こんにちはステラ薫子です。
 
来週に入ると水星の逆行が始まります。
今週は落ち着いて、やるべきことを着実に進めていくよう意識してみましょう。
 
手続きやネットでの大きな買いもの、契約などがある人は、できるだけ今週中にまとめておくよう心がけてください。
大切な連絡は早めに行き違いのないよう、確認をすることでミスや漏れを防ぐようにしていきましょう。
 
今週も、コロナ禍で未だ予断を許さない状況が続いています。
LINEやSkypeなどのオンラインを活用し、3蜜等のリスクを避けながら工夫して過ごしましょう。
 
それでは6/8(月)~6/14(日)の運勢を、12星座・タロット占いでチェックしましょう!
 

 

おひつじ座(牡羊座)

 

牡羊座
 

総合運

 

今週のおひつじ座は、目の前にあることに集中して運気を高めていきましょう。
先を考えすぎると大事なことを見落としてしまいそうです。一日ごとにやるべき課題をきちんと確認して、ひとつずつ片付けていくことが大切です。
 
人との会話は脱線しすぎないよう注意を。伝えたいことがあるのに、話が逸れて盛り上がって伝えそびれるようなことが起こりそうです。
まずは言うべきことを言ってから、お互いの近況や今後について話すよう心がけましょう。
 
ネットでの買い物はリストをメモにしてから出かけるように。使いすぎないように、計画性をもつことで金運も高まります。
 

恋愛運

 

今週のおひつじ座の恋愛は、コミュニケーションによってチャンスが広がります。
ネットで出会いを求めている人は、身近な友人との会話を深めて、知り合いの紹介を頼んで、オンラインでも出会う場を得る機会を探って。
 
片思いをしている人は、ひとりで無理をするのではなく、手助けをしてくれる人を探して。
アドバイスを素直に聞くことで、前に進めるはずです。
 
パートナーがいる人は、言葉にすることで伝わるものが多くあります。
察してもらおうとせずに、しっかりメッセージでも言葉にしていきましょう。
 

仕事運

 

今週のおひつじ座は、自分に関係のない仕事にあまり口出しをしないよう気をつけてください。
他部署の人から相談を受けたら、とりあえずは聞き役に回って話をまとめる程度にとどめておきましょう。
自分の仕事をきちんと進めていくことが、仕事運アップのカギになるとき。詳しい事情が分からないことは距離を置いてください。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「できることから進めて(ソードの5)」
 

無理をしたり届かないことに力を注いだりせず、手近にある自分ができることを着実に片付けながら進んでいく週です。
先のことばかり気にしてしまうと、目の前にあるチャンスを逃すので注意を。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「チャンスは会話の中に(神官)」
 

メッセージなどで言葉のやりとりを深めて手を取り合うことで幸せが見つかる週です。
お互いに助け合うような意識を持って、コミュニケーションを深めて。
恋の悩みがある人は、周りに相談をすることで助けの手が得られるはず。
 

おうし座(牡牛座)

 

牡牛座
 

総合運

 

今週のおうし座は、重ねてきた努力が実を結び、喜びを手に入れられそうです。
今までの自分がやってきたことを振り返るよい機会が得られる暗示も出ています。
 
特に人との関係は、急展開を望むのではなく小さな信頼の積み重ねを大切にしていきましょう。
家族や知り合ってから長い友人と、ビデオ通話などで思い出話をしてみると楽しい時間を過ごすことができます。
現状に満足しないことが運気アップにつながるとき。今までの経験を活かして何ができるのかを探ってみましょう。
 
ネットでの買い物は新製品に飛びつくのではなく、過去の実績から信頼度の高い物を選んでみて。
 

恋愛運

 

今週のおうし座の恋愛は、楽しく過ごすことが幸せにつながっていきます。
ネットでの出会いを求めている人は、友だちを増やしていくような気軽さを。
 
片思いをしている人は、思い詰めないでLINEしてみましょう。
 
パートナーがいる人は、付き合ったころの気持ちを思い出してください。
無理に何かを決めたり進めたりしようと思わずに、楽しい気持ちで動くことが大切です。
理詰めで考えても見えなかった幸せが、気持ちで動いていった先に見つかるはず。
 

