれない心によって、幸せを獲得できる週です。
仕事の顔、友人と過ごすときの顔、家族と過ごすときの顔など、人にはいろいろな面がありますが、オンラインでのやりとりでも一番居心地のよい顔でいられる時間を作って。
 
恋愛運
 

 

今週のメッセージ「恋は楽しさの一歩先に(カップの3)」
 
楽しさやなごやかな気持ちを大切にしてみましょう。幸せな時間を共有することで、恋への道がつながっていく週です。
ひとりでアプローチするのではなく、友人に紹介を仰ぐなどで大切な人が見つかりそうです。
 

おうし座(牡牛座)

 

牡牛座
 

総合運

 

今週のおうし座は、周囲との連携をしっかりと取ることによってチャンスが広がっていきます。
チャットツールやビデオ通話で、困っていることがあれば周囲に相談したり、逆に手を貸せることがないか聞いてみたりして助け合うような意識を持ちましょう。
 
ひとりで抱え込んでしまうと運気は大きく下がっていきます。不安を感じているなら身近にいる人に打ち明けてください。
また、持ち掛けられた相談を簡単に他の人に話さないよう注意しましょう。
 
誰が何を知っているのかを確かめながら、慎重な言葉を選んでください。
一方的に頼ったり頼られるのではなく、持ちつ持たれつな関係を目指して。
 

恋愛運

 
今週のおうし座の恋愛は、過去にとらわれていることから抜け出すことで、新しいチャンスが見つかります。
 
オンラインでの出会いを求めている人は、今までの恋や相手のタイプは忘れて、未来の自分が幸せになれるような人を探して。
 
片思いをしている人は、叶わないのであれば他の人に目を向けると、発展性がある恋が見つかるかも。
パートナーがいる人は、現状に満足をしないように。さらに幸せになるための選択について、話し合ってみてください。
 

仕事運

 
今週のおうし座は、役割分担を明確にすると効率よく進んでいけます。まずは自分の仕事範囲がどうなっているのかをよく確認しましょう。
境界があいまいになっているようなことを、仕事相手と話して明文化すると、今後の関りもスムーズになるはず。
苦手なことは得意な人にコツを聞くなど、ちょっとした工夫が生きてきます。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「手助けをしあう意識で(ソードの6)」
 
手を借り手を貸すことで状況は前に進んでいきます。ひとりだけでがんばっていることがある人は、今週思い切って周囲に助けを求めてみましょう。
思っている以上にスムーズに回り始めるはずです。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「過去に囚われない恋を(ディスクの5)」
 
今までがどうだったかを気にしないで、幸せになるための努力をしていきましょう。
新しい恋や状況は、思い切りのよい選択によって手に入れられます。
 

ふたご座(双子座)

 

双子座
 

総合運

 

今週のふたご座は、丁寧に形にしていく意識を持つことによって大きな幸せが得られます。
先月のやり残しがある人は改めて向き合ってみたり、月が変わってから中途半端になっていることをまとめておきましょう。
 
毎日変わりなく続けていることも、雑にならないようきちんと取り組んで。また人との関係を見直す時期でもあります。
惰性になっているような相手とはしっかりと距離を置いて、近づきたいと思っている人には積極的に連絡をとってみてください。
 
健康面を整えてさらに運気は高まります。食事や睡眠は不足のないように、しっかりととりましょう。
 

恋愛運

 
今週のふたご座の恋愛は、自分ができることを探して動くとよい成果が得られます。
 
オンラインで出会いを求めている人は、理想ばかり追わないで、目の前の相手ときちんと向き合うように。
片思い中の人は、ライバルがいても気にしないこと。自分のペースで動くことでチャンスは見つかるはずです。
 
パートナーがいる人はお互いに思いやる気持ちが大切です。
自分と相手のペースや生活リズムを理解し合って、助け合うようなイメージでLINEやオンラインデートをしましょう。
 

仕事運

 
今週のふたご座は、将来つながるような実績が作れるときです。
今までの経験を生かして思い切った策を試してみたり、規模の大きな仕事に取り組んでみたり、リスクを恐れず前に進んでいく意欲を周囲に示してください。
個人で働いていたり作品を作っている人は、過去の仕事をネットなどで発表すると、いい評価が得られそうです。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「まとめて新たな一歩を(宇宙)」
 
