こんにちはステラ薫子です。
 
次の満月に向けての準備を整える週になりそうです。
自信をもって前に進むために「何を手に入れて何を捨てるべきなのか」を、改めて自分の心に問いかけてみてはいかがでしょうか。
 
水瓶座の満月を迎える直前まで、迷いや葛藤に悩まされるかもしれませんが、それも大きくあなたを成長させるために必要なことなのかもしれません。
 
今週も、新型コロナウィルスを警戒し、3密等のリスクの高い場所に足を運ばないように注意しましょう。
なるべくLINEやSkype等のオンラインを活用しながら、リスクを避けながら過ごしましょう。
 
それでは7/27(月)~8/2(日)の運勢を、12星座・タロット占いでチェックしましょう!
 

 

おひつじ座(牡羊座)

 

牡羊座
 

総合運

 

今週のおひつじ座は、まわりの人達とのつながりを意識することによってチャンスが広がります。
困っていることはすぐに伝えたり、自分が手伝えることがあったら積極的に動いたり、助け合う意識を持ちましょう。
 
ひとりで抱え込むと運気が下がってしまうので気をつけてください。
不安に感じることはオンライン等を活用して言葉にし、身近な人に打ち明けてください。
 
また、持ち掛けられた相談は他の人に話さないよう注意しましょう。
誰が何を知っているのかを確かめながら、丁寧に動くように。一方的に頼ったり頼られるのではなく、お互い様な関係を目指しましょう。
 

恋愛運

 

 
今週のおひつじ座の恋愛は、相手への思いが重たくなってしまわないよう気をつけましょう。
 
ネットでの出会いを求めている人は、友達との交流を深めるぐらいの意識で行動を。
気軽に話す中から親しい人が見つかりそうです。
 
片思いをしている人は、気持ちが強まっていきそうです。落ち着いて自分が求める恋について考えてください。
 
パートナーがいる人は、束縛をしすぎないように。お互いのプライベートを尊重しあうことが、長続きのポイントに。
 

仕事運

 

今週のおひつじ座は、役割分担をはっきりさせることで効率よく進めます。
まずは自分の仕事範囲がどうなっているのかをよく確認しましょう。
境界があいまいになっていることを仕事相手と話して区切りをつけると、今後の関係もスムーズになるはず。
苦手なことは得意な人にコツを聞くなど、ちょっとした工夫が生きてきます。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「助け合う気持ちで前に(ソードの6)」
 

お互いに助け合うことによって状況は前に進んでいきます。
ひとりでがんばっていることがある人は、今週思い切って周囲に助けを求めてみましょう。
思っている以上によい結果が得られるはずです。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「思いを抱えすぎないで(ワンドの10)」
 

3密リスクを避けながら、楽しさや明るさを大切にすると、よい恋ができる週です。
自分の気持ちばかりを押しつけないよう気をつけましょう。
また、ガマンのし過ぎも禁物です。お互いに幸せを感じられる距離感を探して。
 

おうし座(牡牛座)

 

牡牛座
 

総合運

 

今週のおうし座は、思い切りよく進むことでチャンスを見つけられます。
最初に方向を決めたら、思い切りよく前進を。
元々好きなことでも、新たに気になったことでも、3密リスクを避けながら大胆に取り組んでみてください。
 
食事は食べ過ぎや飲み過ぎてしまいそうなときなので、自制する意識を持ちましょう。
 
どんなことに対しても、まっすぐに自分の気持ちのままに進んでいきましょう。
誰に対しても裏表のない対応をすることで、人間関係もシンプルな形で眺めることができそうです。
 

恋愛運

 

今週のおうし座の恋愛は、優しさによって大きな幸せが得られます。
ネットでの出会いを求めている人は、初対面の人に対しても優しい笑顔を意識してみましょう。
よい第一印象を与えることで、先の関係が進みやすくなります。
 
片思い中の人は、相手にしてあげられることがないか探してみましょう。
ちょっとした手助けが距離を縮めるきっかけに。
 
パートナーがいる人は、求めるよりも受け止める気持ちを大切に。思いやる気持ちで幸せが高まります。
 

仕事運

 