仕事運

 

今週のおうし座は、長く今の仕事に関わっていた人ほどよい運気に恵まれます。
新しいことに挑戦する人やまだ不慣れな仕事をしている人は、過去の事例を調べたり経験のある人から話を聞いてみたり、慎重な対応を心がけましょう。
過去の仕事についての問い合わせが来たら、その当時の資料を探してから丁寧に答えてください。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「過去の影響を見つめて(審判)」
 

がんばってきたことにはよい成果が得られる週です。
ただ安易に努力が実るようなことは望めないので、自分が成してきたことを形にするよう意識しましょう。
過去の自分からのご褒美を、素直に受け取って。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「楽しい気持ちで動いて(カップのプリンセス)」
 

心が楽しいと感じることを優先する週です。
好きな人や出会った人に対して、感情的にガマンしたりストレスを感じたりしないようにLINEやメッセージを送りましょう。
自分が幸せになることを第一に考えて、ポジティブな言葉のやりとりを。
 

ふたご座(双子座)

 

双子座
 

総合運

 

今週のふたご座は、親しい人や身近な物事を大切にすることで運気が高まります。
不慣れなことを無理にすると、ミスやトラブルの元になるので注意深く進めるよう意識してください。
 
日々会話をしている人と、もう一段深いコミュニケーションを心がけてみましょう。
いつも話しているからといって、気を抜かずに相手の話をよく聞くことで、意外な事実が見えてくることも。
 
ネットでの買い物はよく知っているお店で、どんなものなのかを理解した上で購入を。
慣れ親しんでいるものを使って、十分によい成果を得ることができます。手にしているものを大切に。
 

恋愛運

 

今週のふたご座の恋愛は、距離感を意識することでよりよい恋を手に入れられます。
ネットでの出会いを求めている人は、急な変化には気をつけましょう。急がずに落ち着ける関係を作ることが大切です。
 
片思いをしている人は、無理をして距離を縮めようとするのではなく、ゆっくりと関係を深める意識で行動してみましょう。
 
パートナーがいる人は、お互いのプライベートを尊重しあう気持ちが、相手にも自分にも居心地のよい恋の形を作ってくれます。
 

仕事運

 

今週のふたご座は、自分に合っている仕事を自分が落ち着くペースで進めていくよう意識してみましょう。
職場にいる苦手な相手からは、できるだけ距離を置いて仕事以外の接点を減らすことでストレスを減らして。
期限が決まっていて急がなければいけないことがある人は、先にスケジュールをしっかりと組んであわてないように。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「身近な関係性を大切に(恋人)」
 

結びつきが深い事柄から、よい運気を得ることができる週です。
自分にとって馴染みのある人やものを大切にしてください。
安心感が得られれば、実力を十分に発揮することは難しくないはずです。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「お互いの距離を測って(ワンドのプリンセス))」
 

自分にとって快い距離でいられる相手だからこそ、恋を深めていける週です。
疲れてしまうような近さでも、寂しさを感じるほど遠いのも、幸せのために調整する必要があります。願う位置を確かめて。
 

かに座(蟹座)

 

蟹座
 

総合運

 

今週のかに座は、おうちでリスクを避けながらも、好きなように行動することによって運気を高めていけます。
周りを見て気遣いをすることは大切なことなのですが、行き過ぎると身動きが取れなくなってしまいます。
 
職場や公の場では特に、全体を納得させようとするのではなく、身近な人達との連携を大切にしてください。
 
健康法や節約術は、自分が苦しくならない範囲に留めて、生活の中で無理せず続けられるようなことを選ぶことがポイントに。
周りのことを考えすぎて疲れてしまわないように、休む時間やひとりで過ごせる空間を用意してリラックスをするよう心がけましょう。
 

恋愛運

 