ひとつ完成させると新しい世界が広がっていきます。まずは現状をまとめることで、次に選ぶべき選択肢が見えてきます。
目的を立ててテキパキと過ごすために、できることを探して進みましょう。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「個人的な満足を高めて(ワンドの7)」
 
出会いを求める人や片思いをしている人は、他の人を気にしすぎないことが大切です。
自分自身が嬉しいと感じられることが大切な週です。あなたのペースで動くことで、あなた自身の幸せを獲得して。
 

かに座(蟹座)

 

蟹座
 

総合運

 

今週のかに座は、新しい情報を集めることでチャンスが見つかります。
自分の好きなことばかりではなく、普段はあまり接しないことでもチェックできるよう、広くアンテナを張るイメージを。
ネットなどで面白そうなことを見つけたら深掘りしてみましょう。
表面的なことだけではなく理解を深めることで、新たな趣味へと発展することも。
 
また、ファッションやヘアスタイル、メイクもいつもとは違うものに挑戦してみましょう。
今までとは違う自分のスタイルに挑戦するのも楽しそう。
定番に落ち着かずに、あえて流行のものを選んでみると気づきがあります。
 

恋愛運

 
今週のかに座の恋愛は、自分の中のイメージを固めて行動することが幸せへのカギになります。
オンラインでの出会いを求める人は、理想の異性を追い求めずに、どんな人と一緒だとリラックスできるのかを考えて。
 
片思いをしている人は、ただ状況に甘んじているのではなく、相手とどうなりたいのか思い描くと見えてくることがあるはず。
パートナーがいる人は、これからのふたりがより幸せに過ごすために、お互いが考えていることを言葉に変えて伝え合いましょう。
 

仕事運

 
今週のかに座は、身軽に動くことで仕事運が高まっていきます。
抱えている案件が多くても、隙間の時間に周囲を見渡して、自分ができることを探していきましょう。
また、今までやってきたこととは違う方法や進め方を提案されたら、まずは試してみることが大切です。
最初から否定しないで、いろいろな可能性を試してください。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「変化を恐れずに進んで(ワンドのプリンス)」
 
新しいことや今までと違うものを取り入れていくことで、運気が高まります。
情報を集めて、自宅でできそうなことや、楽しそうなものを積極的に受け入れて。やってみたいと感じるモチベーションを大切に。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「幸せを目指して行動を(星)」
 
将来の幸せについて思い描いてみましょう。
現実味のないことを考えるのではなく、今の自分が立っている場所の先にどんな選択肢があるのかを考えて。
一歩ずつ進めば、描いた幸せは手に入ります。
 

しし座(獅子座)

 

獅子座
 

総合運

 

今週のしし座は、今月全体の予定を組み立てることによって運気が高まります。
その日のことだけに気を取られないで、月の中でやるべきこととやりたいことのスケジュールを考えてみましょう。
 
未来を見すえることができれば、気持ちにも余裕が生まれてきます。急がないことでも今からできそうなことがあるなら手をつけて。
人との約束は早めに動いておくことでより大きな幸せが得られます。
 
緊急の用事がある相手でなければ、月のいつごろに時間があるのかを聞いて約束を取り付けて。
ゆとりを持って行動すると、周囲から受ける信頼が高まります。
 

恋愛運

 
今週のしし座の恋愛は、前進するイメージを持つことで幸せが見つかります。
 
オンラインで出会いを求めている人は、過去の恋人や思い出を引きずらないで、目の前に現れた人とのコミュニケーションを深めて。
片思いを長く続けている人は、最初にその人を好きになったきっかけを思い返すと、次にどう動けばいいか見つかりそう。
パートナーがいる人は、付き合いが長くて安定しているのであればこそ、今までよりも踏み込んだ関係について考えてみて。
 

仕事運

 
今週のしし座は、仕事相手やお客様との約束をしっかり管理することによって、チャンスが広がっていきます。
家で仕事をする時間が多いなら、会えない相手との間に問題が起きないような配慮を。
人とのつながりを大切にしていくと、人から大切にされるような立場が得られます。ひとりだけで無理をしないように心がけましょう。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「現実的に未来を考えて(ディスクの9)」
 
地にしっかりと足をつけながら、少し先に目を向けてみましょう。
今の延長線上にどんなものがあるのか、望んでいるものを形にすることができるのかを、現実的に考えて予定を組み立ててください。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「過去より未来の幸せを(カップの8)」
 