今週のおうし座は、目の前にある仕事を着々とこなしていくことによって高い評価が得られます。
期日が間近に迫っているものはもちろん、まだ時間的に余裕がある仕事でも、できることを見つけたら手をつけてしまいましょう。
とはいえ、ひとつひとつの作業が雑にならないように、きちんと順序を考えてから取り組んでください。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「勢いよく真っ直ぐ前に(戦車)」
 

直進するパワーによって運気が高まる週です。
3密リスクを避けながら、自分が信じる道を真っ直ぐに進んでいきましょう。
迷いや不安を気にせず進めば、幸せな成果を手に入れることができます。寄り道をしないように。 
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「優しさで幸せ度アップ(カップのクイーン)」
 

柔らかく優しい言動によって、恋愛運が大きく高まっていく週です。
大切な人を受け止める気持ちが幸せを生み出します。
おだやかに相手を見つめる視線から、本当の幸せを見つけ出すことができます。
 

ふたご座(双子座)

 

双子座
 

総合運

 

今週のふたご座は、人との距離をしっかりと測ることでチャンスが広がります。
近づきたい人がいるなら、急にそばに寄るのではなく、時間をかける必要がありそうです。
マスクをした上で、あいさつする等の軽いコミュニケーションを絶やさないようにしながら、少しずつ会話の中身を深めましょう。
 
距離を置きたい相手との関係を区切るのにもよい週です。苦手な人や断りたい誘いには、はっきりとした態度を取るよう心がけて。
 
買い物は必要かどうかではなく、どう感じるかを考えることが大切です。居心地がよいと感じられるものであれば、思い切って手に入れてしまいましょう。
 

恋愛運

 

今週のふたご座の恋愛は、場の空気を読み流れに乗ることで幸せがみつかります。
ネットでの出会いを求めている人は、友達との会話の中に面白そうな話題があったら、積極的に乗ってみましょう。
 
片思いをしている人は、心に秘めている思いを親しい友達に打ち明けると、助けの手が得られそう。
 
パートナーがいる人は、お互いのスケジュールを確認しましょう。それぞれで過ごす時間を尊重することで、一緒に過ごす時間の幸せ度がより高くなります。
 

仕事運

 

今週のふたご座は、自分の周囲にあるものと真摯に向き合ってみましょう。
なんとなく日々変わらないと感じていることも、意識して取り組むことで新鮮な気持ちが味わえます。
他の人と協力しながら進めているような仕事は、役割の分担をよりはっきりとさせてください。
押し付け合わないで、それぞれ責任感を持って取り組んで。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「距離感を測って動いて(ワンドのプリンセス)」
 

自分にとって大切なものかどうかを見きわめる週にしましょう。
手の届くところにある人やものと改めて向き合い、本当に必要だと感じたらもっと大切にするように。
近すぎず遠すぎない位置を探して。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「流れに乗って恋を手に(運命の輪)」
 

状況をよく見ながら、流れに乗って進んでいきましょう。
ひとりで恋のために努力をする以上に、場の勢いや流れを利用する意識が恋のチャンスを引き寄せます。
自然体で周りに合わせて進んでみて。
 

かに座(蟹座)

 

蟹座
 

総合運

 

今週のかに座は、一歩前に進む意識によって運気が高まっていきます。
事前に準備を整えることは大切なのですが、整うまで待つと時間ばかり過ぎてしまいます。
3密リスクを避けながら、思い切って踏み出してみましょう。
 
人との関わりも、普段よりも積極的に話すことで親しさが一段深まります。
 
また過去の自分が諦めたものに目を向けて、改めて取り組むのもよさそうです。
ただ待っているのではなく、積極的に自分から手を伸ばして、求めるものを手中に収めて。
買い物もためらっていると逃しそうなので、欲しいと思ったら手に入れましょう。
 

恋愛運

 