今週のかに座の恋愛は、優しさと温かい気持ちを大切にしてみましょう。
ほっとできるような時間を共有する意識によって、恋愛運は大きく高まります。
 
ネットで出会いを求めている人は、同じ趣味を持つ人達のSNSのコミュニティに参加をすると、近い感性を持つ人と知り合えそう。
片思いをしている人は、LINEで使える話題を増やすことがポイントに。
 
パートナーがいる人は共通の思い出について語り合ってみましょう。急がずゆっくりと、恋を育んでください。
 

仕事運

 

今週のかに座は、やるべき業務と働ける時間との兼ね合いをよく考えてコントロールしていきましょう。
一度に全てを片付けようと考えないで、順序立ててスケジュールを組み立てていけば、大きな成果が得られるはずです。
目の前のことに気を取られすぎず全体を引いた目で見て、今やるべきことなのかどうかを判断してください。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「身動きが取れるように(ディスクの7)」
 

あれこれと予定などが重なって、身動きが取れなくなってしまいそうな週です。
自分のための時間をしっかりと確保して、休みながら気持ちに余裕を作りましょう。まわりに合わせすぎないように。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「重なる思いを増やして(カップの6)」
 

昔好きだったものや懐かしい話題が、関係を深めるカギになる週です。
特に同世代の相手に対しては、子供のころの話を聞いてみましょう。
意外な共通点が見つかると、一気に仲は深まっていきます。
 

しし座(獅子座)

 

獅子座
 

総合運

 

今週のしし座は、自分の居場所をきちんと整えることによって運気が高まっていきます。
空間をよりよく落ち着けるものにするために、ただ片付けるだけではなく、ちょっとした模様替えをするのも効果的です。
自分のこだわりを詰め込んで、誰にも邪魔されない時間を過ごすことでリラックスを。
 
趣味の合う友達とオンライン飲み会などで過ごすこともポイントに。お互いの気持ちを否定せず高め合う意識が、より深い楽しさにつながります。
 
食のこだわりも大切です。気に入らないものは口にしないで、自分が望むものにこだわることで幸せ度がアップ。大切なことは譲らないように。
 

恋愛運

 

今週のしし座の恋愛は、自分らしく行動することが大切です。
ネットでの出会いを求めている人は、最近の生活を振り返ってみましょう。無理や背伸びをしないで、肩の力を抜いて過ごしてください。
 
片思いをしている人は、相手がどうなのかを気にするのではなく、今の自分が未来に向かって進んでいるのかを考えてみて。
 
パートナーがいる人は、ひとりの時間を大切にしてみましょう。お互いの考え方を尊重することで、一緒にいる幸せが見つかります。
 

仕事運

 

今週のしし座は、仕事をきちんと自分自身の手でまとめていく意識を持って働きましょう。
いつも頼ってしまうようなことも、できるかぎり自分で進めてください。なんとなく分からないことをはっきりさせるのによいタイミングです。
聞きそびれてしまったことや疑問に感じていることを、まとめて身近な人に確認してください。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「こだわりのある行動を(ディスクの4)」
 

他の人に伝わらないとしても、自分の中で譲れないことを守る週にしてみましょう。
こだわることによって生まれるものを見つめてください。
リスクを回避しながら、周囲に迷惑をかけない範囲でこだわりを貫きましょう。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「自分らしさを見つめて(愚者)」
 

自分らしい恋を求めて進んでいきましょう。
相手に寄りかかるのではなく、自分が楽しんでいけるかどうかを大切にしながら、幸せの形を探してください。
 

おとめ座(乙女座)

 

乙女座
 

総合運

 

今週のおとめ座は、美味しいものを楽しむことによって運気が高まっていきます。
忙しくて食事がおざなりになっている人は、旬の食材を取り入れたメニューを多く食べるよう意識してみましょう。
 
野菜や魚、果物などこの季節だからこその美味しいものを選んで楽しみながら食べる時間を作れば、日々の幸せ度は大きく上がります。
身体が足りないと感じている要素を感じ取りましょう。
 