次に進んでいくイメージを描くことで、幸せな恋が見つかる週です。
立ち止まっている人ほど、変化を求めて、LINEやメッセージのやりとりを通じて行動を起こしていきましょう。
過去ではなく未来を見つめることが、喜びへとつながります。
 

おとめ座(乙女座)

 

乙女座
 

総合運

 

今週のおとめ座は、何事にもはっきりと対処していく態度によって運気を高められます。
何かに誘われたときは、断りたいことであれば正直に断りの言葉を伝えてください。
 
中途半端に答えてしまうと、後のトラブルの元になることも。時間の使い方にはメリハリをつけましょう。
 
お家の中でもオンとオフを意識して、動くときは集中して動き、休むときは思い切りリラックスをするよう心がけてください。
ダイエットを考えている人は、具体的な目標数値を決めて取り組んで。
なんとなく始めてしまうと続かない可能性が高まります。全てをシンプルで分かりやすく。
 

恋愛運

 
今週のおとめ座の恋愛は、メリハリや駆け引きを意識するとチャンスが増えていきます。
 
オンラインで出会いを求めている人は、ただ恋人を探すのではなく、自分の時間を大切にすることで意外な出会いが見つかりそう。
片思いをしている人は、やみくもに相手を求めず距離を置くことが逆に近づくきっかけになることも。
パートナーがいる人は、だらだらとした時間の使い方をしないように。ビデオ通話でデートする際もしっかりと予定を立てて、お互い充実して過ごせるよう工夫を。
 

仕事運

 
今週のおとめ座は、強いリーダーシップを発揮することによって仕事運が高まります。
オンライン会議などでもはっきりと話し、堂々と振舞うことで周囲からの信頼が得られます。
分からないことは素直に認め、手を借りる潔さも大切です。
周囲の能力をしっかりと把握して、ひとりでがんばらずにみんなを引っ張っていくことで、より大きなことを成して。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「言動には自信を持って(ソードのナイト)」
 
自信ある決断によって状況を動かしていける週です。他の誰かに任せずに、自分の意思を固めることが大切です。
一度決めたら迷いは捨てて、真っ直ぐに進んでいくことで、チャンスがつかめます。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「ただ待たずに動くこと(ワンドの9)」
 
待つことで得られるものもありますが、様子を見ているだけではなにも起こりません。
チャンスを見つけたら、思い切って動くことで幸せが見つかります。メッセージのやり取りを活発にすることがポイントに。
 

てんびん座(天秤座)

 

天秤座
 

総合運

 

今週のてんびん座は、決断を素早くすることによってチャンスがつかめます。迷ったら第一印象で決めてしまいましょう。
しばらく悩んでいるようなことがあるなら、今週中に決めて進めてください。
 
コロナ禍で行動は制限されますが、自宅で出来る範囲で決めたことは迷わず行動に移すことも大切です。
人とオンライン通話をする際に、会話もスピード感を意識してみましょう。
社交辞令やあいまいな会話はできるだけ避けて、話題には具体的な未来について話しましょう。
 
盛り上がったことは流さないで、それぞれの予定を話し合って次の約束を固めること。
ネットでの買い物も考えすぎないで、欲しいものを見つけたら迷わず購入してください。
 

恋愛運

 
今週のてんびん座の恋愛は、優しさを意識することで運気が高まります。
 
オンラインで出会いを求めている人は、初対面の人にはビデオ通話を通し、柔らかい笑顔で接するよう心がけて。
どんな相手に対してもよい第一印象を与えると、次の一歩がよりよいものになります。
 
片思いをしている人は、気持ちを押し付けるのではなく手を差し伸べるイメージをしながらLINEでやりとりを。
パートナーがいる人は、強い言葉や厳しい態度は禁物です。変えてほしいことがあるなら、優しい言葉を選んで伝えましょう。
 

仕事運

 
今週のてんびん座は、上司や先輩の指示を待ちすぎないことでチャンスが手に入ります。
過去に経験していることであれば、自分から積極的に動いてみましょう。
問題があったら報告することは大切ですが、自分で決められる範囲のことであれば積極的に動いてください。
指示待ちから抜け出す意欲を持つと、楽しさも増えてきます。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「素早く軽やかな決断を(ソードのプリンス)」
 