今週のかに座の恋愛は、慎重に状況を見ながら動くとチャンスが見つかります。
 
ネットでの出会いを求めている人は、ノリや勢いで動いてしまうと後悔の元が生まれるのでよく見る余裕を作って。
 
片思いをしている人は、共通の友人から情報を集めて、何か近づく手段がないか探してください。
 
パートナーがいる人は、理想ばかり追わないで、お互いの現状について話しながら、どうしたらより楽しく過ごしていけるのかアイデアを出し合ってみましょう。
 

仕事運

 
今週のかに座は、やってみたかった仕事と関わるチャンスが見つかりそうです。
なんとなく流れのままに過ごすのではなく、自分から声を出してみることで、仕事運は大きく高まっていきます。
苦手なことを避けないで、必要であればしっかりと取り組んでください。
仕事のスキルを磨く機会を逃さずに、活かす意識を持って過ごして。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「ためらわずに前に出て(ワンドの3)」
 

考えすぎて立ち止まってしまうとチャンスを逃しそうな週です。
ここぞというときに一歩前に踏み出すことで、今後に大きなよい影響を与える幸せをつかめることも。
3密リスクを避けながら、守りよりも攻めの姿勢を持って。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「見る余裕を大切にして(ディスクのナイト)」
 

現実をきちんと見ながら進むことで、恋のチャンスが高まる週です。
動きすぎず立ち止まり、状況を見る余裕を作りましょう。
理想を叶えるためには、今の自分がどこに立っているのかをよく観察して。
 

しし座(獅子座)

 

獅子座
 

総合運

 

今週のしし座は、少し先までの予定を組み立てることで運気を高められます。
 
今週中にやっておきたいことを先に考えておくことで、毎日のスケジュールを効率的に考えることにつながっていきます。
面倒なことと大変そうなことは早めに片付けて、週末を楽しく過ごす意識を持って過ごせば、大きなチャンスが手に入ります。
 
人とのコミュニケーションではその場しのぎの言葉は禁物です。
小さな嘘は気がつかないところで広がるので気をつけて。
 
運動や健康のための行動は厳しく短期的に行わず、長く続けられる計画を立ててあきらめずに取り組んで。
 

恋愛運

 

今週のしし座の恋愛は、一歩ずつ確実に進むような気持ちが幸せにつながっていきます。
 
ネットでの出会いを求めている人は、職場や通っている場所など生活につながる空間の中に出会いが見つかりそうです。
片思いをしている人は、大胆に近づこうとするよりも、無理のない動き方を意識して。
 
パートナーがいる人は、一緒に始められる趣味や習慣について話し合ってみましょう。現実的な対応を着実に積み重ねていくことで、恋愛運が高まっていきます。
 

仕事運

 
今週のしし座は、目の前の利益に気を取られずに長期的な視点を持って働いてみましょう。
将来自分がどんな立場になりたいのかを考えると、足りない要素が見つかります。
必要なスキルや資格があるなら、すぐに手に入れられなくても下調べを。
結果が出るまでに時間がかかるような仕事に取り組んでいる人は、あせらずに進んで。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「先を考え計画を立てて(ワンドの2)」
 

一歩引いて全体を見渡す視点を持ちましょう。計画的に進むことで幸せが近づいてくる週です。
動き出す前の準備をしっかりとすることで、よい結果が得られます。急いでいても、あわてないように。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「現実を見つつ一歩前に(ディスクの1)」
 

今できることを探して、一歩だけ踏み出してみましょう。
ちょっとした行動から恋のチャンスが広がっていく週です。
現実的な判断を積み重ねていった先に、大きな幸せを見つけ出すことができます。
 

おとめ座(乙女座)

 

乙女座
 

総合運

 

今週のおとめ座は、日々の生活を整える意識によって運気が高まっていきます。
睡眠時間や食事の時間が不規則になってしまっている人は、どんなに忙しくてもまずは自分のペースを取り戻すことから始めてみましょう。
寝室を整えたり、食事をゆっくりと楽しんでみたり、ちょっとしたことで幸せな気持ちを味わうことができます。
 