体型が気になっている人や健康に不安を感じている人、運動不足の人はおうちで体を動かして、理想のプロポーションを手に入れる努力を。
育む意識で幸せを手に入れましょう。
 

恋愛運

 

今週のおとめ座の恋愛は、相手を思いすぎて動けなくなってしまわないよう気をつけましょう。
ネットでの出会いを求めている人は、八方美人にならないで、ターゲットを絞って。
 
片思いをしている人は、自分の頭の中でぐるぐると考えすぎると、行動が止まってしまいそうです。
LINEで気軽な挨拶などから動いてみましょう。
 
パートナーがいる人は、なんでも話して行き違いを避けましょう。
相手の気持ちを考えるよりも、いいたい事は自分からメッセージで伝えれば答えが見つかるはずです。
 

仕事運

 

今週のおとめ座は、目先の利益にこだわるよりも、未来の大きな実績に意識を向けて働いてみましょう。
新人を育てたり、時間がかかる仕事に取りかかったり、長い目で考えることが結果的に今の仕事にもよい影響を与えてくれます。
気持ちに余裕を作ることができれば、周囲がミスをしても同様せず対応することができるはずです。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「豊かに実らせる意識を(女帝)」
 

大きな実りが得られる週です。すぐに結果を出そうと急がないで、じっくり育てるような意識を持って過ごすことで運気は上向きに。
おおらかな気持ちで状況を見ることができればチャンスアップ。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「考えすぎずに動くこと(ディスクの7)」
 

気の使い過ぎで身動きが取れなくなってしまいそうな週です。
どうしたら自分が幸せになれるのかを考えて、できそうなことから取り組んでみましょう。
リスクを回避しながら動いて、幸せを手に入れて。
 

てんびん座(天秤座)

 

天秤座
 

総合運

 

今週のてんびん座は、地道な積み重ねを大切にすることで運気が高まっていきます。
近道を進んでしまうと行き止まりになってしまうこともあるので気を付けましょう。
 
人間関係も地道さが大切です。親しくなりたい相手には、挨拶など軽いコミュニケーションを日々繰り返していくことで、徐々に距離を縮められます。
技術や知識を得たいと思っている人は、毎日の鍛錬を欠かさないように。
楽をしようと思わずに、基礎を繰り返して。
 
欲しいものがあっても、派手に見えるものを選ばないことで、ネットでの買い物にも失敗がなくなります。衝動買いは避けて。
 

恋愛運

 

今週のてんびん座の恋愛は、自分勝手になりすぎないよう注意しましょう。
ネットでの出会いを求めている人は、タイプだけで選ばないように。
共通の趣味や価値観を持つ人とコミュニケーションを重ねることで、恋のチャンスにつながっていきます。
 
片思い中の人は、どうして好きになったのかを思い出せば、次に進んでいく方向が見つかるはず。
 
パートナーがいる人は、自分の考えを押し付けないように。話しながらお互いの違いを認め合いましょう。
 

仕事運

 

今週のてんびん座は、日々の繰り返しを大切にすることで将来につながる成果を得られます。
何度もやっていることに目を向けて、より効率を高めるためには何かできないかを考えてみるのもよさそう。
同じように感じられる仕事でも、全く同じ日はありません。ちょっとした変化を楽しみながら、自分の仕事をよりよいものへ高めて。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「積み重ねていく意思を(ディスクの8)」
 

どんな事柄も人との関係も、ひとつひとつ積み重ねていくことが大切な週です。
信頼できる成果を手に入れるために、小さなことも面倒に思わず取り組んで。自分で選んで、じっくりと取り組んで。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「気持ちで走りすぎない(悪魔)」
 

恋する気持ちは大切なものですが、暴走してしまわないよう気をつける週です。
自分の思いばかりを押し付けるのではなく、お互いに幸せになるための道を探しながら進んでいくようにしてください。
 

さそり座(蠍座)

 

蠍座
 

総合運

 