考えすぎて立ち止まらないよう気を付けましょう。軽やかな判断によって運気が高まる週です。
素早く答えることでチャンスが得られます。自宅で出来る範囲で思い切って行動を起こすことで、機を逃さずに済みます。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「温かい優しさを周囲に(カップのナイト)」
 
ゆったりと優しい気持ちを込めて動くことで、恋がうまく進んでいく週です。
今の自分が差し出せる愛情を、惜しまず注いでみましょう。温かく周囲を見つめるような意識を持って過ごしてください。
 

さそり座(蠍座)

 

蠍座
 

総合運

 

今週のさそり座は、オンライン飲み会などで少人数でのコミュニケーションの中からチャンスが見つかります。
親しい人とのやり取りを楽しんだり、しばらく話していなかった人に連絡をして近況を伝え合ったり、今だからこそできる連絡をしながら交流を深めて。
 
また、個人的な契約を見直すのによいタイミングです。スマホなどの通信関係に今は使っていないようなサービスがないか、よりよいプランがないか、しっかりと調べてみましょう。
 
自分にとって何が大切なのかを見つめる機会が多くなりそうです。なんとなくそのままにしていたものを、改めて確認してください。
 

恋愛運

 
今週のさそり座の恋愛は、気持ちが重たくなってしまわないよう気をつけましょう。
 
オンラインでの出会いを求めている人は、友達との交流を深めるぐらいの意識で行動を。気軽にメッセージを送る中から親しい人が見つかりそうです。
片思いをしている人は、思いが強まっていきそうです。落ち着いて自分がしたい恋について考えてください。
パートナーがいる人は、束縛をしすぎないように。お互いのプライベートを尊重しあうことが、長続きのポイントになります。
 

仕事運

 
今週のさそり座は、細やかなやり取りと確認によってトラブルを避けられます。
金額や日程など数字が関わることは特に、何度も確認をするよう心がけましょう。
あまり顔を合わせない相手への連絡は、言葉の選び方を慎重に。
ビジネスメールの中に季節の挨拶を入れると、スムーズに話が進むことも。納期や締切はしっかり守って。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「向き合う意識を大切に(カップの2)」
 
広い視野を持つよりも、目の前にある物事と向き合うことで大切なものが見つかる週です。
身近にある何気ないことや、当たり前のようにコミュニケーションをとる人達と、丁寧(ていねい)に接しながら自分の気持ちとも向き合って。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「抱えすぎずに軽やかに(ワンドの10)」
 
楽しさや明るさを大切にすることで、よい恋ができる週です。自分の思いばかりを押し付けないよう気をつけましょう。
また、ガマンのし過ぎも禁物です。お互いに幸せに感じられる距離感を大切に。
 

いて座(射手座)

 

射手座
 

総合運

 

今週のいて座は、ポジティブな意識で過ごすことが運気を高めるポイントになります。
ミスや過去の出来事に気持ちが引っ張られないよう注意しましょう。
 
できたことやよかったことを強く思うことによって、チャンスが広がります。
人とオンライン飲み会などで話すときは悪口やうわさ話は禁物です。楽しいことと先の予定について明るく話しましょう。
前に失敗したことに取り組む人は、過去は忘れて新たに取り組むようなイメージを。
 
ネットでの買い物は新製品や違ったデザインのものを選んで、新鮮な喜びを味わって。
今は自宅で出来る範囲で変えたいと願っていることを、思い切って変える週にしてください。
 

恋愛運

 
今週のいて座の恋愛は、リードするような気持ちで動いていきましょう。
 
オンラインで出会いを求めている人は、受け身になっていてはいい出会いは得られません。コミュニケーションを活発に取りながら、人の輪を広げていく意識を大切に。
片思いをしている人は、様子見は止めて動くこと。あなたから連絡をとってみるなどアクションを。
パートナーがいる人は、オンラインデート(同棲している人はおうちデート)をする際に相手任せのデートではなく、あなたが楽しいと思えるプランを考えて提案してみましょう。
自分がいいと思える行動を優先させてください。
 