無理をしないで、今できそうなことを探してひとつひとつ実行していきましょう。
 
人との会話も相手にただ合わせるのではなく、自分が思ったことは伝えるように。自分らしく居心地のよいリズムで過ごすことが大切です。
 

恋愛運

 

今週のおとめ座の恋愛は、まわりをよく見ることでチャンスが見つかります。
 
ネットでの出会いを求めている人は、無理に動き回るよりも、親しい人とオンラインを活用して、なごやかにコミュニケーションを取る中にいい話を見つけられそう。
 
片思いをしている人は、その人の趣味を勉強したり、オンラインでその人が参加するコミュニティに参加してみたり、できるだけ近くにいる様に心がけることで、距離を縮められる機会を作れます。
パートナーがいる人は、無理な約束をお互いにしないように。休みの日だからといって予定を詰め込まないで、一緒にのんびりと過ごしましょう。
 

仕事運

 
今週のおとめ座は、細かい点に目を向けることでチャンスが見つかります。
普段はあまり気にしていないような細部をよく確認してください。
金額や時間などに対してルーズになってしまうと、後々のトラブルの原因になるので注意をしましょう。
気がついたことは早めに報告することで、周囲からの評価も高まっていきそうです。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「整えて落ち着きを得て(節制)」
 

調子がよくなかった人はゆっくりと整えていく週です。
急がないで自分にとって居心地のよいペースで動くよう意識してみましょう。
運気は徐々に上向いていきます。あわてないでチャンスを探して。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「できることを無理なく(ソードの5)」
 

難しく考えずに、自分ができることを探して動けば幸せが見つかる週です。
身近にいる人達との会話を深めていくことで、何が必要なのかが見えてくるはずです。シンプルに動けば、チャンスアップ。
 

てんびん座(天秤座)

 

天秤座
 

総合運

 

今週のてんびん座は、やってみたいことを叶える週にしてみましょう。
自分が望んでいることにエネルギーを注ぐことで、願いを形にするのはそれほど難しくはなさそうです。
3密リスクを避けながら、勢いよく前に進む意志によって、より大きなことを成し遂げられます。
 
人との会話は受け身にならないで、リードするような意識で話しましょう。
誰かが言ったことに乗るのではなく、自分から提案をするよう心がけてください。
 
買い物は趣味に走りすぎて浪費をしすぎそうな暗示が出ています。
どんなに欲しいと思っても、先に予算を確認して。買ってから後悔をしないように。
 

恋愛運

 

今週のてんびん座の恋愛は、意思をはっきりと示すことで、思った以上の幸せが得られそうです。
ネットでの出会いを求めている人は、受け身にならないように。オンライン上で、自分から出会いがありそうな場や、趣味が合う人が集まる場所に顔を出して。
 
片思いをしている人は、きちんと気持ちをコントロールして伝えることで、相手の気持ちを動かすことができます。
 
パートナーがいる人は、相手任せにしすぎないこと。求めることがあるなら言葉で伝えましょう。
 

仕事運

 

今週のてんびん座は、リーダーシップを発揮することで仕事運を高められます。
指示を受ける場合も、ただ言われるままに動くようなことはしないように。
自分が何をしてどんな結果が出るのかを考えて、責任を持って働いてみましょう。
困っている人がいるなら声をかけて、お互いに手助けをしあう意識を持てば職場の空気は良好に。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「大胆に力を込めて前へ(ワンドのナイト)」
 

3密リスクを避けつつ、勢いと情熱によって、大きく運気を高められる週です。
自分が力を注ぎたいと感じていることには、全力で取り組んでください。
どうも目標が見つからない人は、熱くなれる何かをオンラインで探してみましょう。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「意志を示して積極的に(ミラクル)」
 

しっかりと努力を重ねた先に、大きな喜びが見つかる週です。
自分が何を求めているのかを、強い意志の元に伝えるよう行動をしてみましょう。
好きな気持ちを示すためには、3密を避けながらも、待つよりも攻めの姿勢で。
 