今週のさそり座は、いろいろな情報を集めることによって、多くのチャンスを手に入れることができます。
気になるトピックスがあるなら、積極的に調べて深掘りをしていきましょう。
 
また、友人からの連絡にはできるだけ早めの返信を。やり取りが増えるほど、楽しさも増えていきます。
あまり難しく考えすぎないで、自分の気持ちが望むままに情報を発信してください。
 
欲しいものが増えていくときでもあるので、手に入れて満足度が高いものは何なのかをしっかりと調べることも大切です。
忙しい人は行きたい国の動画などを見て、旅情を味わって。
 

恋愛運

 

今週のさそり座の恋愛は、自分の行動による手応えを大切にしていきましょう。
ネットでの出会いを求めている人は、第一印象がよかった相手を逃さないように。
見た目だけではなく、言葉の使い方など雰囲気でもいいと感じたら、やりとりを深めてください。
 
片思いをしている人は、相手から何か反応があったら、思い切って行動を。手応えが感じられないのであれば、動き方を見直して。
 
パートナーがいる人は、いいと思っているものを共有して、一緒に楽しんでみてください。
 

仕事運

 

今週のさそり座は、アクティブに動くことでチャンスが増えていきます。
待ちの姿勢で過ごさずに、自分から行動的に過ごしてみましょう。
職場の人達とのコミュニケーションも受け身にならないように。
自分から話しかけて仕事についての細かい認識を深め合うことができれば、余計なトラブルを防ぐことにもつながっていきます。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「楽しく軽やかに動いて(ワンドの8)」
 

リスクを避けつつ行動をするほど、幸せが見つかる週です。積極的に楽しみながら、今できることを探してみましょう。
興味を感じたら表面だけではなく奥まで確認しましょう。好奇心を満たして、チャンスが広がります。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「恋の手応えを確かめて(ディスクのプリンス)」
 

現実的な手応えを求めて、リスクを回避しつつ行動を起こしましょう。
相手としっかり向き合う意識によって、恋愛運を高められる週です。
ひとりで考えて立ち止まるのではなく、反応を確認をしながら進んで。
 

いて座(射手座)

 

射手座
 

総合運

 

今週のいて座は、ていねいに形にしていく意識を持つことで大きな幸せを獲得できます。
先月までのやり残しがある人は改めて向き合ってみたり、今月に入ってから中途半端になっていることをまとめてみましょう。
 
毎日変わりなく続けていることも、雑にならないようきちんと取り組んで。
人との関係を見直す時期でもあります。
惰性になっているような人とはしっかりと距離を置いて、近づきたいと願っている人には積極的に話しかけて距離を縮めてください。
 
食事や睡眠は不足のないようしっかりととりましょう。健康面を整えてさらに運気は高まります。
 

恋愛運

 

今週のいて座の恋愛は、新しい恋や進展を望んで動くことで運気が高まります。
ネットでの出会いを求めている人は、友達や周囲のオンライン飲み会のお誘いをできるだけ断らずに、いろいろな場所に顔を出してみましょう。
 
片思いをしている人は、リスクを回避しつつ、自分が相手の為にすることで楽しくなるような行動を心がけて。
場合によっては新しい人を選ぶことも考えて。
 
パートナーがいる人は、今まで通りの関係に満足をしないように。
次にふたりがどんな形に進んでいけるのかを、探してみてください。
 

仕事運

 

今週のいて座は、将来につながる大きな実績を作ることができるときです。
今までの経験を生かして思い切ったアイデアを試してみたり、規模の大きな事柄に取り組んでみたり、前に進む意欲を周囲にも示してください。
個人で仕事をしている人は、より積極的に周りにアピールすると、いい評価が得られそうです。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「まとめて新しい一歩を(宇宙)」
 

ひとつの完成は、新しい世界へつながるカギになります。
しっかりと現状をまとめていくことで、次の道筋が見つかる週です。
ダラダラと過ごして時間を無駄にしないで、できることから進めましょう。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「始まりと進展を求めて(カップの1)」
 