仕事運

 
今週のいて座は、締切の近い仕事からあわてずに、ひとつずつ丁寧に対応しましょう。
動き出す前に1日のスケジュールを立てて、確実に必要なことが分かっているものから進めてください。
厳しいものは無理をしないで、身近にいる人や上司に相談を。
急がないものは後に回して、優先順位の高いものから片付けるよう心がけて。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「失敗にとらわれないで(カップの5)」
 
悪いことばかり考えてしまうと、運気は低下していきます。
自分をほめてあげるような意識によって、幸せを呼び寄せていきましょう。
過去の失敗にとらわれないで、ポジティブな意識を大切に。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「自信を持って行動的に(皇帝)」
 
受け身にならないで、おうちで出来る範囲で、望むものを自分から手に入れるような行動をしてみましょう。
相手の出方を見るのではなく、主導権をにぎるように。先手を打って動いていくことで、望む幸せが手に入ります。
 

やぎ座(山羊座)

 

山羊座
 

総合運

 

今週のやぎ座は、まわりをよく観察することによって運気が高まっていきます。
前に出て引っ張ろうと思うのではなく、縁の下の力持ちのような意識で行動しましょう。
 
オンライン飲み会などやオンライン会議では人の動きをよく見て、話を聞くことが大切です。様子を見ながら自分ができることを探ってください。
親切の押し付けにならないように、さり気ない手助けを。ビデオ通話で大勢でやり取りをする場合は、発言が出そろうまで待つことが大切です。
小さなことにこだわらないで、広い視野を持って。
 
ネットでの買い物は見た目だけで判断しないように。細かいデザインや込められたこだわりを、じっくりと読み取って。
 

恋愛運

 
今週のやぎ座の恋愛は、よい運気に恵まれる暗示が出ています。
気になる異性やパートナーに対して優しい気持ちで接することがポイントに。
 
オンラインでの出会いを求めている人は、素直に理想のタイプについて話しましょう。
片思いをしている人は、どうしたら相手が喜んでくれるのかを相手の立場で考えて。
 
パートナーがいる人は、オンラインデートの際に一緒にできる趣味を探すことで仲はより深まっていきます。楽しく明るい意識によって、自然といい流れに乗れそうです。
 

仕事運

 
今週のやぎ座は、サポートに回るような意識で働くと、周囲からの評価が高まります。
自分の仕事にばかり集中しないで、できるだけまわりを見てください。
全体がスムーズに進んでいけば、自分の仕事にもよい影響が出てきます。
新しいものを求めるのではなく、既存のものを生かして役立てながら、集中力を高めていきましょう。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「気づかいで運気アップ(吊るされた男)」
 
身近な人への優しさが幸せにつながる週です。
積極的に動くのではなく、よく周囲の動きや展開の流れを読みながら、自分ができることを探してください。
頼まれたことはできるだけ断らないことで、周囲からの感謝が集まります。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「幸福感を素直に求めて(カップの10)」
 
幸せな未来を思い描いて行動してみましょう。自分を幸せで満たしていくイメージによって、運気が高まっていく週です。
なにより自分が幸せを感じることで、相手にもその幸せな気持ちは伝わります。
 

みずがめ座(水瓶座)

 

水瓶座
 

総合運

 

今週のみずがめ座は、目標をしっかりと立てながら進んでいくことで幸せが得られます。
仕事でもプライベートでも、なんとなく過ごしてしまうと、気がついたら時間ばかり過ぎてしまうので気をつけて。
 
普段何気なくやっていることに対しても、よりよくするためにはどうしたらいいのか工夫を凝らしてみましょう。
大きな叶えにくいようなことではなく、少しがんばることで達成可能な目標を立てて、ひとつずつクリアしていくことが大切です。
 
周りの人に対してもおざなりな対応をしないように、しっかり向き合い関係を深めてください。
 

恋愛運

 
今週のみずがめ座の恋愛は、小さなことからこつこつと積み重ねることが大切です。
 
オンラインでの出会いを求めている人は、いきなり恋人を作ろうとするのではなく、まずは交友関係の輪を広げていきましょう。
片思いをしている人は、今は告白をしようと思わずに、少しでも仲良くなれる共通の話題を探してメッセージを通じてやりとりを。
 
パートナーがいる人は、オンラインデート等をする際は日々のちょっとした感謝を言葉にして伝えてみましょう。
何気ない会話のやり取りは、お互いの信頼を深める大切な要素です。
 