さそり座(蠍座)

 

蠍座
 

総合運

 

今週のさそり座は、地道な積み重ねによって運気が高まっていきます。
楽そうな近道を進んでしまうと、行き止まりになってしまうこともあるので気をつけましょう。
 
人間関係も地道さが大切です。親しくなりたい相手には、マスクをつけた上で、挨拶などの軽いコミュニケーションを日々繰り返していくようにしてください。
技術や知識を得たいと思っている人は特に、毎日の鍛錬が欠かせません。
楽をしようと思わずに、基礎を繰り返してみて。
 
欲しいものがあっても、一見派手に見えるものを選ばないようにすると、買い物にも失敗がなくなりそうです。衝動買いは避けて。
 

恋愛運

 

今週のさそり座の恋愛は、自分が感じた手応えを大切にするとチャンスが見つかります。
 
ネットでの出会いを求めている人は、第一印象がよかった相手を逃さないように。
ゆっくりと会話を重ねながら、次の約束につなげて。
 
片思いをしている人は、相手から反応があったら、思い切って行動を。手応えが感じられないのであれば、動き方を見直して。
パートナーがいる人は、自分がいいと思っているものや趣味を共有して、一緒に楽しんでみてください。
 

仕事運

 

今週のさそり座は、日々の繰り返しを大切にすることで、未来につながる成果を得られます。
何度もやっていることに目を向けて、より効率を高めるためにできることがないかを考えてみるのもよさそう。
同じように感じられる作業でも、全く同じことはありません。
ちょっとした変化を楽しみながら、仕事をよりよいものへ高めて。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「積み重ねを大切にして(ディスクの8)」
 

どんな作業も人との関係も、ひとつひとつを丁寧に積み重ねていくことで、信頼できる成果を手に入れることができます。
続けてきたことがある人は自信を持って、これからも継続していきましょう。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「恋の手応えをつかんで(ディスクのプリンス)」
 

向き合う意識によって恋愛運が高まる週です。
話しているときに感じた手応えを信じて、着実に恋を前に進めていきましょう。
考えすぎて立ち止まるよりも、3密を避けつつ動きながら、反応を確認をしながら進んで。
 

いて座(射手座)

 

射手座
 

総合運

 

今週のいて座は、どんなことに対しても区切りをつける意識によって運気が高まります。
3密リスクを避けて出来る事の中で、夏の間に終わらせなければいけないことをリストアップして、順番にできることを探してください。
 
人に対してもあいまいな態度は避けて、はっきりと思っていることを伝えましょう。
距離感がつかめない相手からは一度距離を置くのも効果的です。
 
長く続けている習慣を見直すのにもよいタイミングです。
惰性になっていることで不要なものは止めましょう。
大切なことなのに、適当に扱ってしまっているものがあるなら、改めて向き合って取り組み方を見直して。
 

恋愛運

 

今週のいて座の恋愛は、よく見ることでチャンスが見つかります。
ネットでの出会いを求めている人は、あわてて動かないで状況を見る時間を作りましょう。
 
片思いをしている人は、相手に対するイメージを自分の中で作りすぎないよう気をつけて。
少し距離を置いて周囲の人から話を聞くなど、具体的な情報を集めるように。
 
パートナーがいる人は、それぞれのやるべきことに集中するときです。相手のやっていることに、あまり口を出さないように。
 

仕事運

 

今週のいて座は、納期や締め切りなど、日付に関わることに対して注意深く行動をしていきましょう。
早めに終わらせられそうなことは、後日に回さずその日のうちに終わらせて。
長く取り組みたいけれどなかなか動けなかったことがあるなら、今週思い切って始めてください。
動いてみることで、新しい未来が見えてくるはずです。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「終わりと始まりを意識(死神)」
 

何かを終わらせることによって、新しい始まりを手に入れられる週です。
区切りをつけて、節目を意識して、未来に目を向けましょう。
長く続けていたことでも、見直すべきことは見直してください。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「よく見てから動くこと(ソードの2)」
 