新しい恋を手に入れるためのきっかけが得られる週です。
パートナーがいる人は、今の関係を前に進めるために、向き合ってお互いの気持ちを伝え合う時間を作って。
心を込めて一歩前に進んで。
 

やぎ座(山羊座)

 

山羊座
 

総合運

 

今週のやぎ座は、場の流れを読むことで多くのチャンスを見つけられます。
人との会話はまずは聞き役に回るよう意識してみましょう。強く意見を言うよりも、全体の様子を見て発言をするよう心がけてください。
 
オンライン飲み会の楽しそうなお誘いは断らないように。
今週は、自分から言いださなくても、面白いことは多く巡ってきそうです。
 
予定を進めていくときは、順序だてて考えておくことがポイントに。
いくつか同時進行をするのであれば、どうしたら効率よく動けるのかをあらかじめ考えてみましょう。
スムーズに進んでいけるように、工夫をしながら全体を見るように。
 

恋愛運

 

今週のやぎ座の恋愛は、身近な人の力を借りることで幸せを見つけられます。
 
ネットでの出会いを求めている人は、親しい友達に声をかけたり、お世話になっている人に相談をしてみましょう。
片思いをしている人は、共通の知人から情報収集を。単独で近づこうとするよりも有効な手立てが見つかるはずです。
 
パートナーがいる人は、何か問題があったら、お互いを攻撃しないように。
身近にいるカップルのよいところを思い出して取り入れてください。
 

仕事運

 

今週のやぎ座は、仕事の順序や行程を整えることでよりよい成果が手に入ります。
短期的に大きな結果を望むよりも、続けていくにはどうしたらいいのかを考えてください。
身近にいる人達とのコミュニケーションも大切な要素です。
波風を自分から立てるようなことはしないで、穏便に過ごせるよう話し方をよく考えてみましょう。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「流れに乗ってより先に(運命の輪)」
 

状況を見て、流れを読んで進んでいくことが大切な週です。
よい流れに乗った先には、ひとりでは成し遂げられないような大きな幸せが待っています。
望まぬ流れに乗りそうな場合は、思い切って回避を。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「ひとりで悩みすぎない(ソードの6)」
 

親しい人や身近にいる人達の助けを借りることで、チャンスが広がっていく週です。
客観的なアドバイスや、自分では見えなかったことをよく聞いて、解決策を探しながら前に進んでいきましょう。
 

みずがめ座(水瓶座)

 

水瓶座
 

総合運

 

今週のみずがめ座は、理想の自分を思い描くことによって運気が高まります。
 
容姿や体型など見た目のことだけではなく、やってみたい仕事や欲しいパートナーなどについて、できるだけに具体的なイメージを考え、今の自分ができそうなことから始めてみましょう。
 
苦手を減らすことでチャンスが増えるときでもあります。人や食べ物など、なんとなく避けていたものと改めて向き合うと、意外といい印象を抱くかもしれません。
よりよい自分を手に入れるための行動を、日々の生活の中に無理のないよう取り入れて、よりよい未来を手に入れてください。
 

恋愛運

 

今週のみずがめ座の恋愛は、話をよく聞くことでチャンスを見つけられます。
 
ネットでの出会いを求めている人は、見た目だけで判断しないよう注意。相手の言葉の使い方に注意しながら、どんな人なのかを見きわめてください。
 
片思いをしている人は、共通の知人や周囲の人達との会話の中から、近づくためのヒントを探していきましょう。
パートナーがいる人は、自分のことばかり話さないように。相手の話を聞く時間を作ることで、不要なトラブルを防げます。
 

仕事運

 

今週のみずがめ座は、やりたい仕事に思い切って取り組んでみましょう。
上司に直訴したり、新しい職場を求めて転職情報を探したり、今の仕事から離れてもかまわないぐらいの意欲で行動を起こして。
実際に動かなかったとしても、夢や希望を求める意識は現状を見つめ直すことにもつながります。幸せな仕事とは何か考えましょう。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「理想は高く思い描いて(星)」
 