仕事運

 
今週のみずがめ座は、自分の得意なジャンルの仕事に集中すると、大きな成果が手に入ります。
苦手なことを無理にがんばるのではなく、得意な人に相談したり協力してもらったり、効率のよい仕事の進め方を考えてみましょう。 
自分が他の人よりも優れていると感じていることについては、他の人の分まで率先して取り組んでみて。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「目標を具体的に決めて(ソードの7)」
 
今日やるべきこと、クリアすべきことを明確に意識することで運気が高まる週です。
手の届かないことに一気に近づこうとしないで、段階を追いながらひとつずつクリアすれば、大きな目標も叶います。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「小さなことから重ねて(ディスクのプリンセス)」
 
無理をしないことが大切な週です。おうちで出来る範囲で今の自分ができること、やってみたいことを行動に移していきましょう。
大きな幸せを手に入れるには、日々の小さな幸せを丁寧に重ねることが大切です。
 

うお座(魚座)

 

魚座
 

総合運

 

今週のうお座は、直感を信じて行動することでチャンスをつかめます。
自宅で出来る範囲で、自分の感覚に従ってて選択をしていきましょう。肩書きやつながりとは関係のないところで合う人が見つかりそうです。
もしもオンラインでの会話をしながら楽しいと感じた相手には、次もオンライン上でやりとりする約束を取り付けてください。
 
食べたいものも栄養価だけでメニューを組み立てるのではなく、食べたいと感じたり頭に浮かんだものを積極的に取り入れて。
創作活動が楽しくなっていくときでもあります。何かを作っている人は、基本を押さえつつも自分の感性がおもむくままに、作りたいものを形にしてください。
 

恋愛運

 
今週のうお座の恋愛は、地道に育むような気持ちが幸せにつながっていきます。
 
片思いをしている人は、急速に近づこうと考えないで、LINEで日々の挨拶などを着実にしていきましょう。
オンラインでの出会いを求めている人は、最初から完璧な人を探さないように。やり取りを重ねながら、お互いの距離感を確かめつつ進んで。
 
パートナーがいる人は、オンラインでのデートなど、特別な日以外の当たり前にある日常の中で、相手に対してできることがないか、考えてみてください。
 

仕事運

 
今週のうお座は、数字に表れないものを感覚的に探って動くことで隠れたチャンスが拾えそうです。
また、上司の言葉や指示が変わりやすいときでもあるので、聞いたことはメモに残して再確認しておきましょう。
形のないものに振り回されるのではなく、あらかじめ余裕を作ることで対応して。目に見えないものには慎重な態度で。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「状況を感覚でとらえて(月)」
 
感性の高まりによって、今までとは違った角度から物事が見えてくる週です。
自由な思考でやりたいことを探して、自宅で今出来る範囲で積極的に行動に移しましょう。
損か得かで考えずに動くと、幸せが見つかります。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「幸せをゆっくり育てて(ディスクの8)」
 
着実に信頼関係を深めていくことで、恋愛運は高まっていきます。
急いで結果を求めてしまうと、いい恋を手にすることはできません。
今はオンラインで相手と向き合って、お互いの理解をゆっくり深めていきましょう。
 
(ステラ薫子/占い師)
(itabamoe/イラストレーター)
 
■【12星座別 5/3~5/9の運勢】満月が気づかせてくれる幸せのヒント
■来週の運勢|5/4~5/10 12星座別恋愛運 – 蠍座満月!運命が変わる時
■12星座別!5月の総合運

  • 【12星座別 5/31~6/6の運勢】月食が知らせる“夜明け”の先にあるもの
  • 【今週の運勢】5/25(月)~5/31(日) ステラ薫子の12星座・タロット占い 水星蟹座入りの影響
  • 【12星座別 5/24~5/30の運勢】運命に光が差し込む一週間
  • 【今週の運勢】5/18(月)~5/24(日) ステラ薫子の12星座・タロット占い 太陽が双子座入り
  • 【12星座別 5/17~5/23の運勢】新月が告げるニューウェーブ
  • 【今週の運勢】5/11(月)~5/17(日) ステラ薫子の12星座・タロット占い 逆行が導く変化
  • 【12星座別 5/10~5/16の運勢】確認と振り返りが大事!
  • 【今週の運勢】5/4~5/10 ステラ薫子の12星座・タロット占い 蠍座満月で得るもの