行動に移る前に、相手をよく観察しましょう。
何を考えているのか、相手の人となりを自分なりに分析することで、よりよい形で動ける週です。
まずは落ち着いて、どんな恋をしたいのかイメージを。
 

やぎ座(山羊座)

 

山羊座
 

総合運

 

今週のやぎ座は、理想を高く思い描くことによって運気が高まります。
 
顔や体型など見た目のことだけではなく、3密を避けながら行ける場所で、行きたい場所や、やりたい仕事、欲しいパートナーなどについて、できるだけに具体的なイメージを考えて、今の自分ができそうなことを探して始めてください。
 
苦手を減らすことでチャンスが増えるときでもあります。
人や食べ物など、なんとなく避けていたものと改めて向き合うと、意外といい印象を抱くかもしれません。
 
よりよい自分を手に入れるための行動を日々の生活の中に無理なく取り入れて、よりよい未来を手に入れてください。
 

恋愛運

 

今週のやぎ座の恋愛は、広い視野を持つことでチャンスが見つかります。
 
ネットでの出会いを求めている人は、オンライン上でいろいろな人と話すことで新たな恋のきっかけが。
 
片思いをしている人は、好きな人ばかりに集中しすぎないように。
まわりをよく見ることができれば、次の動き方が見つかるはずです。
 
パートナーがいる人は、お互いがどんな状況にいるのかを話し合ってみましょう。
最近の仕事やプライベートのことを伝えて、手助けができることを探して。
 

仕事運

 
今週のやぎ座は、仕事のそれぞれに目標を設定してから行動するよう意識してみましょう。
会社側から求められているノルマではなく、自分にとって達成すべきラインを考えることが、充実感を持って働くことにつながっていきます。
長期の仕事に関わっている人は、とりあえず今週の達成ポイントを考えて、先につなげてください。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「理想を高く思い描いて(星)」
 

目線を思い切り高く上げて、理想を掲げることで楽しさが増していく週です。
すぐに叶うかどうかは気にしないで、夢を自由に描くことが大切です。
未来に目を向けると、今の充実感が増していきます。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「恋に集中しすぎないで(ディスクの6)」
 

相手と自分以外の要素について、広く見ることが大切な週です。
強い思いを直接相手に向けると、周囲に迷惑が及ぶことも。
人と人とのつながりは大切な要素です。自分のことばかり考えすぎないで。
 

みずがめ座(水瓶座)

 

水瓶座
 

総合運

 

今週のみずがめ座は、コミュニケーションによって運気を高められます。
日常会話を意識して増やしていくことで、気づきづらい小さなチャンスを見つけることができそうです。
マスクをつけた上で、普段あまり話さない人と挨拶だけではなく一言何か声をかけてみることで、意外な展開になることも。
 
家族や親しい人との会話も大切です。いつも通りだと思わないで、きちんと聞くように心がけると、相手のちょっとした変化にも気づけます。
 
メールやSNSなど文字だけでの交流は顔が見えない分、受け取る側が誤解をしないようにしっかり言葉を選んで伝えてください。
 

恋愛運

 

今週のみずがめ座の恋愛は、一歩前に出るような意識によってチャンスを手に入れられます。
ネットでの出会いを求めている人は、様子を見すぎず自分から話題を振ってみてください。
 
片思いをしている人は、相手から近づいてくるのを待ってしまうと、変化が訪れないので気をつけましょう。
 
パートナーがいる人は、相手になんでも合わせてしまわずに、言いたいことは言ってしまいましょう。
自分を抑えると後々まで悪い影響が残ってしまう可能性も。
 

仕事運

 

今週のみずがめ座は、経験のある人からのアドバイスを聞き入れることによって、仕事に対する理解が深まっていきます。
言っていることに納得できなかったとしても、まずは言われた通りに動いてください。
見て学べることも多くありそうです。
分からないことは素直に聞いて、経験の足りない部分を補う知識や技術を手に入れて。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「助け合う意識を大切に(神官)」
 