目線を高く上げて理想を掲げることで、楽しさが増していく週です。
今週叶うかどうかは気にしないで、夢を自由に描いてください。
楽しく空想の翼を広げるほど、今の充実感が増していきそうです。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「恋のカギはよく聞いて(ソードの8)」
 

よく聞いて考えることで、恋のチャンスを引き寄せられる週です。
相手のことばかり意識するのではなく、周囲の話も聞くよう意識を。
計画もなく動き回るのではなく、周囲をよく見て聞いて、次の一手について探ってください。
 

うお座(魚座)

 

魚座
 

総合運

 

今週のうお座は、 マイペースに過ごすことで運気を高められる週です。
周囲が忙しい空気に包まれていても、できるだけ巻き込まれないよう距離を置きましょう。
 
予定を一度に進めようとしないで、最初に優先順位をつけることも大切です。
早く終わらせたいものから、無理のないペースで片付けていくよう心がけて。
 
食事にも意識を向けてください。今の自分に足りない栄養は何か、どうしたらより整うのかを考えて食べることで、おだやかな心を手に入れられます。
居心地のよい時間の使い方を心がけながら、周囲の人達との適切な距離を探して。
 

恋愛運

 

今週のうお座の恋愛は、優しさを強く意識することで大きなチャンスを作り出せます。
ネットでの出会いを求めている人は、オンラインお見合い等で、初対面の人には柔らかい笑顔で接するよう心がけましょう。
よい第一印象を与えることで、先の展開が有利に進みます。
 
片思いをしている人は、気持ちを伝えるよりも優しい行動を心がけて。
 
パートナーがいる人は、相手を思いやることで二人の関係が居心地のよいものになります。強い言葉は避けて、労わるようなイメージで。
 

仕事運

 

今週のうお座は、自分がやっている仕事の本質について考えてみる時間を作ると運気が高まります。
業務の範囲が広がっていたり、最初の仕事とは離れたことをしていたり、ズレを感じているならゆっくりと修正をしましょう。
どうしたらより深く取り組めるのか、やりたい仕事とその将来を、自分の中でイメージを固めてください。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「落ち着いて一歩前進を(ワンドの1)」
 

自分が落ち着けるペースで一歩ずつ前に進んでいく週です。
まわりに合わせすぎないで、ちょうどいいポイントを探してください。
無理をして装っても続かないので、長く続けられるスタイルを意識して。
 
恋愛運
 


 

今週のメッセージ「強く優しい言動を意識(カップのナイト)」
 

ゆったりと余裕を持ちながら優しい気持ちを込めて動くと、恋がうまく進んでいく週です。
今の自分が差し出せる愛情を、惜しまないで注いでみてください。望んでいるものは、向こうからやってきます。
 
(ステラ薫子/占い師)
(itabamoe/イラストレーター)
 
■【12星座別 6/7~6/13の運勢】恋も仕事も慎重に油断しないで
■来週の運勢|6/8(月)~14(日) 12星座で占う恋愛運!星が織りなす恋模様
■12星座別!6月の総合運

  • 【12星座別 9/27~10/3の運勢】おひつじ座満月がジャッジするもの
  • 【今週の運勢ニュース】9/21~9/27の運勢 ステラ薫子の12星座・タロット占い -新たな風が吹く時
  • 【12星座別 9/20~9/26の運勢】ギクシャクを抱えながら前に進む
  • 【今週の運勢ニュース】9/14~9/20の運勢 ステラ薫子の12星座・タロット占い - 乙女座新月の影響
  • 【12星座別 9/13~9/19の運勢】乙女座新月でワンランク上を目指す
  • 【今週の運勢ニュース】9/7~9/13の運勢 ステラ薫子の12星座・タロット占い - 星が与える理性
  • 【12星座別 9/6~9/12の運勢】現実が動き、新しい風が吹く
  • 【今週の運勢】8/31(月)~9/6(日) 魚座満月では心を癒して|ステラ薫子の12星座・タロット占い