マスク等の感染対策をしっかりとりながら、人との関わりを深めることによって、チャンスが広がっていく週です。
困ったら素直に周囲に助けを求めましょう。
また、大変そうな人がいたら話を聞いてください。自分ができることは、手を貸して。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「攻めの意識で前に出て(ワンドの7)」
 

待っているだけでは恋が動かない週です。
自分が優位に立つための努力は惜しまないようにしましょう。
パートナーがいる人も安心せず、より自分が理想とする形を目指し、積極的に動いてください。
 

うお座(魚座)

 

魚座
 

総合運

 

今週のうお座は、バランスよく過ごすことで運気が高まっていきます。
仕事ばかりしている人は少しセーブして、プライベートを充実させてください。
 
そろそろ動き出そうと思っている人は、無理をせずにできることからゆっくりスタートを。
 
人との距離感もバランスが大切です。親しい人に対しても失礼がないように、言葉に注意をしながらコミュニケーションを取って。
 
食事や睡眠など生活の土台になることも整えていきましょう。過剰にならないように、少なすぎないように、自分にとって必要な量をよく確認しながら、健やかな心身を手に入れて。
 

恋愛運

 

今週のうお座の恋愛は、行動にメリハリをつけることで恋愛運を高められます。
ネットでの出会いを求めている人は、気を張りすぎないように自然体で過ごすよう心がけましょう。
いいと思う人が見つかったら、一気に動くように。
 
片思いをしている人は、常に追いかけ続けると疲れてしまいます。適度な距離感で見つつ、チャンスを探して。
 
パートナーがいる人は、一緒にいるときは相手をきちんと見つめてください。他に気を取られないよう注意を。
 

仕事運

 
今週のうお座は、まわりで働く人たちとの距離感をしっかりと把握しましょう。
上司や先輩からは聞くべきことをきちんと聞いた上で、問題のないように動いて。
同僚に対しては得意不得意をよく見ながら、お互いに協力し合いながら前進していく努力を。
部下がいる人は、きつい言葉を使わないよう注意を。優しく上手に伸ばして。
 

あなたを導く今週のタロット

 

総合運
 


 

今週のメッセージ「おだやかに場を整えて(正義)」
 

バランスを取ることによって運気が高まっていく週です。
片寄りのない意見をきちんと持って、自分の気持ちを伝えていきましょう。
極端な行動はトラブルの元に。ほどよく、おだやかに過ごして。
 

恋愛運
 


 

今週のメッセージ「メリハリある恋を意識(ワンドの9)」
 

動くべきときに動き、休むときはのんびりと休むことで、素敵な恋ができる週です。
いつも気を張っているような状態では、長続きさせられません。
恋はメリハリがあってこそ、深い幸せが得られます。
 
(ステラ薫子/占い師)
(itabamoe/イラストレーター)
 
■【12星座別 7/26~8/1の運勢】うまくいかない時は焦らないこと
■7/27(月)~8/2(日)12星座で占う恋愛運 – 星々の対立と調和
■【12星座別】2020年8月の総合運

  • 【12星座別 8/16~8/22の運勢】火の星座が心に炎をともす時
  • 【今週の運勢】8/10(月)~16(日) 心を整える夏休み|ステラ薫子の12星座・タロット占い
  • 【12星座別 8/9~8/15の運勢】動きづらいお盆休みをどう過ごす?
  • 【今週の運勢】8/3(月)~9(日) 水瓶座満月による大変革|ステラ薫子の12星座・タロット占い
  • 【12星座別 8/2~8/8の運勢】満月が心を揺さぶり気づきを与える
  • 【今週の運勢】7/27(月)~8/2(日)ステラ薫子の12星座・タロット占い 心の整理期間
  • 【12星座別 7/26~8/1の運勢】うまくいかない時は焦らないこと
  • 【今週の運勢】7/20(月)~7/26(日)ステラ薫子の12星座・タロット占い 蟹座新月による「気付きと変化」